FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-28(Sun)

フレッシュライト made in china

フレッシュライト made in china



フレッシュライト made in china

中国製のフレッシュライトです。激安が売りです。
流石、著作権保護という概念が無いパクリ天国です。
何が凄いって、フレッシュライトのロゴまで全く同じにしている部分です。
日暮里ギフトだって気を使ってパンデミックライトにしていたのに…。
リスペクトしあうのがこの業界なので、それに関しては別に良いのですが
流石にここまで再現するというのは、最後の一線を超えていると思いました。

え?何故、発売したかって?
前提として、この商品に関しては別に売れなくても良いのです。
ちゃんと偽者を紹介する事によって、お客様が混乱しないようにして
きちんとした正規の本物をお買い求め頂きたいと思った次第なのです。
後、半分はネタです(笑)

中国フレラ(フレッシュライトの略)にも、マウス、アヌス、ヴァギナといくつかのタイプがございますが
そんなに力を入れたくないので、今回はヴァギナに絞って販売させて頂きます。

では中身について紹介していきます。
サイズは相変わらずのBIGボリューム!本物と同じです。
日本人では持て余す長さですね。

ケースも底のフタを回す事でバキュームの調整が出来ます。
でも本家のケースより、調整が大雑把な気がしました。
でもフタを閉めれば超バキューム、開けば気持ちよくスコスコ!と出来るのは同じです。

素材に関してですが、匂いや若干のべとつきはあります。
でも本家と比べて大して差はないのではないでしょうか?

一番の違いは素材のネットリ感が減った事です。
やはりあの素材を完全再現するのは難しいんでしょうね。
弾力は本家と似たようなもので、柔らかい部類に入ります。
まぁ普通の柔らかめのオナホール素材という事です。

内部構造はいくつかあるのかもしれません。
が、そこらへんは良く分かりません(すみません…)
つるつるというのも見た事がありますが、今回、僕が使った時は
WW(ワンダーウェーブ)ぽい普通のストレートヒダでした。

というわけで挿入!
あれ…何これ…普通に気持ちイイ!
フリースタイルなんか、中途半端に再現しようとして最低な出来だったけど
ここまで再現性を高めると、例え偽者でも本物みたいな気持ち良さが産み出せるのでしょうか。
あふんっあふんっ。

僕はフレラを使用する時はフタを開いてスコスコと使用します。
バキュームが効き過ぎると動かしづらいのです。
快適なストロークと自然な圧力は、まるでリアルなオマ●コのような錯覚をもたらします。

くそーっ酷評してやりたかったのに!
嘘は書きたくないので、気持ち良いものは気持良いと言っておきましょう。
と言うか、本家とそんなに大差ない使用感かもしれませんね。

素材のネットリ感が減ったとはいえ、それでも十分な気持良さでどぴゅっと昇天!
何だか負けた気分です。
気持ち良さだけ考えると10点満点中9.3点くらい。
でも人情的には2点くらい。

何せ本家の半額程度で買えちゃう激安ぷりですので、こだわりが無い方には良いのかもしれませんね。
とりあえずフレラには米国製と中国製があるという事を覚えておいて下さいませ(徳川/10/3/27)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フレッシュライト made in china


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。