FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-11(Mon)

天使のタテスジ/悪魔のスボマリ

天使のタテスジ/悪魔のスボマリ



天使のタテスジ/悪魔のスボマリ

最近なんだかお付き合いのあるマジックアイズさんのアノ商品をご紹介です!

天使のタテスジ&小悪魔のスボマリ!こんな商品名を見たことがある方、いますよね?。
僕もちょっと前から名前とパッケージだけは知ってました!
まさかマジックアイズさんの商品だったとは。箱絵で気付くべきだったんでしょうか?
徳川氏はマジックアイズさんの箱絵が好きみたいですね。
というかマジックアイズさんのツイッターアイコンの娘が好きみたいです。
まったく2次元に恋しちゃうなんてどうかしてるぜまったく!
ちなみに僕はマジックアイズさんの無駄にこだわりまくったパッケージが好きです。

そして今回ご紹介する商品もこだわりまくっているわけですが。
何故かオナホールを真空パックにしちゃいました!
真空パックにした理由がパッケージの裏に記載されていました。
すご?く簡単に説明すると
『天使or小悪魔を捕まえる→真空パックにする→オナホになる』

えっ!!

オナホにしないでいいですよ!天使と小悪魔をそのままの姿で届けてください!
そして小さな身体で僕のおちんぽを一生懸命シゴいて・・・
はい、すいません。なんでもないです。ちゃんとレビューします。
でもこれだけは!マジックアイズさん、次回作はオナホ妖精でお願いします!


『天使のタテスジ』
ぽってりタテスジのやわらかおまんこ!
ひと目見てわかるように箱の大きさの割りにお得なボリュームな気がします。
ちょっぴり短いかもしれませんが肉厚感は十分でしょうね。
素材はふわふわな柔らか感触でまったり好きの方には嬉しい仕上がりでしょう。
匂いやベタツキはなかなかいい感じに生きています。
なんてったって真空パックでお届けされちゃいましたからね!
匂いもベタツキも出来立てのまま!新鮮なオナホールです!
僕は鼻や手がオナホ素材で出来ているのでまったく気になりませんが、
匂いやベタツキが苦手?って方は使用の数時間前に開封しておく、
もしくは1度洗浄しておくと良いでしょう。あれ、真空パックの意味は・・・?

タテスジをほんのり掻き分けると挿入口のお目見えです。
若干小さめの挿入口なのでローション注入が大変かもしれません。
しかし柔らか素材なのでカッチカチのおちんぽなら挿入は簡単です。

柔らか素材、挿入口が小さめ、ということで最初はゆっくりストロークしました。
奥に進むほどおちんぽが包まれます。ぽってり肉厚って素晴らしい!
内部構造はなかなか複雑なようでいろいろな角度から優しく刺激されます。
素材が柔らかいうえにぽってりお肉が押し寄せてくるので、
すべての内部構造を感じることは少し難しいかもしれません。
ただ、全体的に肉厚なのでどんな角度からストロークしても破損の心配がありません。
つまりどの角度からも楽しめるので結果的に全部気持ちいいよってことです!
あ、全長が短めなので奥壁だけは気にしたほうがいいかもしれませんが・・・

点数を付けるとすると、10点満点中7.5点といったところでしょうか。
内部構造にアピールポイントとなる点が見当たらなかったのが残念でした。
肉厚感は評価できますが、最終的に刺激が優先されてしまうのでorz
「俺はまったりしか愛せない!」という方にはオススメです!(佐藤/10/10/9)

『悪魔のスボマリ』
若干長めの定番簡易おまんこ!
パッと見た感じだと天使のタテスジよりも長いですね。
ひょろっとおちんぽが長い方にもじっくりストロークしたい方にも嬉しいサイズです。
しかしちょっぴり長い分、肉厚感がなくなってしまいました。
天使のタテスジはぽってりした優しさおまんこが気持ちよかったのに…
つまり子悪魔のスボマリはタテスジとは違う刺激を求めたのでしょうね。
同時に発売されるシリーズ物は似たり寄ったりになることが多いので、
こういった思い切りの良い差別化はとてもグッドだと思います。

感触はほとんど天使のタテスジと一緒でふわふわ柔らかです。
肉厚感がないので違った感触に感じるかもしれませんけれども。
匂いは…やっぱり真空パックなので新鮮なオナホの匂いを体感できます。
もちろんすごく不快になるほど臭い匂いではないので安心してくださいね!
ベタツキもそれなりですが、触るのが嫌になるレベルではございません。

こちらも挿入口が小さめなので根性でなんとかしてやりましょう!
準備が整ったら挿入です。ゆっくり深くおちんぽを進めます。
天使のタテスジに比べると、内径が細く作られているようです。
おちんぽにもしっかりと刺激を与えてくれました。
内部を掻き進んでいくたびにおちんぽがゾゾッと擦りあげられるのです。
ホールが馴染んでくると快感は大きくなり性感が高まります。

ストロークを激しくして一気に昇天しようと気合を入れました。
すると、おちんぽが奥壁手前あたりで道を外してしまいました。
内部の構造上、肉が薄くなった部分があったのでしょう。
おちんぽが薄くなった壁からコンニチワしそうになっていました。
フィニッシュ直前でしたが、気を遣ってゆっくりストロークすることにしました。
それはそれで気持ち良かったのでなんともいえませんが、
ちょっとちょっとーっとなってしまう可能性があるホールですね。

使用後になんとなくホールの奥壁を見てみたら外側から底抜けそうになっていました。
あまり奥壁にばかり負担をかけると貫通系になってしまうかもしれません。
気持ち良さでは10点満点をあげられるレベルだったのですが、
1度の使用で2箇所も破損しかけていたので7.5点くらいにしておきます。
天使のタテスジと同じ点数になりましたが、減点対象がまったく違うのでよろしくお願いします。

気持ち良さ重視なら小悪魔のスボマリ。
耐久性的な安定感なら天使のタテスジ。といったところでしょうか。(佐藤/10/10/9)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天使のタテスジ/悪魔のスボマリ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET出来ますよ!!その理由は登録者を厳選して最低年収を1000万以上の稼ぎが無い方には、御遠慮うようにしているからです。これでアナタもこの不景気に、簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。