FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-07(Thu)

R-20 アールニジュウ

R-20 アールニジュウ



R-20 アールニジュウ

@15の続編です!今回は複雑系内部構造を採用しております。

超ロングセラーのオナホール、アットフィフティーンの続編がトイズハートより発売されました。
その名もアールニジュウです。なんてトゥエンティではなくニジュウなのでしょう?
「あれから5年、こんな女に誰がした?」というキャッチコピーが泣かせます。
15歳の可憐な美少女が、この5年で日本中のオナホユーザーに弄ばれて大人になったんですね。
嗚呼、時は無情に流れる…!

R-20の見た目は、@15と全く同じ型を使っておりますね。
セーフスキン製で、匂い無し、ベトツキ無し、耐久性抜群です。
でも張りがある素材なので、ねっとりした感触は楽しめないのが残念。
挿入口も前回と同じくらい広いものになっております。
挿入は楽だし裂けの心配もいらないし有り難いです。
穴を覗き込むとボコっとしたヒダや突起の土手が沢山見えます。
うーん、正に流行の最先端、複雑構造!
指を入れるとボコッボコッしてます。

挿入した第1印象は優しいコリコリッでした。
同じセーフスキンで複雑構造の、初々しい妹や、色っぽい姉と同系統の使用感です。
前作の@15とは全く違う使用感ですね。
内部は狭いわけではなく、やや空間に余裕を持たせているので締まりはありません。
でも決してユルいわけでも無いのですが、肉壁の突起でこすられてイカされる感じですね。

入り口から中間部分までは突起が沢山あるので刺激はそこそこ有るのですが
最終地点までいくと、亀頭が収まるような空間があります。
そこだけで短く小刻みにピストンすると低刺激でマッタリ長時間楽しめますね。
でも大きくこするようにピストンすると、結構早くイキそうになっちゃいました。
短くも長くも楽しめる、これが成長した二十歳の女のアソコなのか…!

僕は複雑加工のオナホを使ってイキそうになると、一旦ピストンを止めて回転させます。
動かしづらくはあるのですが、この回転時の刺激がやけに気持ち良くて好きです。
R-20もご他聞に漏れず、回転させると非常に気持ち良い感触を得られました。
マニアックですかね?

R-20の残念な点は、流行を取り入れたが為なのかイマイチ決定打に欠ける部分です。
いや、気持ち良いんですよ。それは確かなんです。
でも前作の@15が偉大すぎたのでしょうね。
シンプルな定番ミゾという安定した気持ち良さが強みでしたからね。
R-20が流行に乗っかりつつも、何か普遍的な構造を作れたなら…。
でも良い部分もしっかり有ります。
まず耐久性抜群な点。これは目立ちませんが重要な部分でしょう。
そして複雑構造だけど、ちゃんと気持ちイイ作りになっている事。
品格のようなリアル系とは違いますが、賛否両論が分かれる複雑系では良い部類の使用感に入ると思います。

映画もオナホも大ヒット作の続編を成功させるのは難しいですね。
期待のアールニジュウ、発売当初はそれなりに売れる事でしょう。
真価は半年後あたりに訪れますかね。ロングセラーとなるか楽しみなところです。
今回は10点満点中8点とします


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

R-20 アールニジュウ


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。