2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-21(Fri)

リムレット

リムレット



リムレット

エロゲーとコラボしたオナホール、それがリムレットです!

まったりとした使用感は、まるで本物としているかのような錯覚におちいります。

陵辱コンビニや12トゥエルブといった姉妹ホールの中では、少し目立ちにくいリムレットではありますが
その使用感は他のホールに劣るわけではなく、単にパッケージの好みだと思われます(笑)

今流行のサラサラ系の素材を採用しており、匂いもキツクなく使い心地は良いと言えるでしょう。
耐久性もソコソコで、オナホールに初挑戦の方なんかにはうってつけのオナホかもしれませんね(徳川)



■北海道 伊達直人さんの体験談

けっこう有名な簡易ホールです。
三部作の一番最後のホールのようです。
エロゲーが原作のようですが、私は肝心の原作を知りません(笑
でも、オナホの原作って言ったって箱絵だけですよね。
箱絵の女の子は可愛いですよ。ナホの箱絵としては満点です。

見た目は、なんとなくイージーズvol,1に似ています。
挿入ガイドがVの字状になっているからでしょう。
三部作な訳ですから、姉妹ホールの「陵辱コンビニ」「12」にも似ています。
挿入部は女性器を模しています。
挿入ガイドはイージーズvol,1に比べると小さいですが、この部分にローションを塗って使うのかな?
挿入ガイドは無くてもよいような気がします(笑

石油系の匂いがします。
そんなに強いわけではないですが、あまり良い匂いとは言えないです。

実際に触ってみるとモチモチしています。
柔らかいホールですが、ものすごく柔らかいという程ではありません。

挿入したときの第一印象ですが、挿入穴が小さく挿入がけっこう難しいです。
完全勃起でローションを息子に塗れば挿入可能です。
挿入さえしてしまえば、ピストン運動は意外と楽です。

内部構造はイボです。
イボの部屋が3つあり、部屋を仕切っている部分が狭くなっています。
内部は狭いのでキツ系になるような気がしますが、実際にはゆるいです。
素材がそこそこ柔らかいのと、内部構造が低刺激だからだと思います。
ですから、まったりと長時間楽しむことができます。
ユル系ホールと言えます。

非貫通ホールですから、バキューム力が発生します。
とは言っても簡易ホールのバキューム力ですから、あくまでそこそこのバキューム力ですけれどね。

バキューム力を発生させれば素材が息子にまとわりついて刺激が強くなります。

ホール長は15cmと簡易ホールの中では長い方です。
肉厚も簡易ホールとしてはあるほうだと思います。

悪いところは、挿入口が狭くホールが柔らかいために、挿入口の所が裂けてしまう所です。
初めに若干さけました。
このレビューを書くためにまったりと長時間使っていたのですが、
使用後に洗浄しようとすると挿入口の裂けがかなり大きくなっていることに気がつきました。
裂けてもまだ使えそうなのですが、簡易ホールでも裂けないホールはいくつもありますからこの点は大きなマイナスです。
良い点は、簡易ホールなので安い所。
簡易ホールとしては肉厚な所と長い所です。
非貫通ホールなのでバキューム力を発生させられる所も良い点です。

10点満点で使用感だけなら8?9点あげても良いですが、裂けることで減点し、6点といった所です。

使用感だけなら十分合格点をあげられる簡易ホールです。
ネットを探せばかなり評判の良い簡易ホールであることがわかります。
裂けてしまったのは、私の使い方が悪かっただけかもしれません。
耐久力が高いというレビューも見かけますから。
裂けやすい素材ですので、丁寧に使ってあげると良いと思いますよ。
間違っても、裏返して洗浄などしないでくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
砂漠

◆使用グッズ名
Rimlet

◆ グッズの見た目
肌色のシンプルな形。
パッケージの女の子の可憐な印象とマッチしていて清潔感を感じました。

◆ 素材について
柔らかくプニョプニョした感触です。
パッケージに記してあるようにまるで人肌のような質感でした。
臭いも気にせず使用できる程度でした。

◆使用感
内部のイボイボがやさしく刺激してくれる感じです。
ローションをたくさん塗って、自由にスライドさせて使用することでゆっくり快感を高めていけると思います。

◆最後に一言
自分は始めてのオナホールとして「東京名器物語」を使用満足したのですが、感触も似ていて「東京名器物語」のレベルを10とすると、
レベル7といった印象です。値段から考えても、試しやすい価格だと思いますので初めての方にはお勧めです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

リムレット


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア