FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-08(Mon)

ミセスジャンキー02

ミセスジャンキー02



ミセスジャンキー02

「ミセスジャンキー」という人気のアダルトアニメをご存知ですか?まずはストーリー?をご覧下さい↓

浪人生・宏太が割のいいバイトを探していると、マンションが住み込みのバイトを募集しているのを見つける。
面接先で現れたのは、モロ好みなセレブ人妻・相良京香。
すぐさま採用された宏太だが、慣れない仕事に失敗の連続!
そんな宏太を気にかけてくれたのは、京香とはタイプの違う大人の色気が漂う人妻・青木日菜子。
数日後、日菜子の部屋に呼ばれた宏太は、人妻・日菜子のムンムン漂う色気に誘い込まれ…。

08年8月末現在で、ミセスジャンキーシリーズのオナホールは3種類出ております。
このホールメーカーは、バイブルブラックシリーズのメーカーと一緒ですね。
ミセスジャンキー02は人妻BODY型クリアホールです。
ホールの本体が女体の形をしているのです。
ミセスの肉体って事ですね!

透明素材ですが、昔ながら?って感じで、匂いとべとつきが強めです。
苦手な方は避けた方が無難です。
よく見ると何か2重構造っぽいですね。でもあまり意味は無いでしょう。
パッケージを見ると内部は少し凝った構造ではありますが
やや柔らかめの素材ですので、大味ながらもマイルドな刺激を感じました。
マイルドなコリコリ感を楽しめます。
そのうち刺激に慣れてきてコリコリ感が薄れてきて、やや締まる柔らかい肉にイカされちゃいますよ。

一つ残念なのは本体が短めな為、ストローク幅が狭くなってしまう事ですね。
見た目のクリア感や、使用感等、つんえろに近いものを感じました。
つんえろの弱感触を少しだけ強くした感じです。
とはいえミセスジャンキー02は、マッタリ派にのみオススメしておきます。
総合印象は可も無く不可も無く楽しめました。10点満点中6.5点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目はトイズハート社のM女、S女や練乳ましゅまろに似ていますが
ミセスジャンキー 人妻クリスタル名器・背徳の肉体は透明素材で出来ています。
そして、一回り以上小さい簡易ホールです。

気になる匂いはありません。
実際に触ってみると柔らかいです。

挿入したときの第一印象はなかなか良かったですよ。
ミセスジャンキーはこれで3つ目のレビューですが、この背徳の肉体が一番良い感じです。

形は女性を模しています。
熟れ肉の誘惑03も女性の形をしていますが、熟れ肉の誘惑は女性の顔のホールでした。
対して背徳の肉体02は、女性のあそこから胸までを模しており、こちらの方がオナホとしてはオーソドックスな作りです。
手はクリトリスを覆うようにつくられており、なかなかいやらしい感じです。
胸もこの手のオナホの中では良くできて形が良いです。
私は、オナホが女性型をしている必用はないと思っていますが、背徳の肉体は良くできていると感心しました。
同じミセスジャンキーでも熟れ肉の誘惑03とは大違いです。

内部構造は前半ヒダ。中盤リング。後半イボです。
簡易ホールとしてはありきたりの構造ですが悪くはないですね。
ミセスジャンキー3種の中では一番バキューム力もあり気持ちが良いと言えるかもしれないです。

悪いところはとりたててないのですが、しいてあげると価格でしょうかね。
簡易ホールとしては良くできていると思いますが、価格が2600円では、ちょっと高すぎる感じはします。
中型ホールだとすると、ちょっとボリューム不足ですね。
でも、反対に言うとそれぐらいしか欠点がない佳作であると言えます。

良い点は丈夫な素材で出来ているところでしょう。
挿入口が女性器の形をしていたので、こういう形の挿入口は良く裂けますので
心配だったのですが、使用後挿入口を見てみるとまったく裂ける気配はありませんでした。
素材が丈夫だからでしょうね。
それから、整形がとても良いところも良い点です。
オナホとして使用しなくても、見応えのあるプロポーションの良いスタイルをした女性になっています。
透明素材で出来ているところも良い点です。
内部で息子がどのような状態になっているか確認できるからです。

10点満点で
高価だという事で1点減点し9点とします。

ミセスジャンキー3種の中では一番気に入りました。
3つのうちでどれか購入しようと悩んでいる人は、背徳の肉体02を購入すると良いと思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミセスジャンキー02


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。