FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-18(Thu)

軟禁調教 野々葉(ののは)

軟禁調教 野々葉(ののは)



軟禁調教 野々葉(ののは)

軟禁調教は3種類のシリーズもので、外見は似ておりますが、内部構造がそれぞれ違う作りとなってます。
月奈(るな)、愛彩(ああや)、野々葉(ののは)の可愛い3娘のうち今回は、野々葉(ののは)をご紹介致します。
軟禁調教って元はPCのゲームソフトだったりするのでしょうか?
パッケージにきちんと設定があるので、一応、ご紹介しますね。
それにしても何てストーリざましょ!いつか規制されそうで怖いですorz

【ストーリー】

東京のどこかにある秘密クラブ「慟哭館」
ここでは少女達を性玩具として調教し、売り出していた。
商品の少女達も元々は普通の娘であったが、
ある娘は他人の罠に落ち、ある娘は自らその道に落ちる。
今夜もまた、一人の少女が売りに出された…。

【愛隷嬢データー】

名前:野々葉(ののは) 身長:163cm  3サイズ:92 / 58 / 88
性感帯:乳首・膣内(一番奥)
●元一流企業の社長秘書にして社長の不倫相手。
熟年相手のセックスを繰り返してきた為に、経験は豊富で貪欲。
生来の浪費癖と不倫時代の派手な暮らしが忘れられずに
膨大な借金を繰り返し、膨れ上がった借金の返済の為に、自らクラブの商品となる。


ホール自体ですが、よく人気オナホールのゲルトモと比較されますが、
ゲルトモよりは、良く言えば張りがあり、悪く言えば安っぽい素材です。
匂いは若干、べとつきも若干といった感じでしょうか、気になるレベルでは無いと思います。

野々葉(ののは)は、他の二つと違って、全部イボだけで形成された、一番ゲルトモに近いホールです。
とはいってもイボは小さく、作りが粗いので、ゲルトモみたいにハサミで削除してみると
もっと気持ち良いホールに変身するかもしれませんね。
内部径は決して狭くはないのですが、かといって広いとも云えません。
ただ素材が柔らかいので、ユルめに感じる事はあるでしょう。

可もなく不可もないけれど、耐久性はあり価格も安いため、
気に入ればコストパフォーマンスの高いホールになる可能性を秘めた1品です。
またイボ系ホールにチャレンジしてみたい方は、価格が安いこのホールがオススメです。(徳川)

-----------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はゲルトモにそっくりです。
見た目だけでなく使用感もそっくりです。
違う点も若干ありますのでレビューしていきます。

匂いは芳香系です。
この軟禁調教野乃葉の最大の欠点はこの匂いです。
頭痛がするぐらい強い匂いがします。
ゲルトモはほぼ無臭なので、何の匂いをごまかそうとしてつけたのかわかりませんが
強烈な匂いがとても残念です。

実際に触ってみるととてもやわらかいです。
箱にもゲルトーマと書いているように、ゲルトーマ素材を使ったオナホです。

挿入した時の第1印象はゲルトモに似ていると思いました。
ゲルトモとの類似点と違いを書いていきます。

内部構造はイボホールです。
ゲルトモもイボなのですが、イボの形が違います。
ゲルトモのイボは半円型をしていますが、軟禁調教野乃葉はぼつぼつしています。
内部の形成は結構粗めなので一度使うとイボがポロポロと取れてきます。
私はゲルトモの刺激は大好きなのですが、ゲルトモは刺激が強いのでイボをわざわざ切り取る人も多いので、
軟禁調教野乃葉は自然にイボがポロポロとれますから、イボを切り取る人にとっては好都合かもしれないですね。

外見はゲルトモにそっくりですが、よく見ると違いもあります。
軟禁調教野乃葉にはゲルトモにない窪みが2カ所あります。
大きめの窪みは持つときにそこに指がかかり持ちやすいです。

非貫通ホール特有のバキューム力が発生するところもゲルトモと同様です。
軟禁調教野乃葉は入り口も大きく、やわらかいのでまったりとしたゆる系ホールです。

しかし、自然に使っているうちに空気が抜けてきてバキューム力が発生します。
ホールの上のほうを握って空気を追い出せば人工的にバキューム力を発生させることもできます。
この辺の使用感はゲルトモと全く同じです。

軟禁調教野乃葉の悪い部分は、芳香系の匂いとイボがポロポロとれてくる点です。
では良い部分は何かというとその値段です。
価格は簡易ホール並みなのに、大きさと実力は中型オナホです。
ゲルトモは最も優れた機能と耐久性をもった定番オナホですが、
約半額でゲルトモと同等の機能を持った軟禁調教野乃葉が手に入ります。
それから箱絵がとっても可愛いですよ。
かん奈っていうイラストレーターさんが描いています。
とっても上手な絵なのでネットで検索しちゃいました。
ゲルトモは透明なビニールにシール貼っただけの簡易包装なので
箱絵の点では完全に圧勝です。

使用感と価格の安さで10点満点中10点満点でも良いと思うのですが、
匂いと形成の悪さで1点減点し9点とします。

軟禁調教野乃葉はゲルトモに興味があるんだけど、ちょっと高いのでまだ買ってなかったという人にお勧めです。
軟禁調教は3つの種類がありますが、私はこの野乃葉が一番好きです。
軟禁調教を買おうと思ったけど3つのうちどれにしようかな?と迷っている人は
この野乃葉を選択すると良いと思います。
高いオナホは買えないんだけど、安くて良いオナホはないかな?と考えている人にもお勧めです。
価格的には簡易ホールですけど、肉厚な点、大きさなど完全に中型ホールですから。
簡易ホールの値段で買える中型ホールは軟禁調教ぐらいしか思いつかないです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

軟禁調教 野々葉(ののは)


大人の玩具を激安通販

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。