FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-16(Thu)

LOVE PIECE 【ラブピース】

LOVE PIECE 【ラブピース】



LOVE PIECE 【ラブピース】

まさかの大海賊時代の到来ですか!?使用感はヒダの変化版です!

どこかのショップも変なゼリーみたいなものでワンピースをリスペクトしておりましたが
ついにエーワンさんもリスペクトしちゃったんですねえ。
それにしても「ばんぎゃ」といい、人気アニメのオナホ化が盛んですねえ。

次は少しマニアックですが「セキレイ」あたりでお願いしたいです…。
もしくはハンターハンターあたりをリスペクトしたオナホで
使用者の念によって内部構造が変わるオナホなんか良いと思います。
穴見式という判別法によって、使用者のチンコの系統が分かるという寸法で
例えば強化系のチンコなら、オナホは自然とキツく固いものに変わるという具合で。

ワンピースの話をしていたのに何故かハンターハンターで締める。
それが徳川クオリティ。だって好きなんですもの仕方ありません(笑)
そういうわけで早く連載再開して下さい冨樫先生。

さて、ラブピース(2種類)は、同社のねこっ娘シリーズの素材と同じです。
少し張りがあり、もちっとしたあの素材ですね。
特に今でもミーニャンの人気は大したものだと思います。
ラブピースはそれらよりもう一回り大きいサイズです。
決して大きいとは言えませんが、小さすぎもしない。適度なサイズです。

どちらも複雑な加工です。
流行の有機体加工とヒダの融合とでも言いましょうか。
似た系統ではPitiPiti21がありますね。
それでは2種類ずつレビューしていきます!

■ラブピースVol,1

ナミさんパッケージの方です。

挿入口が大きくてローションが入れやすいのが嬉しいですね。
裂け防止も考えて作られているのだと思います。

挿入してみると、張りのある素材ですので、そこそこの締まりを感じました。
動かしてみると刺激的な感触が一気に息子を襲ってきます!
PitiPiti21で感じたあのヒダに似た感触です!

ヒダというか、尖った壁というか、じょりじょり感が楽しめる例のアレです。
進化版ヒダとでも呼べばよいでしょうかね。
ただPitiPiti21程の刺激の強さは無かったように思えます。

無次元がブームですから、あのマッタリ構造しか知らない方は
是非この刺激を体験してみてもらいたいですね。
刺激は強い部類に入ると思いますが、進化版ヒダの感触は1発の価値アリですぞ。

一つ間違えれば大味気味の刺激になってしまいかねない構造ですが
そこはギリギリのバランスを取られており、ヒダの刺激で短時間でイケます。
これぞオナホールだよなぁという刺激でもあります。
マ○コに媚びていない、独特の刺激は好感が持てます。

値段、ボリューム、刺激、目新しさ、そこそこにバランスが良いのではないでしょうか?
10点満点中8.5点とさせて頂きます。

■ラブピースVol,2

Vol,1のナミさんを使って、1日置いてからVol,2のハンコックさんを使用しました。
あの、え?と、違いが分かりませんでした(笑)
すみません!エーワンさん!
多分、両方、同時に使っていたら違いが分かったとは思うのですが
1日置いたらどちらも同じに感じてしまいましたorz

ですので、ハンコックさんも8.5点くらいで宜しいでしょうか(徳川/10/9/15)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVE PIECE 【ラブピース】


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。