FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-02(Sun)

魔法少女アイ02 ブルーカップ

魔法少女アイ02 ブルーカップ



魔法少女アイ02 ブルーカップ

人気アダルトアニメ「魔法少女アイ」より、オナカップが登場

バイブルブラックシリーズに続き、魔法アイ少女シリーズも仕入れました。
まずは、メーカーの紹介文をご覧下さい。

「魔法少女散る・・・。
狭くイボイボの入り口で亀頭から根本までを強力に刺激。
更にヒダの間にイボを配した触手感覚を二段構造で襲い掛かります。
強い刺激が好みの方に。物足りないとは言わせない究極の刺激カップ。」

カップを見ると、下記のような事項が書かれております。

・アソコをずっぽりと包み込む挿入口は絶品です。
・中間部は2段タイプの凹凸ラインで全体を刺激する。
・奥のブラシ突起が強力なフィニッシュを実現する。

というわけで実際に使用してみました。
内部は、2段締め→強力ブラシとなっております。
が、強力ブラシの存在意義があまり分かりませんでした。
ヒダのゾリゾリ感と締め付けを強く感じるカップで刺激は全体的に強いです。
魔法少女アイはブルーカップとオレンジカップがありますが
ブルーの方が刺激が強く、2段締めの締め付け部分がカリにひっかかります。

これは10点満点中4点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談

魔法少女アイ02 ブルーカップはカップホールです。
見た目はなんの変哲もないただのカップホールです。
カップに魔法少女アイの絵が2つ描いてあります。

匂いはほとんどありません。
実際に触ってみるとプラスチックのカップな訳ですから当然固いです。
しかし、他のオナカップに比べると柔らかいですね。
カップが薄い素材で出来ているからです。

挿入してみると、意外とすんなり入りました。
オナカップはキツメのものがほとんどですから、その点では、キツすぎずに良いなと感じました。

内部構造は横ヒダとイボのコラボです。
先端の方にはイボが密集しています。
インナーは固すぎず、細すぎず、なかなか良い感じです。
あたりまえのオーソドックスなつくりですが、射精可能ですし、当たり前な所が高評価です。
オナカップにしては苦労なく射精できました。

オナカップは一度使用したあとに分解して、洗浄し再利用することにしています。

分解してみると
次の5つの部品で出来ている事がわかりました。
・プラスチックのカップ
・カップのふた
・インナーホール
・入り口のスポンジ
・インナーをくるんでいるスポンジ
たったこの5つです。
最小の組み合わせでしょうね。

分解して分かったのですが
魔法少女アイ01のようにバイブルブラックと全く同じではないですが、
バイブルブラック佐伯香織:童貞狩りのインナーによく似ています。
佐伯香織:童貞狩りの横ヒダホールの2カ所にイボを増やした構造になっています。
同じ型を改良して使っているのか、参考にして作られたのでしょうね。
全く同じ型ではないので嫌な気持ちになったわけではないですが、
佐伯香織:童貞狩りのインナーホールに比べると気泡がとても多く、
魔法少女アイ01ほどではないですが、整形も悪いです。
原油高が影響しているのでしょうか?
それとも、生産体制に無理があるのでしょうか?
見た目でとても損をしています。
使用感が悪かった訳ではないです。

洗浄して組み立てる事は簡単です。
組み立てて再利用してもさほど使用感は変わりません。
簡単な作りだからでしょう。

インナーホールだけを取り出して、簡易ホールとしても利用できます。
むしろこの利用が一番気持ちよいです。
エアを抜くことで、インナーホールが息子にまとわりついてくるからです。
単体の簡易ホールとして十分抜ける性能を持っています。

悪い所は、インナーホールの整形が悪いことと気泡が沢山ある所です。
良い所は、簡単なつくりで、カップホールとしては十分気持ちが良いところです。
再利用して使用感が悪くならない所も良い所です。

10点満点で使用感だけなら8点といったところですが、インナーホールの整形が悪いことと
気泡まみれだったことで2点減点とし6点とします。

魔法少女アイのカップホールを買ってみたいと思った人にはこの02の方をお薦めします。
ただし、これはインナーホールの状態が、私の使ったものと全く同じ状態だったと仮定した場合です。
インナーホールの状態は出荷されるときのタイミングで
気泡が多かったり少なかったり整形が良かったり悪かったりするのではないかなと思いますから。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

魔法少女アイ02 ブルーカップ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。