FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-05(Mon)

吾妻形(あづまがた)

吾妻形(あづまがた)



吾妻形(あづまがた)

海外用に作られただけあって、かなりのボリューム!肉厚感が素晴らしいです!
トイズハートの新作です。
元々トイズハートは自社製品を海外のメーカーへ輸出している事業を行っている模様。
羽ばたけ日本のオナホ!いざ世界へ!
そこで本格的に攻めようと思ったのかどうかは不明ですが、海外向けに一からオナホを作ったようです。
そのオナホを日本でも売ってしまえ!というわけで今回の吾妻形の登場です。

吾妻形吾妻形とは、江戸時代に作られていたと言われる女性器を模した男性用の自慰道具。
革製からビロードなどの布製、色々な種類の吾妻形が作られていたようです。

とにかくBIGボリューム!
箱には600gと書いてありますね。
持ってみた感じでは、最近発売された大型のクローン名器や名器物語系と差がありませんね。
こちらの方がもしかしたら重いかも?という印象です。
べとつきはありませんが油分が結構あり、匂いも一昔前のオナホ臭がします。
弾力は最近の柔らかブームを考慮すると、やや固めの部類に入りそうです。
ちょっと前なら一般的な普通の固さと言っても差し支えありません。

指を入れてみると内部構造が狭い事がわかります。
いわゆる無次元的なものでしょうか。この技術が世界へ羽ばたくわけですね。
超肉厚で素材も張りがあるので、これはキツ系か?と思って挿入したところ
意外や意外、結構マッタリしておりました。

入り口付近に内部が狭くなる場所がありますが、そこにカリを引っ掛けると大変気持ち良いです。
このホールの一番の刺激ポイントだと思われます。
そのまま奥に進むと道が狭いながらも、突起やヒダはほぼ感じる事なく
マッタリと低刺激気味の安定した使用感の変わっていきます。

このマッタリ具合が大変絶妙で、ひたすら超肉厚のオマンコに包まれている感じなんです。
海外向けだから長さも余裕があり、入り口付近で締め付けつつ奥はマッタリ。
ちょっと違いますが、なんだか人妻熟女を彷彿とさせるものがありました。
あれも気持ち良かったなあ。
吾妻形はチンコ根元を締め付けつつ奥でマッタリさせてくれるので
気持ちいいけどイケないジワジワとした高まりを味わえる事でしょう。
勿論、無次元的な加工ですので、挿入角度を変えると使用感も変わります。

耐久性はなかなかありそうですよ。
少なくとも底が抜ける事は無いでしょう。
柔らかすぎないので、入り口から裂ける事もそうそう無いと思います。
が、ここら辺は長期間使用しているわけではないので断言はしません。

ほぼつるつる構造と超肉厚で攻める快感の新機軸。
これは気に入りましたよ!
臭いで少々減点で10点満点中9.5点とします。
マッタリだけど何だかジワジワ気持ちイイ感じを味わいたい形へオススメします。
世界での評価を待ちましょう(徳川/09/10/5)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

吾妻形(あづまがた)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。