FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-20(Wed)

おさないひなの★くちまんこ

おさないひなの★くちまんこ



おさないひなの★くちまんこ

おはようございます!こんばんわ!毎度お馴染みの徳川店員でございます。
今回のオナホはとにかくフェラ好きの方にご使用頂きたいかなと思います。
もちろんフェラ童貞で、フェラに興味のある方にも是非♪

怖いのが普通のオナホ感覚でご使用されて「なんだ単にツルっとしたオナホじゃねーか」
なんてレビューが出る事です。それは切な悲しいし、こちらの意図したものでないですからね。
何が何でも使用感をフェラチオに脳内変換できる方へオススメさせて下さい(笑)

そうそう!今回はついにパッケージ製作までしちゃいました!
今までのプラスチックケースは卒業・・・かどうかは不明ですが、是非皆様のご意見を伺いたいところです。


それにしても、ひなちゃんに初めてぶちこんだ時のあの感動は、今思い出しても甘美なものです。
「おお!ふぇ、ふぇらちおや?、やわらか舌のスペクタクルが降臨や?」
手前味噌で恐縮ですが、久々にオナホで感動しました。
嘘ではありません。誇大広告でもございません。
まあオナホなんて人それぞれではあるんですけどね。

佐藤店員もいつかのメルマガで「あれはオナホじゃない」って書いてました。
無駄に電動にして舌を動かしたり振動を加えるより、この形態の方が自然な気がします。
求めるものによりますけどね。

現在、可能な限りで口内を再現しているので、左右の壁は薄めで
全長も今までのオリジナルより少し短めとなっております。
その代わりボワワンと少し膨張したような感じになっておりますね。

ノーマル素材ですと、適度なバキュームが利いて自然な気持ち良さを楽しめますが
ハード素材になりますと、結構なディープスロートって感じに変化しますよ。
どちらも気持ち良いです。後は好みでしょうね。

吸い付きが弱めが良いならノーマル素材を。
強い吸い付きを求めるならハード素材を。
強い吸い付きと言っても、オナカップのようなバカみたいなキツさじゃないですよ。
あくまで自然にかつキツイ絶妙なバランスを保っております。

また、バキュームが効きやすいのが今回のひなちゃんの特徴かと思われます。
(バキュームに関しての注意事項は佐藤店員のレビュー付近で触れます)

構造的に左右の壁が薄いのですが、その箇所がバキュームが発生する事によって
くぼんだ頬のようにペタっとくっついてくるのですよ。
それが何気に気持ち良いんですよね。個人的に好きな部分です。

ちなみに僕はノーマル素材が、佐藤店員はハード素材が好みという結果になりました。
ハード素材は特にバキュームが強いです。
オナホなんて個人差が激しいものですから、レビューは参考程度にお願いします。

今年(2010年)は、中型ホールとしては、萌えくぱぁ、なんくるないさを発売させて頂きましたが
今回の「おさないひなの★くちまんこ」が間違い無くNo,1と思います。
使用感、構造の斬新さ、自分なりに頑張った感(笑)、それらを総合して10点満点中10点です。
優しいおフェラが基本ですので、刺激オナホしか受け付けない方は地雷になりますのでそこはご注意を!
とにかく新感覚の「おさないひなの★くちまんこ」をフェラ好きの方に試して頂きたいです(徳川/10/10/16)




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

おさないひなの★くちまんこ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。