FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-29(Fri)

巨匠の意

巨匠の意



巨匠の意

2本のシャフトがクネクネ動きまくる!かなり珍しい電動グッズです。

トイズハートの電動オナホです。
まずはメーカー紹介文を掲載します。

「世界最高峰 究極の電動ホールここに誕生。
2本のシャフトが大小2穴を激しくかき乱す。
一度使えば従来の電動ホールとの歴然とした差を実感でき、ハマること間違いなし!
電動系史上最高のホールをお試しあれ。
素材はシリコン系特殊素材・安全性の高い化粧品グレード
ベタつき”ゼロ”のサラサラ感触で好評の“ピュア・パウダー”を使用。」

以上です。
巨匠の意は2穴ホールで、ボリュームもかなりあります。
580gでズッシリとした重量感は、名器の品格並みかもしれません。
という事は・・・ちょっとピストンしづらいんですけどね。

素材は鼻を近づけると分かる程度の匂いで、べとつきもほぼ有りません。
ピュアパウダーなる素材はなかなか優秀素材みたいですね。
電動シャフトをきちんと固定する為か、素材の張りは有る方ですね。
セーフスキンよりも若干固めくらいでしょうか。

「巨匠の意」の最大の特徴は何と言っても、2本のシャフト、これに尽きます。
振動ではなく、クネクネ動くバイブのスイングみたいな棒ですね。
「まるち」というオナホと似た発想なんでしょうね。
コントローラーには単4電池4本をセットします。
2本のシャフトは独立して操作が可能ですよ。
ただ2つもモーターを使用するので、音は少しうるさいですね。
音が気になる方は避けた方が吉でしょう。

膣もアナルも基本的には同じ内部構造です。
ただ内部の広さが少し違うんですね。アナルが少し狭いです。
ただどちらの穴も使用感は大して変わらないですね。
一つの穴がダメになっても、もう一つの穴があるから安心でしょうか?

え?使用感は?
はい、なかなか良かったですよ。
普通のオナホとして使う分には。
固めの素材なので、しっかりとした刺激でした。
感覚は違いますが、系統はバージンラブネクストあたりでしょうか?
刺激が強めなので、調整出来ずあっという間にドピュっと…orz
刺激が強いオナホ好きならオススメ出来ます。

ただ…正直、2本のシャフトは意味ないような気がしますね。
クネクネ動いても息子には刺激が伝わりづらいですね。
ほのかに何か当たってる。。。みたいな。。。
この時はゆっくりピストンした方がシャフトの動きを感じられます。
ごしごし動かしてしまうとオナホの刺激しか伝わりませんよ。
ここの部分には、細くて長いスティックローターをセットした方が絶対気持ちイイです。
自分で細くて長いローターを2本用意してセットして使用しましょう。

嗚呼、トイズハート様、何故にくねくねローターにしてしまったのですか。
愛のある情熱ホールで使われてるアナルローターなんか最適だと思うんですけどね。
これなら神ホールになれた可能性も。

単なるオナホのみの刺激と考えた場合、7点(刺激強めが好きなら)
2本のシャフトを考慮して考えた場合、4点(高額すぎるので・・・)
2本のシャフトをスティックロータに変えたら 9点(残念です!)

さぁ、ローターを持て余している皆様、ローター交換にレッツチャレンジ


宜しくお願い致します


巨匠の意この商品の詳細を見る

巨匠の意


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。