2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-12(Tue)

いくまん

いくまん



いくまん

きっと誰もがこのパッケージについて一言物申したくなるに違いありません!
有名な肉マンのパッケージを模しているらしいのですが、どういうセンスしてるんでしょう(笑)
箱の中には「にくまん」じゃなく「いくまん」が入っていたのです…orz
いっそ「にくまん」と「いくまん」の2種類を用意して、食欲と性欲を同時に満たしちゃいましょう(笑)

見た目は床オナがしやすい形状となっております。
うつぶせオナニー派には嬉しい形状でしょうね。
もちろん普通に使用する事も可能です。ただ、重いですけどね…。
中型ホールの中では、重量感ぎっしりの部類に入ります。

透明で、ややべたつく素材ですが、嫌な匂いはあまり無いようです。
コシのある固さで、柔らかいとはいえません。やや固めの部類かな?

肝心の内部構造ですが、これがパッケージに負けない位の個性的な構造です。
下部と左右の壁は大味な横ヒダ系なのですが、上部が縦ミゾの線なのです。
画像を見てもちょっと分かりづらいかもしれませんが、二つのミゾが同居してるんですよね。

大味横ヒダは、ゾリゾリ感があり、新感覚の縦ヒダは、そんなに刺激がありません。
上下の向きを変えて、使用するとまた違った使用感を得られて良いです。
凄い見た目ですが、意外と可も不可も無い使用感という感想が多いかもしれませんね。

入り口が女性器を模しているのですが、女性器を模しているオナホールは
裂けやすいものが多いです。いくまんも、この宿命からは逃れられないようでした。
ですので、膜をいっそハサミ等で切り取るという方法も、長持ちさせる為にはアリかもしれません。

悪い点は、入り口が薄い事と、パッケージに欲情できない部分でしょうか(笑)
良い点は、置いて楽しめる重量感と、かつてない内部構造ですね。

10点満点中7.5点とします


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

いくまん


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア