FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-01(Wed)

ねこっ娘 ショコニャン

ねこっ娘 ショコニャン



ねこっ娘 ショコニャン

小さいイボイボは低感触ながら確実な刺激を与えてくれます!

エーワンというメーカーのオナホールです。
やや小ぶりな「ねこっ娘ショコニャン」です。
キャンパスラブやセブンより若干大きい程度のサイズですね。
簡易か中型か分類分けに悩みましたが中型にしました。

素材はトイズハートのベビースキン系ですね。
匂いはやや有り、弾力は柔らかいです。初登校並みですね。
この柔らかさでイボですから、きっと低感触なんだろうなと思いつつ
いざ実践に入ったら、やっぱり低感触でした。

しかし普通のイボホールは本当にマッタリというか
イボらしさが良く分からずに終わったりしてしまうのですが
「ねこっ娘ショコニャン」は、イボがそこそこの長さで
かつ沢山これでもかと敷き詰められているので良い感じで刺激がありました。
優しく細かいコリコリ感っていうのでしょうか。
これが意外と心地よかったです。

でも基本的には素材の柔らかさとイボだからマッタリ傾向なんです。
程よい刺激で長時間楽しめるのが利点ですかね。
逆言うと即イキたくて強い刺激を求める人には向かないという事です。

こういう細かいイボが沢山敷き詰められたホールは
有りそうで無かったのではないでしょうか?
そういう意味ではナカナカ面白い一品だと思いました。
決め手に欠けはしますが総合的にやや良い感じです。
10点満点中7点とします(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

このホールは大当たりでした。
とってもお薦めですよ。
それでは詳しくレビューします。

見た目は縦にはちょっと短め、横は寸胴の中型ホールです。
匂いはトイズハートのベビースキンに良く似ています。
さわり心地も見た目もそっくりなので同じ素材なのかもしれません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
トイズハートのベビースキンよりも柔らかいような気もしますが、形や内部構造のせいかもしれないですね。

挿入したときの第一印象は、ものすごく優しい刺激です。
とても柔らかい素材でできているのと、つぶつぶという内部構造だからでしょう。

内部構造はワィンディング+つぶつぶです。
ワインディングは今ではそんなに珍しくないですが、
無次元加工のホールが流行してから二度目のブームを迎えているような気がしますね。
つぶつぶというのはめずらしいです。
一種のイボなんでしょうけれど、イボの形に特徴があります。
丸いイボに乳首がついている感じですね。
同じような形状のイボがついたホールにはトイズハートの天使の誘惑がありますが、
ねこっ娘ショコニャンのほうがずっとつぶつぶが多いです。

ワインディング+つぶつぶの刺激は、低刺激ですが、息子全体を包み込むような優しい刺激です。
しかもワインディングですから回転させて使うことで刺激が変わってきます。
半立ちでも挿入可能で、半立ちで使っているうちに内部の気持ちよさで完全勃起します。
このような特徴を持ったホールには、ボクおな、ゲルトモ、@15等がありますが、いずれも超有名一流ホールでしょう。
つまり、ねこっ娘ショコニャンは、これらのホールに匹敵する実力があると感じました。
オナホハーレム入り決定です!

悪いところは特にないです。
耐久性だけが心配ですが、今の所どこも痛んでいないです。
女性器を模した入り口は裂けやすいものですが、ねこっ娘ショコニャンは、
女性器を模していながら裂けにくいデザインになっているようです。

良い所はまず、とても柔らかい素材でできていること。
ワインディング+つぶつぶという新しい発想のホールであることです。
つぶつぶの大きさもまちまちでとても良いです。
私は繊毛のホールが好きですが、イボなのに繊毛の良さを取り入れたようなホールになっています。

10点満点で文句なしに10点で良いでしょう。

A-ONEはラブボディで有名ですが、オナホにはあまり有名で使い心地が良いものはなかったと思っていました。
このねこっ娘ショコニャンはA-ONEの代表作になるかもしれませんね。
箱にはラブボディシリーズに完全対応と書いてありますので、
ラブボディと合わせて使うのも良いかもしれません。
傑作ホールだと感じましたので、一度使ってみると良いと思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ねこっ娘 ショコニャン


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。