FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-13(Tue)

ウツボマスター

ウツボマスター



ウツボマスター

キツ系好きで締め付け昇天を望む方へ!

温故知新という事で、前から取り扱いがあったウツボマスターを詳しく紹介する事にしました。
これは東京名器物語と同じ、WINSというメーカーのオナホールです。

まず匂いがちょっとキツめですね。
匂いに敏感な人は購入を控えた方が賢明です。

素材は弾力とコシがある感じで、耐久性もありそうな強めの素材です。
べとつきもありますので、ご注意下さいね(そんなにキツくはありませんが)

簡易ホールですので、全体の大きさは小ぶりといえば小ぶりです。
最近の簡易ホール(08年)は、安いのにボリュームのあるものも結構ありますからね。
とはいえ挿入したら、大抵の方は根元まで入るんじゃないでしょうか?

肝心の挿入感ですが、とにかくキツイです!
本体が細めで、材質も丈夫そうなものですから、ある程度の想像はついてましたが
いやあ、これはキツイキツイ!
内部のイボやヒダなんて感じる事が出来ないんじゅないでしょうか?
得たいの知れないキツいものに、チンコを挟まれてるって感じですね。

これはつぼみちゃんや、ウルトラハードホールと違う種類のキツさです。
キツいから煽り文句のバキュームも何もあったもんじゃありませんね。
キツさでゴリゴリとイカされる感じです。

悪い部分はキツすぎて、内部構造を楽しめないところ。
そして強烈な匂いがするところでしょうか。
良い部分は、丈夫なところと、キツ系好きの人に受け入れられそうなところ。

個人的には品の無いキツさが受け入れら無かったので10点満点中5点です。

でもキツ系が好きで、低価格帯のものをお探しの方なら、好きになるかも!
発売当時はよくネット掲示板等で話題に上がった一品ですしね(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

簡易ホールとしては、知名度抜群とまでは言えないと思いますが、
そこそこ有名で良くできた簡易ホールウツボマスターのレビューをします。
温故知新に入れても良い簡易ホールだと思っています。

見た目はかなり独特のものがありますよ。
入り口がものすごくグロテスクで、ウツボマスターの「ウツボ」はおそらくこの挿入部の形から来ているのではないでしょうか。
長さは15cmもあり、長さだけなら中型ホール並みですね。
素材はおせじにも肉厚とは言えないので、やはり簡易ホールに分類されます。
値段も簡易ホールですね。

匂いは強烈です。
ウツボマスターの唯一の欠点はこの強烈な匂いです。
強烈な匂いで有名な東京名器物語よりも臭いかもしれません。

実際に触ってみると柔らかいです。
ものすごく柔らかいという訳ではないですが、
腰があって柔らかく良く伸びる使いやすい素材であると言えます。

挿入したときの第一印象ですが、大ヒダの刺激が気持ちよいなでした。

私はウツボマスターは大ヒダのホールだと思っていましたが、指を入れてみると大ヒダだけでなくイボもあるのがわかりました。
イボ、大ヒダ、イボ、大ヒダ、イボと五つのステージで構成されている簡易ホールとしてはとても贅沢な作りです。
他の簡易ホールでウツボマスターのような複雑な作りにしようと
がんばって作っている簡易ホールもありますが、如何せん全長が短いために、企画倒れって感じのホールはいくつも見ました。
しかし、ウツボマスターは全長が長いため、簡易ホールでありながら、5つのステージを有効に使っていると言えます。

挿入口はすり鉢状をしています。
挿入口が狭いのが欠点であるという書き込みを目にしましたが、このすり鉢になった部分にローションをつけることで
狭い挿入口にも問題なく挿入できるので、私は入り口が狭いことは特に問題なしだと思いました。

グリップの部分が波打ちでこぼこしている所もウツボマスターの特徴です。
このでこぼこした部分に指を添えるのでとても持ちやすいです。
簡易ホールは肉薄なので、直接握力で刺激を加えることになりますので、この握りやすい形は高評価ですね。

締まりは簡易ホールなのでそこそこですが、非貫通ホールなので若干のバキューム感も期待できます。
でも、ウツボマスターの売りはバキューム力ではないので、あくまでもそこそこのバキューム感です。

似たホールには「小さな恋人あんな」があります。
挿入口の部分の形が若干違うだけであとはそっくりです。
同じメーカーで出ている簡易ホールですが、知っている人がいたら、かなりのオナホ通なんじゃないですかねぇ(笑
ものすごくマイナーな簡易ホールです。
私も詳しくはわからないですが、同じ時期に発売された姉妹ホールなんじゃないかな?って思います。
詳しいことを知っている人がいたら教えて下さい(笑

悪い部分はなんといっても強烈な匂いです。
この強烈な匂いさえなければ、ぼくオナ」や「イージーズ」に対抗できる簡易ホールになったと思います。

良い点は、簡易ホールとしては十分な長さを持っている所と
とても良く伸びる素材で出来ている所。
簡易ホールとしては複雑な内部構造をしていて、とても気持ちがよい所です。
たっぷりローションを挿入して、内部でじゃぶじゃぶとピストン運動させるととっても気持ち良いですよ。
よく伸びる素材で出来ているので、あえてグリップの部分を持たずに
挿入口付近を親指と人差し指の2本指でおさえてピストン運動させると、
指全体でピストン運動させるときとは違う刺激が味わえますのでやってみてください。
1つのホールで違った刺激が味わえます。

簡易ホールとしては十分な刺激をもったホールなので
10点満点で10点と言いたい所なのですが、
私は強烈な匂いが好きではないので2点減点で8点にしておきます。

匂いさえ気にならなければとても優秀な簡易ホールです。
「オナホが匂うのは当たり前だ」と思っている人にはものすごくお薦めです。
匂いの気になる人は購入しない方が良いと思います。
今は、むしろ良い匂いがするホールもありますからね。
ホットパワーズのオナホレビューを良く読んで臭くないホールを探すのをお薦めします。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ウツボマスター


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。