FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-15(Sat)

すみかマイラブ

すみかマイラブ



すみかマイラブ

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱の中から出した時は不思議な形をしています。イソギンチャクのようです。
イボを中に入れるようにひっくり返して使うのですが、
ひっくり返すと中央の部分がちょっと膨れるので、これまた不思議な形です。
あまり見ない形のオナホです。
変形してしまったオナホみたいな感じですが、
すみかマイラブはこの不思議な形で通常の状態です。

匂いは粘土系の嫌な匂いがしますが、ものすごく匂うという程度ではありません。
気にしないで使える程度の匂いです。

実際に触ってみた感触は、やわらかかったです。
挿入した時の第1印象は、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って感じです。
おそらくこういう感じっていうイメージを持ってましたが、イメージ通りの好感触でした。

内部はイボなのですけれど、イボというよりは触手っていう表現がぴったりします。
すみかマイラブの箱では触毛って表現になってますね。
この触毛がホールの中で息子を包み込んでくれます。
似たホールにはリアルザフィールがあるんですが、
リアルザフィールのイボよりもすみかマイラブの触毛の方が長いですし、
素材も柔らかいのでより気持ちよく息子を包み込んでくれます。

すみかマイラブをピストン運動すると内部の触毛が息子をさわさわしてくれる感じです。
すみかマイラブは非貫通ホールなのでエアを抜けばバキューム力が発生します。
しかし、強いバキューム力を発生させると触毛の心地よさが半減してしまうので、
すみかマイラブは程よくエアを残して使うのがポイントだと思いました。

オナホールは横ヒダとイボが定番だと思っていました。
でも、こういう触手のホールって言うのも気持ち良いって事に気が付いていました。
アナスイとかシャッフル3とかヘブンスライダーなんかが触手のあるホールなんですがいずれも簡易ホールなんですよ。
それで中型ホールで触手を使ったホールがあればもっと気持ちよいんじゃないかって考えてて
すみかマイラブはまさにその理想通りのホールだった訳です。
発売されて存在を知ったときにはそう思っていたのですけれど、
実際にためしたのは遅れて今回になってしまいました。
けれど、私の期待通りの素晴らしい快感を持ったホールに出会えました。

内部は触毛だけでなく蛇腹あり三角突起あり吸盤ありの4段構えです。
入り口の触毛の事ばかりに目が行くレビューを書いてしまいましたが、
他の構造が気に入っている人もいるかもしれないですね。
私はいっそのこと触毛のみのシンプル構造の方が好きだったかもしれないです。

悪い部分を無理にさがすとすると匂いでしょうね。
すみかマイラブが無臭であればもっと良いです。
私はすみかの特徴の方が気に入りましたので匂いはそんなに気にならないです。
良い部分はやわらかい素材を使っている所と、長い触毛を持った中型ホールだという所です。

10点満点中文句なしに10点満点です。オナホハーレムのレギュラー入りです。
いきなり一軍ローテーション入りです。それぐらい気に入りました。

横ミゾでもなくイボでもない触毛の刺激はとても気持ちが良いです。
穴の中で触毛が息子を一斉にさわさわする感じは他では味わえないです。
レビューを読んで興味を持った人はぜひためしてみてください。
オナホの新しい刺激に出会えるかもしれないですよ。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

すみかマイラブ


大人の玩具を激安通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
