FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-13(Sat)

初々しい妹

初々しい妹



初々しい妹

初夜のときめきの進化版!姉と妹が同時発売です。
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中!

名器の品格以来、大流行中の無次元加工ですが、以前に初夜のときめきという
やや小ぶりのオナホールがありました。勿論これも無次元加工です。
トイズハート的には「3D Wavy Hole」と言っておりますがね。
で、その初夜のときめきの流れを汲む新商品が2種類出たのです。
それが「色っぽい姉」と「初々しい妹」ですね。

トイズハートの説明によると
「高品質素材「セーフスキン」を贅沢に400gも使ったマッタリ、リアルタイプです。
「初夜のときめき」で大好評「3D Wavy Hole」を400gの大ボリュームに合わせて
構造を進化させた「3D Wavy Hole2」採用で絡まる肉ヒダが密着してリアルな感触です。
●大口径挿入口で入れやすくて壊れにくい。
●程良い刺激だから自分のペースで楽しめます。
●3次元に波打つ内部形状でピストンするたびに上下左右にヒダが絡まります。
●多彩な刺激で飽きのこない使い心地です。
機能性、耐久性にもコダワっています。」
だそうです。

実際に触ってみると、もう泣けるくらい高品質なんですよね。
完全無臭・べとつきなし・油も染み出てきにくい・更に高耐久性。
オナホ素材の頂点といっても過言ではないです。

妹の入り口は「葵の蚯蚓の巣」にそっくりです。
葵の蚯蚓の巣のインパクトが強かったから、ここにも採用したんですね。
しかしこれは葵と同じ欠点を生み出す結果に。
すなわち恐ろしいくらいローションが入れづらいという事です。
全然中に入っていかないんです。ちょっと苦労しました。

挿入感はキツすぎずユルすぎず。
でも姉よりは確実に締まります。
全長は短めですが、抜群な肉厚感は評価出来ます。ここは大したものだと思います。
葵の蚯蚓の巣のような入り口の後はまた違う内部構造になります。
なので葵のようなコリコリ感は入り口付近がメインですね。
進めば進むほどコリコリ感は減少していきます。
でも全く無くなるわけではないので、色々な部分にある突起に
上手く亀頭が引っ掛かってそれが快感のメインになると思われます。
勿論、入れる角度によって使用感は変わってきます。

妹も姉と同様にセーフスキンというだけで10点満点をあげたい気持ちです。
しかし!ここも個人的な好みで、安定感は抜群だがパっとしない使用感を考慮して
10点満点中6.5点ってところですかね。
僕は元々セーフスキンの使用感があまり好きではないのかもしれません。
でも超有名品の@15なんかはセーフスキンですしね。
オナホの好みは十人十色なのです。
決してハズレではありませんからご安心下さい。

姉か妹か迷ったら、姉妹セットをお試しになってみてはいかがでしょうか?(徳川)


宜しくお願い致します


初々しい妹この商品の詳細を見る

初々しい妹


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。