2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-06(Sat)

GirlFriend(ガールフレンド)

GirlFriend(ガールフレンド)



GirlFriend(ガールフレンド)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は、トイズハート製の2層構造オナホに似ています。
具体的にはセブンティーン、ヴァージンロード、マンゴーですね。
上の3つに比べると挿入側の方が幅広になっています。
肉厚感をアップさせたのでしょうか?

匂いはほんの少しありますが、気になる匂いではありません。
ほぼ無臭と言って良いです。
トイズハート製のオナホはこうじゃなくちゃね。

実際に触ってみると柔らかいです。
持っていて形が崩れるほどではないので、持ちやすく柔らかいと言えます。
ちょうど良い柔らかさです。

挿入した時の第1印象は、細かいヒダの感触ですね。
ボクおなや東京名器のような感じです。

私はトイズハート製のオナホは好きなオナホが多いですが、だいたいは単一素材でできた1層構造のオナホです。
しかし、セブンティーン、バージンロードは人気ありますよね。
一般的には2層構造の方が好まれているのでしょう。
私が2層構造のホールに思い入れをあまり感じていなかったのは、
その内部構造が私好みではなかったからなのだとガールフレンドを使ってみてわかりました。
ガールフレンドは、作りこそセブンティーン、ヴァージンロードに似ていますが、
内部構造は細かいヒダなので使用感はボクおなや東京名器に似ています。
2層構造オナホの良い部分と人気の細かいヒダのホールの良い部分を
両方持って生まれた新型ホールであると思います。

一番似たホールはマンゴーですね。
マンゴーも2層構造で前半部分はヒダですから。
マンゴーに比べてヒダの部分が多く、ヒダのピッチも細かいです。
私は、マンゴーも2層構造オナホの中では好きな方ですが、ガールフレンドの方がより気に入りました。

2層構造オナホと書いてきましたが、ガールフレンドの箱には「3層構造ホール」と書いています。
「どこが3層なんだろう?」と良くガールフレンドを見てみると、インナーの部分が2種類の素材で出来ていることに気が付きました。

インナー自身は簡易ホールのような作りなのですが、それを肉厚のアウターで覆っています。
それにより肉厚ホール特有の息子を包み込む感じが出ています。
素材が柔らかいので締め付けはゆるくユル系ホールといえますが、
非貫通ホールなので空気を抜いて使用すればバキュームを発生させることも出来ます。


悪い部分は特に見あたりません。
良い部分は、人気の2層構造に細かいヒダを用いた所でしょう。
柔らかい素材を用い低刺激なのも良い点ですね。

セブンティーン、ヴァージンロード、マンゴーといった2層構造の進化系ホールという位置付けでは10点満点中10点で良いと思います。

セブンティーンやヴァージンロードが好きで新しいホールを待っていた人は買って損はしないと思います。
また、2層構造に興味はあったけどボクおなや東京名器みたいな細かいヒダのホールの方が好きだと言う人。
ついに2層構造にも細かい横ヒダが出ましたよ。
ぜひためして見て下さい。




宜しくお願い致します


GirlFriend(ガールフレンド)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア