FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-26(Sat)

ネジレついすたー

ネジレついすたー



ネジレついすたー

こちらの商品はマジックアイズさんから発売されている簡易ホールです。
マジックアイズさんといえば箱絵の女の子が可愛いというのが特徴です!
ネジレtwisterの箱絵は可愛い女子校生の女の子です。ペロペロ
2年C組 螺澤ねじれちゃん!そんな細かい設定も箱絵を見るだけでバッチリ!

パッケージの背面にはねじれちゃんが登場する漫画も描かれていて楽しいです。
ネジネジと変身したのはねじれちゃんなのかネジネジスティックなのか!
その辺はみなさまの解釈で楽しんでください!
そしてパッケージ側面にもねじれちゃんの姿が!
女の子のカット数が多いのは嬉しいですよね、そりゃレビューも長くなりますよ!

さて、箱を空けるとちょいちょい長めのホールが出てきます。
本体が既にねじれているのが大きな特徴でしょうか。珍しい外観です。
素材の匂いやベタツキはそれほどなく、幅広い方々に使ってもらえそうです。
僕としてはまったく問題ない素材ですが気になる方はパウダーをどうぞ!

柔らかい肌触りでとても良い感触です。でも少しだけ弾力もあります。
これだけ細いホールなのに肉厚に感じる絶妙な感触。摩訶不思議!!
一通り触ってみたところ肉薄部分はありませんでした。
軸ズレさえなければ一撃貫通するような素材ではないでしょうね。

挿入口は小さすぎるレベルではないのでローション注入も比較的ラクに感じます。
ちょっとだけビラビラを開いてローションを垂らしてあげればOKです。
長めのホールなのでローションをよく馴染ませておきましょう。

ようやくここまで書き終えました。よく頑張ったぞ!自分!
飽きずに読んでくださったみなさまもありがとうございます!
ここからはオマケです。適当に読み流しちゃってください!

ねじれちゃんとラブラブちゅっちゅっなネジネジタイムに突入です。
可愛らしい割れ目におちんぽを押し当てて優しく挿入していきます。
すると、奥に進むおちんぽをあらゆる角度から斜めのヒダが責めてきます。
定期的に当たるヒダなのに油断できない刺激です。

ストロークの速度でヒダの感じ方も変わります。
勢いをつけて早めにストロークするよりも
若干ゆっくりストロークした方がヒダの刺激を感じられますね。
固い素材ではありませんが絶妙な感触のヒダが凄く刺激的です。

ホールの長さも充分にあるのでのびのび楽しめました。
横ヒダやスパイラル構造が好きな僕としてはお気に入りのホールになりそうです。
洗浄も難しくないので裏返さずにスムーズに行なえるでしょう。

ということで10点満点中9点とさせていただきます。
本当に肉厚でしっかりバキュームも楽しめたら満点だったかもしれません。
定番のオナホールが好きな人にオススメですね。
ある程度の刺激に慣れてしまった人にも楽しめるホールだと思います。
ねじれちゃんの手コキでおちんぽネジネジされたいです。
そういえばねじれって名前凄いですね!(佐藤/11/2/9)

■北海道 伊達直人さんの体験談

Magic eyesの新作簡易ホールです。
先日、ぐちょぬれ名器MONSTER二作のレビューを書いたばかりなんですが
このネジレついすたーも、ぐちょぬれ名器MONSTERによく似たホールです。

というのも全長は長いのですが
細いホールだという点がよく似ているのです。

見た目はツイストという名前のパンがありますが、そのツイストによく似ています。
ネジレついすたー自身がツイストに似せて作られた感じですね。

匂いは若干ありますが、そんなに強くはありません。

実際に触ってみると、前半部分は柔らかいのですが後半部分が固く感じました。
途中で素材が変わっているということではなく
前半部分はホールの穴があるため、素材が薄くなって柔らかく
後半部分には穴がないため固く感じるのではないでしょうか。

挿入したときの第一印象は、やはりぐちょぬれ名器MONSTERと似ていて
細くてキツメの使用感のはずが内部構造からの刺激が弱いため
キツまったりのホールだなって思いました。

内部構造はねじれですね。
まあ、ねじれと言っても基本はヒダです。
ヒダがねじれている分、通常のヒダに比べるとまったり感が増します。

挿入部から中盤までは柔らかい使用感なんですが後半部分が固いです。
というのも穴が奥の方まで空いていないので息子が先端に突き当たるのです。
これは意図的に作られた部分だとは思うのですが、
気持ちよさという観点では?だなって思いました。
私的には最後まで穴があって(もちろん非貫通で良いと思いますが)
全体的に柔らかい使用感の方が良かったんじゃないかなって思いました。

悪いところは穴が最後まで空いていないので
せっかく全長が長いロングホールなのに
その長さを生かし切れていないところです。

良いところは安価なところでしょう。
成型も良いですし、買って後悔するという事はないと感じました。

10点満点で後半部分に固い部分があることを減点して
8点にすることにします。

簡易ホールという事で安価ですので
キツまったりの使用感に興味がある方は使ってみて下さいね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ネジレついすたー


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。