FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-07(Tue)

もこもこキュン

もこもこキュン



もこもこキュン

リング使用の簡易ホールでは珍しいタイプ!

当店専属のモニターさんのオススメで入荷した商品です。
お買い求め易い簡易ホールですのでお気軽にご使用頂けます。
がしかし、簡易ホールな割には少し変わった趣向が凝らしてあります。
それと云うのはリングが付属されているからです。
リング付きホールと云うと「桃穴3段締め」が有名ですよね。
しかしあちらは中型ホールでお値段も少々お高め。
なのでリング付きのホールに興味がある方は是非、今回ご紹介させて頂いております
「もこもこキュン」で肩慣らしをなさってみたら如何でしょう?
お値段も相当良心的な価格ですので素材・外観・内部構造等はかなり異なりますが
気分だけでも味わってみるのもおつなものかと…

しかし簡易ホールだからと云って甘くみてもらっては困りますし、商売上がったりです…ので
少し辛目にみて頂きたいのですがコチラの(もっこりもこもこ♪)「もこもこキュン」は
リングの奇抜さにおんぶに抱っこと云う安っぽいホールではございません。
ホール自体も良く出来たホールだと思いますよ。

そこで内部構造ですがシンプルなイボイボ貫通型ホールです。
しかし単調なイボのみではなくイボの間に切り込みと云うか溝があります。
コレにより程良い引っ掛かりが生まれるのと同時にリングをホールに装着したときに
発生するホール内部に集中して掛かる圧力を逃がして、亀裂の発生を防いでいるのでは無いかと…
少し足りない頭で勝手に推測してみました。
リング圧をかけ溝が広がったりすることによる、
単純なリングの締め付け感以上の使用感の変化をメーカーは求めたのでは無いかと…
また勝手に推測してみました。

リング無しでイボのまったり感を楽しみ、リングを装着して少しキツめの刺激を楽しんだり、
リング装着位置を変えて更に違うキツさを楽しんだり、とお値段以上の刺激をお楽しみ頂けると思いますよ。(トン吉)

◆北海道 伊達直人さんの体験談

「もこもこキュン」は私がお勧めしてホットパワーズで取り扱ってもらうことになりました。
「もこもこキュン」は簡易ホールです。
簡易ホールは中型ホールの方が気持ちは良いけど
大きいのでわざわざ出してきて使うのにちょっと気が進まないなって時に使う時が多いのですが、
「もこもこキュン」に相当する中型ホールをちょっと思いつくことができません。
ですから「もこもこキュン」を使う時は、「もこもこキュン」特有の刺激がほしくて使います。
他に同じような刺激をもつホールのない独特の気持ちよさを持ったホールです。

見た目は、ちくわのような感じですが、同心円状にでこぼこしており
これが、もこもこという表現で表され「もこもこキュン」という名前になったようです。

匂いは、オナホ特有の臭いがしますがそんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみると柔らかいです。
挿入した時の第1印象はやわらかい刺激がとても気持ちよいです。

内部構造はイボです。
「もこもこキュン」は最近のオナホ主流の非貫通ホールではなく、貫通ホールです。
ですから、非貫通ホール特有のバキューム力はありません。
「もこもこキュン」は簡易ホールで小さいのでもしも非貫通であってもたいしたバキューム力は期待できなかったでしょう。
そのバキューム力の代わりに「もこもこキュン」に採用されたのがリングです。
このリングこそ「もこもこキュン」の最大の特徴となっています。

「もこもこキュン」には締め付けリングが2本付いており、そのリングを「もこもこキュン」の6つある溝にはめて使います。
通常先端の方の1番目から3番目ぐらいの所に2つ装着すると良いと思いますが、
手前の2カ所にリングを装着すれば、挿入がきつめのホールを再現する事だってできます。
「もこもこキュン」はやわらかいホールなのでまったりとした刺激なのですが、リングを装着した部分はキツめの刺激となります。
まったりエリアで気持ちよく勃起してくれば、リングを装着した部分のキツめの刺激で気持ちよく逝くことができるのです。
私は、リングをつけない状態で「もこもこキュン」を使用しても、まったりとした刺激で気持ち良いので好きです。
リングを装着する場所はその時の気分でかえることが出来ますので、意外と利用のバリエーションが大きなホールだと言えます。

リングを使ったホールでは「桃穴3段締め」が意外と有名だと思いますが、
「桃穴3段締め」は横ヒダのホールなので、「もこもこキュン」のイボとは違った刺激です。
やわらかいイボにまったり包まれる刺激はとても気持ちが良いです。

悪い部分は特にありません。
小さい所も簡易ホールとしては当たり前の事ですし、
リング採用でカバーされているので全く欠点にはなっていないです。
良い部分は、簡易ホールなので安く手に入る事と、
簡易ホールなのにリングを採用し他のホールにはない快感を得られるように作られている所です。

簡易ホールとしては10点満点中文句なしに10点でしょう。
12点あげても良いぐらいです。

「もこもこキュン」はそんなに有名なホールではないと思いますが、
「ボクおな」や「つぼみちゃん」に比べても勝るとも劣らない傑作ホールだと思います。
こんなに良くできたホールがあまり知られていないのは大変残念な事です。
ぜひ一度、イボとリングとのコラボの刺激を味わってみて下さいね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

もこもこキュン


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。