FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-29(Sun)

肉食系女子 舞

肉食系女子 舞



肉食系女子 舞

パッケージがやけに可愛い肉食系のお姉さまです!

今回ご紹介するホールは凄いです。
はっきり言って後のオナホ界に大きな影響を与えるであろう
まったく新しい構造なのです…

まず、なにが凄いって新しい二重構造を作り上げてしまったことです。
柔らかい素材から堅い素材へ…
つまり前と後ろで素材の感触が違うのです。
実際ここまでのアイデアは凄くないんです、むしろ私にも思い付く…
もっと言えばどこの業者も考えた構造でしょう。
しかしそれを実現させてしまったのが凄いのです!!

過去にホッパもこの構造のホールを開発しようと試みたらしいのですが…
やはり前と後ろの継ぎ目から千切れてしまう。という問題から製造を断念したそうです。

そんな製造不可能だと思われていた構造を見事に完成させてしまった…
恐るべしa-oneッッッッ!!!!

これは期待する以外にありませんよね。
箱絵のお姉さんもクォリティー高くて可愛いし!
あるところではめちゃめちゃ話題になってるらしいんですよね(東鳩2的な意味で)

そんな感じで内部構造うんぬん、パケ買いしてしまう方も多いと思います!

さて、そろそろホールの使用感想ですが
特に最初からマイナスになる点がありません。
匂いは全然無いし、ベタ付きも無い。そして持ちやすくて使いやすい!

凄いですね、一見パーフェクトですよ!さすが姉さんだw
しかし、しっかり使うと穴が見えてくるものでございますorz
まずはホールの細さ、内部構造の影響で素材が変わる継ぎ目から大きくスケちんします。
下手すれば突き抜けるほどの致命的レベルです。たしかに難しい構造なので予想はできていましたが…

そしてもう一つ残念な点が
柔らかい素材の部分と硬い素材の部分のバランスが悪い、というところでしょうか。
柔らかい素材の部分が長すぎる+硬い素材の部分が短すぎるのです。
はっきり言っちゃうと硬い素材の部分はまったく感じられないくらいでした。

つまり今回は柔らかい素材の部分メインでストロークしたわけですが、
スケちんと二重構造という点をガン無視してしまえばかなり気持ち良いホールだと思いますw
ちょっと締まりの良い無次元加工って感じですね。

今回の作品は新しいジャンルの土台を作った!
それだけでも評価は大きいと思いました。
実験的な要素も多いでしょうがこれからの新しい時代を作ってくれることでしょう。

そんなところで点数をつけると10満点中7~点あたりでしょうか。
やはりこれは使用感より内部構造やそちらの方面で評価したいですね!
新しい物好きな方は是非お試しください!(佐藤09/05/07)

宜しくお願い致します


肉食系女子 舞この商品の詳細を見る

肉食系女子 舞


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。