FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-17(Thu)

フリースタイル

フリースタイル



フリースタイル

日本メーカーの雄!トイズハートがフレッシュライトにいざ挑戦です!

日本で大ヒットした米国製オナホのフレッシュライトシリーズも、最近は多少の落ち着きを見せているようです。
しかしながらその人気は未だ根強く、日本メーカーもフレッシュライトを無視出来ない状況の模様。
日暮里ギフトがパンデミックライトを出すなら、トイズハートはフリースタイルという事なのでしょう。

フリースタイルはフレッシュライト(以後フレラ)の斜め上を行く製品を狙ったようで
ローターを付属して振動の快感をプラスしようとしております。
さてこの試みは上手くいくのか?順に説明していきます。

まず、外側のケースですが、これはフレラよりもカッコイイですね。
上フタと底フタを開ける事が出来るのもフレラと同じです。
但しフリースタイルは底ブタにローターをセット出来る仕組みとなっております(詳しくは画像参照)
大きさやボリュームもフレラとほぼ変わりません。外人向けのBIGボリュームです!

そして肝心の内部の素材ですが、匂いが少し残り、べとつきは少なめ
素材の弾力は普通か少し柔らかいといった印象でしたが
フレラと触り比べてみると結構似たの固さなのかも?と思いました。

挿入口から内部にかけてずっと狭いようで、ローションを入れるのに少してこずりました。
粘度が低めのローションが良さそうですよ。
というわけで、過剰な期待をせずにいざ挿入!

むむっ!き…つ…い…!

フレラSTUやWWに突っ込んだ時はそんな事を感じませんでした。
素材の弾力に大差は無いのに何故?

と思ったら、どうやら内部の穴が狭かった為のようです。
ケースでホールの膨張は抑えられるのだから、穴は広くても良かった気が…。
狭い穴なら狭いなりに、素材はもっと柔らかい方が好みだなぁ?。
なんて個人的趣向を語ってみましたが、キツイのが好きな方には良いんでしょうね。

内部構造の小さいつぶつぶ等の突起関係はあまり分かりませんでした。
ストロークをスムーズにする為にローションを継ぎ足しながら使っていきます。
フリースタイルもフレラ同様、貫通系ですので出口のローション漏れが少し怖いですが。

もう少しストロークをスムーズにしたく、底フタを回してみますが、あまり変わりませんでした。
穴が狭いからでしょうね。
残念。つねにバキュームが利いたような状態のままでした。
バキュームが好きな方なら最高な状態でしょうけど(笑)

次に本命?のローターをセットしてスイッチONしてみました。
実際大して期待しておりませんでしたが、現実は…思った通りでした(笑)
射精させてしまうような刺激はありませんでした。
ほんのり気持ち良さをUPさせてくれるような…そんなイメージです。
ストロークを止めてじっとしていると振動も明確に分かるんですけどね。

なんだかんだで埒があかなかったので、ケースから中身を取り出して使用してみました。
ケースの圧力が無い分、マッタリとしつつ適度な締まりも感じられて
これが一番気持ち良いのでは?という思いにかられてみたり…。
でも中身だけだと動かしづらいのが難点ですね。

総括すると、フレラというよりは、巨大なオナカップという感じでしたね?。
もっと穴を広く、もっと素材を柔らかくしたら、もう少し良かったような気がします。

10点満中
通常の使用で6点
ローターを使用して6.5点
中身だけだと7点といった感じに採点!(徳川/09/12/13)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フリースタイル


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。