FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-02(Tue)

ミセスジャンキー01

ミセスジャンキー01



ミセスジャンキー01

「ミセスジャンキー」という人気のアダルトアニメをご存知ですか?まずはストーリー?をご覧下さい↓

浪人生・宏太が割のいいバイトを探していると、マンションが住み込みのバイトを募集しているのを見つける。
面接先で現れたのは、モロ好みなセレブ人妻・相良京香。
すぐさま採用された宏太だが、慣れない仕事に失敗の連続!
そんな宏太を気にかけてくれたのは、京香とはタイプの違う大人の色気が漂う人妻・青木日菜子。
数日後、日菜子の部屋に呼ばれた宏太は、人妻・日菜子のムンムン漂う色気に誘い込まれ…。

08年8月末現在で、ミセスジャンキーシリーズのオナホールは3種類出ております。
このホールメーカーは、バイブルブラックシリーズのメーカーと一緒ですね。
バイブルブラックシリーズ、魔法少女アイシリーズ、そしてミセスジャンキーシリーズで
当店の取り扱い商品を全て試してみましたが、このミセスジャンキー01が一番肉厚感があります。

見た目は宝石の花弁にかなり似てますので、ラブドール等のダイッチワイフ装着もしやすいでしょうね。
ミセスジャンキー01は今では珍しい貫通系のオナホールです。
使用中に入り口ではなく、出口からローションが漏れる光景は何だか懐かしい気分です。
入り口は狭いので、指で拡げてローションを充填します。
貫通系なのでバキュームは利きませんが、小気味よくストローク出来て良い感じです。

使用感はシリーズ中No,1の肉厚感だけあって、良い部類に入ります。
締まり具合は普通ですが、等間隔のコリコリ感が息子全体を刺激してきます。
シャープ感を削減した後輩のアソコって感じです。

特筆すべき良い点というものが特に無いのですが、逆に悪い部分もこれといって見当たりません。
貫通系ファンの方には自信を持ってオススメ出来ますし、安心して使えるレベルのホールだと思います。
ミセスジャンキーシリーズで何を買おうか迷ったら、とりあえず01をオススメしておきます。
10点満点中7点としておきます


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミセスジャンキー01


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。