FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-15(Tue)

中型編オナホ初心者セット

中型編オナホ初心者セット



中型編オナホ初心者セット

ゲルトモの体験談
■東京都 shock夢3世様 by第2回オナホ選手権

私の第1位のオナホールの基準は気持ち良さは勿論ですが、やはり何といっても耐久性に尽きます。
どんなに至極の快感を保有するオナホールも、1度の使用で裂けてしまっては何の意味もありません。

その点、私が1位とするゲルトモは、もう10ヶ月程度使用しておりますが、全く裂ける気配はありません。
そして使用すればするほどに私の息子に馴染んでくる独特の使用感。これは病みつきになりますよ。

実際に店舗に足を運んで初めてゲルトモを見た時は、まず穴の大きさに驚き、次にその柔らかさに再び驚きました。
本当にこんな大きな穴に挿入して気持ち良くなれるのだろうか・・・。こんなに柔らかいのに、締まりはあるのだろうか・・・。

半信半疑ながらも、様々な場所で定評のあるゲルトモを試してみたい好奇心の方が勝り、購入を決意したのでした。

恐る恐る使用した1回目の使用感は、やはり評判通り“最初は大した事がない”というものでした。
これから何回も使い込む事によって、気持ち良さが増してくるまでの辛抱と言い聞かせて使用を続けること5回目くらいでしょうか、
初めてゲルトモの良さが分かってきたのです。

時間をかけて丁寧にピストンさせ続ける事によって到達出来る、あの言葉に表しがたい優しくゆっくりと昇りつめてくる快感。
この時に初めて自分の買い物が間違いじゃなかったと確信出来ました。

それ以降、他のオナホールは使用せずに、一心不乱にゲルトモを使い続けておりますが、まだまだ飽きる心配は無さそうです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

東京名器物語の体験談
■ハンドルネーム
マルコム外道

■使用グッズ名
東京名器物語

■グッズの見た目
鮮やかなピンク色。かまぼこそっくりです。

■素材について(匂い・感触等)
ねっとり、もちもちです。匂いはありますが
洗えば気にならなくなります。

■実際の使用感
肉厚がハンパじゃなく、これ以上ない包容感。
ヒダヒダがまとわりつき、ピストンするたびに最高の快感が味わえます。
ジュポジュポと音が鳴るので、興奮度UP。

奥壁も肉厚なので、ズコバコ突いても裂けたりしません。
これは子宮口を突いている感じで興奮します!
非貫通なので吸い付きも最高です。
洗浄も楽です。耐久性◎。

■選んだ理由
評判がよく、ロングセラーで、売上数もすごいと言うことで。

■悪い部分と良い部分
悪い部分は強いて言うなら匂いです。
良い部分は、肉厚でヒダヒダが良いところ。

■10点満点中、何点?
10点!

■最後に一言
売れるのも納得の逸品です。
まだ持っていない人は是非どうぞ。
価格以上の価値があります。
これを味わわないのはもったいないです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

セブンティーンの体験談
◆熊本県 もんた様 by第2回オナホ選手権

近年、私が自分に合ったオナホールを模索していたところ、二重構造という言葉に惹かれ、購入し、一番感動したオナホールだからです。
  
購入した後、大きめのパッケージを開け、使用する前に、指で触ってみると、二重構造の外側は硬めのオナホール素材、内側は柔目のオナホール素材でできていました。

そして、前回のオナホ選手権の時に、もんた様が書いていますように、 一切のイボやらヒダやらが付いていません。
一番奥に子宮があって、 「これは何の意味があるんだろう?」と思いつつ使用してみることにしました。


使用してみると、表面をツルツルした素材がテラテラと舐めてくるように滑ります。
深く入れてみると、奥に子宮口の感覚を感じます。
ユル系オナホの変り種のような感覚で、とても新鮮でした。

ですが、この日はこのオナホールの真価に気づけなかったのです。

次に使用した時に、当時知ったばかりのお湯を使ったオナホールの使用方法を試してみたのです。
お湯を使った使用方法というのは、ローションにお湯を加えて、(ローション自体が冷たいので熱いお湯を)
ローションの量を増やし、更にローション自体の温度を上げるという方法なのですが。
若干難点があり、オナホールの素材によっては、オナホールがダメになってしまうこと。
割とすぐに冷めてしまうこと、などがありますが。
このお湯を使った方法で使用した時に、初めてこのオナホールの真価に気づいたのです。

人肌よりもやや熱いローションをオナホールに入れ、 一度挿入口を上に向けて子宮にローションが溜まるようにします。
入れてみると、表面を温かな素材がヌルヌル滑ります。
まるで、いくつもの柔らかい女性の肌で擦られるような感覚で、それだけで十分な快感が得られます。

そして、軽く浅めで楽しんだあとに、奥の子宮まで深く入れます。(持つ所を変えて子宮をグイグイ押します
すると、奥の子宮に溜まった温かいローションがジュブジュブと染み出てきます。
あたかも、女性が子宮を突かれ愛液を出すような感覚に私はとても感動しました。

後々気づいたのですが、このオナホールでお湯を使用した場合、お湯の難点を解消することに気づいたのです。
子宮に溜まった温かいローションは冷めることがなく、後からジュブジュブと追加されるローションは温かい事。
このオナホールの素材は内側がとても熱に強く。よっぽどのことがない限りダメにならない事です。
  
以上のことが、私なりにこのオナホールを選んだ理由ですが、皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

中型編オナホ初心者セット


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。