FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-16(Mon)

ゲルトモ

ゲルトモ



ゲルトモ

ゲルトモはユル系最高峰!長時間プレイに最適です!

ゆる系好きの、ゆる系ユーザーによる、ゆる系のファンのためのオナホール。それがゲルトモなのです。

オナホールに愛好者は、締め付けがゆるいオナホールを好む派と、きつい締め付けを好む派に分かれるのですが、このゲルトモはオナホールの中でも1位2位を争う程ゆるいです!なので、吸着感も類まれなるものになっております。
おちんちんを吸い込む蛸壺ブラックホールとでも申しましょうか・・・。
発売以来、絶大な支持を受けているのも納得です。恐るべしゲルトモ・・・。

もちもちっとした柔らかい生き物が、自分のおちんちんをズッポリと包み込む快感は、使った人でしか味わえない特権ですね♪

ゲルトーマという素材を使用しているので、匂いもべた付きもほぼ無く、快適に使用出来ると思います。

とにかく柔らかい素材なので、ゆる系ホール愛好者以外は購入しないで下さい!
また、ねっとりした絡みつきの具合はローションの量で調節出来ますので、自分のベストな状態を研究してみて下さい(徳川)

■東京都 shock夢3世様 by第2回オナホ選手権

私の第1位のオナホールの基準は気持ち良さは勿論ですが、やはり何といっても耐久性に尽きます。
どんなに至極の快感を保有するオナホールも、1度の使用で裂けてしまっては何の意味もありません。

その点、私が1位とするゲルトモは、もう10ヶ月程度使用しておりますが、全く裂ける気配はありません。
そして使用すればするほどに私の息子に馴染んでくる独特の使用感。これは病みつきになりますよ。

実際に店舗に足を運んで初めてゲルトモを見た時は、まず穴の大きさに驚き、次にその柔らかさに再び驚きました。
本当にこんな大きな穴に挿入して気持ち良くなれるのだろうか・・・。こんなに柔らかいのに、締まりはあるのだろうか・・・。

半信半疑ながらも、様々な場所で定評のあるゲルトモを試してみたい好奇心の方が勝り、購入を決意したのでした。

恐る恐る使用した1回目の使用感は、やはり評判通り“最初は大した事がない”というものでした。
これから何回も使い込む事によって、気持ち良さが増してくるまでの辛抱と言い聞かせて使用を続けること5回目くらいでしょうか、
初めてゲルトモの良さが分かってきたのです。

時間をかけて丁寧にピストンさせ続ける事によって到達出来る、あの言葉に表しがたい優しくゆっくりと昇りつめてくる快感。
この時に初めて自分の買い物が間違いじゃなかったと確信出来ました。

それ以降、他のオナホールは使用せずに、一心不乱にゲルトモを使い続けておりますが、まだまだ飽きる心配は無さそうです。




宜しくお願い致します


ゲルトモこの商品の詳細を見る

ゲルトモ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。