FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-26(Thu)

MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~

MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~



MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~

ということで見た目がとてもグロテスクなオナホールが登場しました。
ミライノメイキという名前なのでおそらく未来から現代へ来たんでしょうね。
えっ!未来の名器ってのはこんな恐ろしい姿になってしまっているんですか!
名器がここまで進化しているということは当然おちんぽも進化しているんですよね?
じゃあ僕はロケットみたいに飛ぶおちんぽがいいです!
あと勃起したまま相手を殴り続けると死ぬみたいなバールのようなおちんぽでもいいです!(佐藤/11/5/26)

まぁ、アレですよね、こういう仕事をしているくせにアレなんですが、
さすがにこんな風貌のオナホールを発売されても困っちゃいますよね。
触手や獣姦を見るのは平気ですが、やっぱりそれも2次に限ったことなので。
でもきっとこんな見た目のホールでも愛してくれる紳士は現れるはずです!
じゃあそんな戦士のためにも頑張ってレビューしなければ!


<エピソード1のレビュー>

気になる見た目の前に匂いや素材の感触について触れておきましょう。
ミライノメイキは2種類とも同じ素材で作られております。
とても柔らかい素材で手に取るとフワフワしてとても気持ち良いです。
その分、油っぽさと匂いが増えてしまうのですが、これだけ柔らかければ許しちゃいます。
どうしても気になる方はパウダーなどで誤魔化してみてください。

そして期待の見た目ですがとても恐ろしいです。まるで化け物です。
しかしただの化け物ではなく、しっかりした機能を搭載したフォルムです。
外部にあるビラビラ、これにおちんぽを擦り付けるとなんと気持ち良いのです!
必要なのはちょっぴりのローションと勃起したおちんぽと…あとは勇気だけだ!
このビラビラを楽しめるかどうかは貴方次第ってことです。

ビラビラ周辺もおまんこっぽい見た目でしたが挿入口もおまんこです。もう混沌です。
ぶっちゃけ僕はおちんぽが勃つまで時間がかかりました。だってグロいんだもん。
とりあえずローションを注いで一生懸命勃起させたおちんぽを挿入します。
するとどうでしょう。見た目とは裏腹にすごく気持ち良いじゃないですか!

とても柔らかい素材で内部構造はリアル加工なので直接的な刺激は少ないです。
物足りないかと思いつつストロークしたら気持ち良い気持ち良い!なんじゃこりゃこりゃですよ!
気が付いたら夢中でジュポジュポしていました。んひっ!らめぇおち、おちんぽきもちぃの~ッッッ

だがしかし!ここで射精するわけにはいかない!外側のビラビラも試さなければ!
勢い良くおちんぽを引き抜きビラビラに擦り付けます。
あれ、思ったより気持ち良くないぞ?内部のまったり良い感じの刺激のほうが全然良かったぞ!
ちくしょう!もう一回挿入してやる!んひ~~~~~!!!!
ということで僕は完全に内部の刺激のほうが気持ち良いと感じました。
見た目を気持ち悪くさせていたくせに気持ち良くないなんて残念です。
そんなところをマイナスポイントとしても8.5点くらいは付けれる良く出来たホールだと思います。
床オナ系の行為に慣れていたり、単純にまったりが好きな人にはオススメです!


<エピソード2のレビュー>

さて!こちらのメイキも↑のメイキと素材が同じなので
匂い、ベタツキについての感想は省略させて頂きます!
で、ですよ!こちらも外観がおかしいですよ!気が狂ってますよこれ!
まず僕はチビィを連想しました。ドラクエ7に出てくる芋虫みたいなやつです。
僕はチビィを倒した派なのでこいつのせいでルーメンが滅びたと言っても過言ではありません。

この外観を良く見ると色々なものに見えてきます。
そういえば王蟲が怒っておちんぽに襲い掛かってくるようにも見えなくはないです。
らき☆すた的なチョココロネからのこなたを連想した方は勝ち組ですね。
コロネコキとか相手がこなたならまぁ許せちゃうどころかおちんぽがいつもより硬くなっちゃいます。
あ、はい、すいません、そろそろ挿入します。

ミライノメイキ1が大変気持ちよかったので期待の挿入です。
ローションもススッと注入しておちんぽズボズボ!ってなもんです。
メイキ1と素材が同じなので使用感にほとんど差はありませんでした。
内部構造はリアル系を更にまったりさせたような感じでしょうか。
おちんぽをストロークする度にどんどん絡み付いてきて、油断すると射精しちゃいそうになります。
メイキ1と比べると少しだけ当たり所が悪い気がしたのでポイントによっては違いが分かりやすいかもしれません。

一旦おちんぽを抜いてチビィみたいなビラビラにおちんぽを擦り付けます。
メイキ1と比べると少し刺激はあるけれど、やっぱり全然物足りません!!
また勢い良く挿入して内部を楽しんでいると性感が高まってきました。んひっ!らめぇおち、おちんぽきもちぃの~ッッッ
あれ、いまタイムリープしちゃいました?ミライだけに?
そんな感じで射精した瞬間はやはり気持ち良いもので。10点満点中8点とします。
射精だけならどちらを使ってもいいけど、たくさん時間をかけて抜くならメイキ1で気持ち良くなりたいですね。
どちらもまったり系で好きな方は絶対に好きなのでどちらも売れそうです。
床オナや擦り付ける系のオナニー方法を知っている方は見た目で選んでも良いかもしれません。(佐藤/11/5/26)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。