FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-19(Sat)

FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)

FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)



FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)

TENGAのFLIP HOLEにNEWヴァージョンが!変わったのは色だけではございません。
相も変わらず店頭ではTENGAのカップと玉子が売れまくっております。
TENGAに殿堂無しと思いつつも、まぁ手に取りやすいんでしょうね。
ライトユーザーの心を掴みまくって離しません。
TENGAばかり売れると購入単価が下がり困るので、置かない店舗もあると聞いた事があります。
気持ちは分かります。でもお客様が望むのでしたらホッパは置きまっせ!

それはそうとフリップホールでしたね。
高級版TENGAという位置づけで、価格もボリュームも一気に上がっております。
前作は白フリップホールで、今回が黒フリップホール。
変わったのは色だけではございません。内部構造もしっかり変化しております。

フリップホールはオナホにしては特殊な形状をしております(画像参照)
パカっと半分に割れるのです。
何故半分に割れるのか?
それはメンテナンスのしやすさ、これに尽きるでしょうね。
使用前にローションをセットしやすく、使用後に洗浄もしやすい、更に乾かしやすい!
更に更に!多分、乾かしているホールを他人に見られてもオナホと気付かれない。
メンテナンス性以外では、最初から割れた構造の為、裂けが起こりにくい。
即ち耐久性が必然的に高くなります。これは嬉しいですね。

いやあ良くこんな形状を思いついて、そしてそれを製品化したと思いますよ。
感服です。尊敬に値します。
ホッパもそろそろ次のステップに進みたいですわ…。

FLIP HOLEの内部構造は見た目が凄いです。
構造の紹介文章も何やら凄い文句が目白押しです。

「3箇所の波状ボールがアクセントとなる刺激を生み出す、ウェイビングボール」
「大型化により先端刺激がパワーアップ、エンドオーブ」
「折り重なるヒダを次々と突き破る快感、クロスウォール」
「エッジの効いた連続リブのリズミカルな刺激、ブラッシングエッジ」
「ラブルレイヤード技術で実現した2層のディテールが生み出す新たな快感、オープンシェルター&コアオーブ」
「挿入直後に襲いくる両サイドからのローリング刺激、ムービングボール」

おお、凄い凄い!
これだけ次々と説明されたら、何だか凄いものだと思ってしまいます。
まぁ実際は大味なヒダやイボがミックスされただけの使用感な気がしますけど。
僕もホッパのホールで何か言いたくなってきましたよ。

「豆腐のようにとろける快感、その脆さと気持ち良さは喜びと悲しみのデュエット、スーパーソフトホール」
「細すぎる内径、美人すぎる議員、きつすぎるリング、そのハード具合に全米が泣いた、ウルトラハードホール」

唐突に話を戻しますが、FLIPHOLEには本体にボタンが3つあります。
フローティングパットと呼ばれるこのボタンを押す事により内部のエアーが抜けバキュームが増します。
微々たる変化ではありますが、面白いアイデアだとは思います。

付属のローションも前回同様に3本あります!これは嬉しいですね?。
マイルド、リアル、ワイルドと全て使用感が違うものですので、お好みのローションが見つかると良いですね。
気に入ったものがあれば、容量がUPした個別販売ページで是非お買い求め下さい。

前回同様に大変な意欲作であるFLIP HOLE BLACK(フリップホール ブラック)
発売当初は品切れが続いた事を思い出しました。
使用感は割りと普通ですが、総合的に考えるとレベルは高いオナホです。
さて今回の売れ行きはどうなる事でしょう?(徳川/09/9/19)


宜しくお願い致します


FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)この商品の詳細を見る

FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。