FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-03(Mon)

名器の誉(ほまれ)

名器の誉(ほまれ)



名器の誉(ほまれ)

1本で名器シリーズが2本分楽しめるお買い得?な2穴リアルホールです!
名器の誉(ほまれ)の登場です。
品格、証明、誉・・・・素敵なネーミングばかりですな!
高級和紙で包まれた箱が特徴的です。
品格の時は桐箱でしたし、ホール以外にもお金かけているんですね。
これが価格に反映されているかどうかは日暮里ギフト様のみが知るところでございます…。
日暮里様のチラシによりますと、初回600個限定と書いてあります。本当でしょうか?
初回600個限定!次回1000000個限定!とかだったら笑えますよね。

おっと脱線失礼致しました。
名器の誉でございますが、例によって甘ったるくて柔らかいあの素材を使用しております。
この素材を使用した商品は、内部のディテールに多少の差はあるかもしれませんが
もう、ほとんどどれもが同じような使用感になるというホッパ@徳川的見解ですが如何でしょう?
もっと分かりやすく言ってしまえば、マッタリ、非常にマッタリとした佇まいでおられるのです。
つぼみニューエイジも、スーパー小名器も、証明も、名器物語も、マッタリマッタ?リンリン♪
誉の上の穴&下の穴にぶち込みましたが、それはそれはマッタリンコでご馳走様という感じです。

名器の品格より大きく、名器の証明002より小さいという、何とも中途半端なサイズの名器の誉ですが
重量は約1.3kgでございます。大型小ホールとかいう訳の分からない命名でもしましょうかね。
手で持つには辛く、腰を振るには物足りなく、コンセプトは一体なんでしょう?
品格ブームに乗っかって発売しただけの商品なら残念ですが、まぁ気持ち良ければOKです。

僕は座って足を開きながら、名器の誉を使用しました。
誉は地面に置いたまま挿入し、両手で誉れを動かすと楽に使えるのです。
気分でそのまま腰を振ったりも出来ますしね。
ただ大型ホールに慣れている人は物足りなさを感じるので腰フリはオススメ出来ません。
逆に大型ホール初体験の人なら結構興奮出来るかもしれませんよ。
正常位、後背位、一応いろいろな体位も楽しますし。

ヴァギナもアナルも上に書いた通りマッタリ?★な使用感ですが、全く同じかといえばそうでもありません。
ヴァギナの使用感は、淫熟名器物語に近いものがありますね。
内部の主張が弱めで非常にマッタリしております。淫熟より少し肉厚感が無いかも。
アナル部は内部がゴテゴテしているので、その分マッタリの中にも微かなコリコリ感があります。
でも柔らか素材ですので、ほんのり感じる程度だと思って下さい。

中途半端な大きさで2穴にしたので、アナル部の底に肉薄で透けチンする箇所がありました。
いっそこのボリュームで1穴なら面白いものになったかもしれませんね。残念。
二兎を追うものは一兎も得ず…でしょうか?
しかしながら、品格系の超マッタリした使用感が好きで好きでたまらない人は
1個で2本分の使用感が楽しめるのはお買い得かもしれませんね。
名器物語を2個買えば13,000円以上しますが、誉は1万ちょいで買えますから。

とにかくこの素材と使用感が好きでたまらない方、超マッタリな使用感が好みだという方へオススメです。
10点満点中8点くらいにしておきます(徳川/09/7/31)



宜しくお願い致します


名器の誉(ほまれ)この商品の詳細を見る

名器の誉(ほまれ)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。