FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-14(Tue)

プリンプリン

プリンプリン



プリンプリン

簡易ホールなのに2重構造という豪華ぶりです!

簡易ホールで2重構造という、小生意気な(失礼)オナホールの登場です!
これはお客様からのリクエストで入荷した商品です。リクエストありがとうございます!
皆さんも気になる商品があれば、どんどんリクエストして下さいね!

まずプリンプリンの見た目ですが、美味しそうな和菓子を思わせる、白濁透明色です。
内部に使用されている、ピンクの素材がうっすり見えるところが、イチゴ味なんじゃないかと妄想しちゃいます。
べとつきは無く、匂いも弱めだと思います。
素材に関しては、まずまずの合格レベルでしょう。

早速、自宅に持ち帰って使用してみました。
オカズは使い古されたAVなので、興奮度がイマイチです。
興奮というスパイスが無いため、オナホの純粋な快楽度が試されるわけです。

プリンプリンは平べったいので、挿入しづらいのかと思ったら、そうでも無く簡単に入りました。
う、ぜ、全長が短いな…。そうです。根元まで挿入出来ないのです。簡易ホールの宿命ですかね?。
でも短いと短いなりに、亀頭周辺を集中して責められるため、これはこれで気持ち良いのです。
しかーし!奥まで挿入した時に問題発生!
奥の素材が薄くなっているのか、ホールから亀頭さんが透けまくっているのです。
これはあんまり奥まで挿入していると、裂けの原因になるかもしれません…。
ちょっと怖くなったので、適度に奥までいれて細かいストロークで楽しみます。
う、う?ん、ややマッタリ系といった印象です。
バキュームはそんなに気持ち良くなく、くねくね曲がった内部構造に
カリが優しく当たって、ほんわか気持ちイイといった感じでしょうか。

悪い部分を考えると、やはり全長の短さ、奥まで挿入した時の素材の薄さですね。
良い部分は、匂いべたつきが少ない事です。

全体的に中途半端といった印象が拭えないというのが使用した感想です。
ややまったり2重構造。というかコレは2重構造の意味があるのでしょうか?
というわけで10点満点中5点です。

ただいつも言っておりますが、オナホールは気持ち良さに、激しく個人差があります。
ホットパワーズも、お客様のレビューも、掲示板も感想も、全て鵜呑みにしてはいけませんぞ(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱を開けてびっくりしました。
箱は同じトイズハート社の「マリア」と同じぐらいの大きさなんですが、(マリアの方が箱に奥行きがあり若干箱も大きいです)
取り出した「プリンプリン」本体は、同じトイズハート社の簡易ホール「イージーズ」の3分の2ぐらいの大きさです。
んー、大きな箱に入れている意味がないですね。
ためにし、ヘキサゴンの箱に入れてみましたが、余裕で入ります。
ヘキサゴンはトイズハートの簡易ホールの中ではかなり小さい方なので
プリンプリンはヘキサゴンよりはすこし長いですよ。

箱詐欺です。
トイズハートのオナホールで箱のサイズとオナホ本体のサイズがこんなに大きく違うのは初めてです。
トイズハート社は大好きなオナホメーカーであっただけに残念です。
ちなみに箱絵の女の子もとっても可愛いですよ。

匂いは若干ありますが、嫌な匂いではありません。
おそらくオナホ特有の匂いと香料を混ぜているのでしょうね。ひかえめな匂いなので好印象です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
「プリンプリン」というホールの名前はこの感触から付けられたのでしょうね。

挿入した時の第一印象は、内部も柔らかい刺激だなと思いました。

柔らかいオナホなので半立ちでも挿入可能です。
徳川さんの商品紹介で、「奥の素材が薄くなっているのか、ホールから亀頭さんが透けまくっているのです。」
とありましたが、私が使っても亀頭さんは透けませんでした。
「なんだ普通に使えるじゃん」って思ったのですが、
「これって俺が短小って事か……(o_ _)o」とコンプレックスを感じてしまいました。
しかし、私は特に長い方ではないですが、短くもない標準サイズのはずです。
「徳川さんが巨根なんだな」と納得することにしました。

同じく徳川さんの商品紹介には
「ややまったり2重構造。というかコレは2重構造の意味があるのでしょうか?」
とありますが、こちらは私が気が付いてしまいましたよ( ̄ー ̄)
他の2重構造のホールも同じなのかどうかは検証していません。
今回私が「プリンプリン」で初めて気が付いただけで、「そんなの当たり前じゃん」ってぐらいの事かもしれませんし、
同じ2重構造でも、「プリンプリン」だけで起きる現象かもしれないです。
というのはですね、「プリンプリン」はとても柔らかいホールなので、半立ちで挿入すると刺激もとても柔らかいのですよ。
使用中に気持ちよくなってきて完全勃起してくると、インナーはアウターよりも多少硬い素材で出来ているので
使用感がコリコリへと変わってきます。
使用中に使用感が変わるホールにはバキューム力が強いホール、たとえば「@15」や「ゲルトモ」がありますが、
2重構造の影響で使用感が変わるホールは初めてです。
今度、マリアやガールフレンドなんかでも、この辺を意識しながら使ってみることにします。

射精感が近づき、完全勃起しているときに、薄い肉の壁が薄く透けて横チンになる事がありました。
徳川さんが言っていた「亀頭さんが透けまくっている」というのはこの事を指していたのでしょうかね。
「なんだ俺でも透けるじゃん」と多少嬉しくなりましたが、ホールとしては欠点になりますね。

使用中にホールが透けるという現象は「ボクおな」でも生じる現象で、簡易ホールで素材が薄い部分が透けてしまいます。
ホールの中心を穴が通っていない場合に多く見られる現象なのですが、
「プリンプリン」の場合は穴が中心を通っていない訳ではないようです。
インナーの先端部分の丸くなった部分「ポンプエリア?」の部分で透けるようです。
「プリンプリン」は平べったい楕円形をしている楕円柱ホールなので、楕円の肉が薄い部分で透けるみたいですね。
しかし、私のような巨根でない人は、亀頭がホールから突き抜ける心配はないと思います。

「プリンプリン」の柔らかい刺激は悪くないですよ。柔らかい素材を使ったゆる系のホールだと思います。
ゆる系とは言っても、射精感が近づいてくるとコリコリ刺激も味わえますので、一粒で二度おいしいホールです。

使用後、ホールを洗浄している時に気が付いた事ですが、インナーは結構凝った形をしています。
簡単に言うとワインディングしていますね。
全体が小さいホールなので全然気が付きませんでした(笑
入り口の部分を見てみると、インナーが左右に若干裂けています。
この裂けは、これ以上進まない感じがしますし、使用感も特に変わらない気がします。
私は、裂けるホールが嫌いですが、入り口が若干裂け、その時点で裂けがストップするホールはそんなに嫌いではありません。
裂けを考慮して入り口を若干広めに作ってくれると良いですよね。

悪い部分は、第一に箱詐欺な点ですね。
箱を手にとって中から取りだした人は、おそらくみんながっかりすると思います。
簡易ホールとしては値段が高い点も欠点です。
簡易ホールではあっても二重構造にしたために製造コストがかかるんでしょうね。
全長が短い点は私には特に悪い部分ではありませんでした。
息子が長い人にとっては欠点に成り得るかもしれないですね。

良い点は、半立ち使用時と完全勃起とで使用感が変わる所です。
全体的にゆるい刺激でまったりと使える点も良い点であると思います。
簡易ホールなのに二重構造に挑戦している点も良い点と言えるでしょうか?
でも、もう少し予算を増やせば中型の二重構造ホールに手が届きますね(笑

10点満点で何点にしましょうか。
使用感だけだと8点ぐらいだと思いますが、箱詐欺な点。
透けて横チンする点。裂ける点を考慮して1点減点し7点にしますね。

柔らかい刺激が好きな人にお勧めです。
使用中に使用感が変わるという変化をためしてみたい人にもお勧めします。
バキューム力があまりないホールで使用感が変わるホールは私は初めてでした。

ホットパワーズの方がトイズハートの方とお話しする機会がありましたら、
ぜひ「特大プリンプリン」とか「デカプリンプリン」を出すように勧めてみてください。
同じ箱の大きさで「当社比2倍」とか「増量中」とか書くと売り上げ増しなると思います。
特大にしたせいで値段も一緒に跳ね上がっちゃうと売れないかもしれないですねw

-------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年半 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
大きさは箱が中型ホールくらいあるので店頭で何も知らずに見たら勘違いしてしまいそうですが
ホール自体は長さ11.5cm x 太さ[6.0cm x3.0cm]なので「こざる」よりもかなり小さい小型ホールです。
表面処理はいわゆるトイズハートならではのパウダーを塗した状態で匂いもかなり抑えられています。
見た目はかすかに内部が見える素材で挿入口には性器ではなく穴が開いているだけと非常にシンプルな形状です。
挿入口のある面は挿入口を中心に微妙に窪んでいて挿入やローション充填を考慮した形状になっている様です。

◆実際に触ってみた感触
グミの様な弾力のある柔らかさ、表面はサラサラなのでベタつきはありません。
手にとって軽く握ってみると自転車のハンドルを握った時よりも細く感じるので如何に小さいかを実感します。
手の小さな自分でもちょっと小さいかなと思う大きさでした。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
挿入口が小さく、ホールの幅も狭いので挿入時に入れにくいと思いました。
刺激は私の所有しているホールの中では「マリア」に少々似ている感じがしました。
「プリンプリン」はイボ系ホールではありませんが刺激の傾向はイボに近いです。

◆使用感の詳細
ホール自体が小さく挿入しにくいのでゆっくり挿入してみると直ぐ最奥まで到達してしまいます。
長さが短いためかなり浅く「こざる」の様な亀頭だけを刺激するものに近いと思われます
動かしてみると小さいにも関わらず刺激はしっかりあってコリコリしたイボの様な感触を味わえます。
コリコリ感は2層構造と内部形状によるものでインナーホールは適度な弾力があり
規則的なワインディングとも云える形状がこの刺激を作り出しているようです。

刺激の種類は大きめのヒダとイボの中間の様な印象でした。
締まりは挿入口付近が強めで中は吸い付く様なものではなく優しくまとわりつく感じです。
耐久性に関してはトイズハート製品らしくなくあまり丈夫とは思えませんでした。
アウターホールは厚みもあり一見すると丈夫そうですがパックリ裂けてしまい易い素材の様なので
どうしても挿入口には負担のかかる使い方になりがちなので注意が必要です。
インナーホールは「処女伝説」にも使用された素材の様な感触ですが非常に薄いのでアウター同様裂け易いです。
残念ながら破損してくると急激にコリコリ感が失われるので使用する際はあまり激しく動かさない方が良いでしょう。

◆悪い部分と良い部分
・悪い部分
小さいという事が欠点でもあります。
ローション充填は挿入口周辺の面積があまり無いので気を付けないとこぼれ落ちやすいです。
箱にはたっぷりローションを充填して使用すると良いと書かれていますが内部は余裕が無いので大して入りません。
それと一番気になるのが耐久性で恐らくインナーホール、アウターホールの順で破損し易いです。
インナーホールについては指を入れただけでも透けて見える部分があるので薄過ぎるのが原因だと思います。
アウターホールは恐らく素材的にはそんなに耐久性のあるものでは無いと思われます。
なお、WEBで下調べして購入する人には問題は無いのですが箱が 55mm x 80mm x 190mmとホールの数倍あり
中型ホールの箱でもおかしくないくらいの大きさなので店頭で見た場合に誤解を招くのではないかと思われます。

・良い部分
刺激の加減が優れていると思いました。
けっして強すぎず、かといって弱すぎない丁度良い刺激が得られる内部形状です。
ホールに依っては挿入口から中間部分の手前くらいまでに気持ち良い部位があり正直微妙な使い心地なものがあるので
これだけ小さくても亀頭だけを刺激するためと割り切ればペニスの大きさや状態に関係無く大抵の人が
気持ち良さを味わえると思えるのである意味理にかなったホールだと思います。
また、手のひらサイズと非常に小さいためローションの消費も少なめで保管場所にも困らないでしょう。

◆10点満点中、何点?
6点(耐久性は褒められませんが刺激に関しては気に入ったので)

◆最後に一言
トイズハート製品らしくもあり、トイズハート製品らしくないオナホールでした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
ゆうとマン

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
初めて使用させて頂きます。

◆見た目
初めてなのでどんなものか期待して箱をあけたのですが、意外とシンプルでした。

◆匂い
多少しますが、嫌な匂いではなく、ほとんど気になりませんでした。

◆実際に触ってみた感触
手にとってみた感じではすごくプニプニして気持ちよく、肌触りはよかったです。

◆挿入した時の第1印象
はじめてなので使い方はあまりよくわからなかったのですが、本物とはやっぱり違うしこんなもんかって感じでした・・・

◆使用感の詳細
こういうものって何回も使っていいのかわからないんですが、実は洗って2回3回と使ってみたのですが、
内部構造のでこぼこがだんだん快感になり、締まりも握り具合で調整できるのですごく気持ちがいいです。

◆悪い部分と良い部分
さほど悪い部分とかんじるところはありませんが、あえて言うなら、全体がプニプニふにゃふにゃなので挿入しにくい感じがします。
よい部分は他のものを使ったことがないので比較できませんが、洗って何回も使えるし、使いやすいと思います。

◆10点満点中、何点?
今のところなんとも言えませんが、7点

◆最後に一言
オナホってすごくいいなぁって思いました。
自分でするとき結構がんばりすぎてヒリヒリすることが何回かあるのですが、とってもジュニアに優しいし、
なんといってもいくときにそのまま射精すればいいのですから、なんとなく開放感がありいききることができるようになりました。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プリンプリン


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。