FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-15(Mon)

サンダーバイブレーション Dual

サンダーバイブレーション Dual



サンダーバイブレーション Dual


ローターの振動を亀頭に当てるのが好きな方ならば買いかもしれませんよ


万人受けはしないでしょうが、一定の層に人気のある亀頭ローター攻め。
僕は個人的に結構好きなんです。
前回のサンダーバイブレーションEXのレビュー時も好印象な内容だったと思います。
それは今回も同じです。

今回のサンダーバイブレーション Dualは、ローターの数が2個に増えました!
振動のパワーがそんなに落ちるわけではないと思いますので、2倍楽しめるかも!?
何せ装着出来る箇所も増えまくっておりますからね。
これは画像をご覧頂いた方が早いです。

一気に亀頭を攻めても良いですし、サオをじわじわ攻めるのもありです。
サオと亀頭の同時攻めも出来ますね。
自前でローターを用意出来れば、4箇所同時攻めも出来ちゃいます。


個人的にオススメなのは、亀頭攻めをしながらサオをしごくパターンです。
これが安定して気持ちイイです。

ただ息子がローターの振動に直ぐ慣れて刺激が単調になってしまうため
しごかない方の手でローターの強弱をマメに調節してあげる必要があります。
気持ち良くなるためには少し面倒な事も頑張らなければならないのですね。

絶頂感が近付いてきたら、サオの刺激をストップして亀頭の振動だけで楽しみます。
じわじわと襲い来る絶頂の波、じらされながら高まる快感。
イクのが勿体ない時は振動を弱めにしたりして…。
そして最後に全てを解き放つ…!
イイです。
相変わらずイイですよコレ。

EXかDualか迷ったら、Dualの方が色々と楽しめるんでオススメですよ。
地味な気持ち良さですが、手コキやオナホには無い良さがあるんですよね~。
たまには違う世界もいかがですか?
10点満点中9点としましょう(徳川/11/8/15)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

サンダーバイブレーション Dual


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

2011-07-11(Mon)

キャノプリホール 兼処敬士

キャノプリホール 兼処敬士



キャノプリホール 兼処敬士

メガネQTの栞ちゃんかと思った!!


前のレビューから大分間が空いてしまいましたね。
というのもコミケの原稿やら新作ゲームやらで、非常に多忙だったわけなんですよ。
そんなわけで正直使用感とかあんまり覚えてません!
しかしちゃんと使った後にメモを取っておくあたり、僕は案外賢いのかもしれませんね。グッジョブ過去の俺!
未来もその調子で頼んだぞ!
そのメモや手元にあるパッケージを参考にしつつレビューしていキャス!!

-----メモ-----

あれ?この素材どこかで見たことある!
栞ちゃん!?栞ちゃんじゃないの!!栞ちゃん大好き!!!

-----メモここまで-----

んもう!!!



というわけで過去の僕が完全に役立たずだったので、記憶をたどって書いていきます!!

箱を開けると、ホールとローション、そしてデジタルコンテンツがダウンロードできるカードが入っています。
正直僕はキャノプリっていう本を知らないんですが、やっぱりファンの方からしたらこういうのは嬉しいでしょうし、
コストもそこまでかからないのでメーカーさんとしてはおいしいんでしょうね。
ホッパオリジナル商品にも、我々の着ボイスとかつけたら売れますかね!?

そしてホールの素材はメモにもある通り、僕の初レビューで使用した「メガネQT 深山栞」と同じ素材です。
キタ!ムニムニ専用素材!!!
この素材はさわり心地は最高なんですが、洗った後のベタベタ感や、
実際に挿入したときの使用感がそれほど良くないんですよねぇ…

あとパッケージに、次世代美少女のパイオニアがついにコラボレーション!って書いてあるんですけど、
更に次世代美少女のパイオツニアの僕とコラボレーションしちゃうんですね!!


勝手にこのホールを、栞ちゃんの後継と位置づけて挿入しちゃいます。
栞ちゃんの股間にはアップデートが入り、握りやすくなり、挿入口の見た目もやや改善されました。

内部構造は、 横ヒダ→縦ヒダ⇒吸盤 の3段構造。
奥の吸盤ですが、これは1箇所しか吸盤が無いので注意ですぞ!
反対側はヒダになっているので、ホールの向きでまた違った使用感が生まれると思います。

全体的にややまったりです。
栞ちゃんの時もそうでしたが、やはり素材と内部構造がマッチしていないように感じます。
この素材を生かすには、広めの内部構造で、しっかりとしたヒダとかがいいんですかねぇ?
マイルドタッチな素材にマイルドタッチな内部構造なので、刺激が少なすぎるんです!!

でもオナホールの好みは十人十色!まったりが好きって人も多いはず!
僕がイマイチだなーと思ったホールを、徳川さんが絶賛してたこともありますからねw
あくまで僕の評価は5点です。
まったり系好き・キャノプリファンは僕のレビューなんてアテにしないで試してみてはどうでしょう!
男は度胸ry  ですぞ!! (溝井/11/7/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

キャノプリホール 兼処敬士


匠のオナホール専門店

2011-06-29(Wed)

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない



俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

僕は嫌いじゃありませんよ、このホール。カレーのほうが好きですけど


年上の妹だったり妹の親友だったり、絶妙に妹モノを引けない溝井です。
姉妹品の「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」のレビューは、佐藤さんが書いているので
両者の使用感の比較はできませんが、純粋に“オナホールとして”のレビューしていきますよー!!
ん?あれ?姉妹品?これは妹来たんじゃない!?よーし、妹のアソコとしてレビューしちゃうぞー!!!

さぁ、いつものようにパッケージから見ていきますよー!
実は僕この元ネタになっているアニメを見たことがないんですよねぇ……
「何じろじろ見てるんですか。へ、変態!」とか「け、穢らわしい!はれんちです!この痴漢ッ!」って書いてありますよ。
こんなに罵ってもらえるアニメなんですか?僕ちょっと興味持っちゃいましたよ。
レンタルビデオ屋さんにオナホのパッケージを見せて、このアニメ借りたいんですけどって言えば見つかりますかね?


他にも色々と台詞っぽいものが書かれていますが、元ネタを知らないのでスルーしちゃいますね!!
製品のレビューに移ります!
でも先にパッケージの断面図から大体の内部構造を把握しておきましょう。
ポイントは4つ
・大きく広い入り口
・大粒のコブが侵入を阻止
・波状に広がるヒダヒダゾーン
・バキュームゾーンにはボルチオ突起
なるほどなるほど。中でも特にボルチオ突起が気になりますねー。
ところでボルチオとポルチオとボルシチってどれが正しい言い方なんでしょうか?
僕はボルシチよりカレーのほうが好きなんで、多分カレーが正しい言い方なんでしょうけど。


では実際に使用してみましょう。
入り口が窪んでいるので、ローションを流し込むのが凄く楽です。
この窪んでいるタイプのオナホは個人的に好きだったりします。カレーのほうが好きですけど。

そしておちんぽ挿入!!挿入も楽チンです!!
入れてすぐに待ち受けているのは大粒のコブ!!
っていうか締め付けが凄い!俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがないのに!!!
次に待ち受けているのはヒダヒダゾーン!!素材自体はそこまで固いものではないのですが、
締め付けが強いおかげでしっかりとヒダを感じることができます!
俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがないのに!!!
そして最後に待ち受けているのはボルチオ突起!!一番気になっていたポイントです!!
尿道に突っ込んじゃえ!!!テイヤッ!!!…………あれ?テイヤッ!!!……テイヤッ!!!
??? 全然尿道に侵入してくれません。もしかして横にそれちゃったかな?
オナホの底をグリグリいじって亀頭にこすりつけてみます。ん~む、全然感触が伝わらない……
まぁ激しいストロークのお陰で既にイキそうなので、我慢せずにイッちゃいます。

そして洗浄。内部を指で触って確認してみます。
するとどうでしょう!写真では結構長く見える突起ですが、実際に触ってみると凄く短いです!!
後日撮影のためにオナホを切断してみると、その突起がいかに小さいものか確認することができました。
むむ~、これは個体差とかじゃなく全部短いのかも……
ただ決して使用感は悪くないんですよね。期待しすぎるとちょっとガッカリするかもしれませんが。
「安価で締め付けの強いホールが欲しい!」という方や、「カレーより妹の親友が好きだ!」
という人は結構楽しめるホールだと思います。
というわけで10点満点中7点ということで。
僕は嫌いじゃありませんよ、このホール。カレーのほうが好きですけど。(溝井/11/6/23)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない


匠のオナホール専門店

2011-06-28(Tue)

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない



俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


僕の後輩は比較的気持ち悪い属性のヤツが多かったです。


きりりん氏の発売から数ヶ月、同アニメのキャラクターがオナホールになりました!
っておい!地味子は?今回ホールになったのは黒猫とあやせだけですか?
僕的に主役を任せたいキャラNO.1の地味子のホール化は一体どうなっているんです?
あれか!なんだかんだ言って結婚するまで処女は守り通す考えを示しているのですか!
じゃあ僕だって負けていられません!僕のヴァージンも守り通します!
妄想で僕をオナペットにするのなら構いませんのでご自由にどうぞ。

さて、さっそく黒猫さんなんですが、
最近AV女優のつぼみさんが黒猫コスでなんかやってましたね。
そっちの印象が強くてなんともかんともアニメよりつぼみさんを思い出してしまう今日この頃です。
まぁ、全然関係ない話なんでホール本体を触りつつレビューしちゃいますね!


パッケージのサイズからもわかりますがガッツリ簡易ホールです。
1~2回で使い切れちゃうミニローション付きでさりげない優しさをアピールしています。
本体はツルーンとした筒状でそこそこの柔らかさと弾力があります。
おそらく前作のきりりん氏ホールと同じ素材でしょうね。
もちろん同時発売のあやせホールも同じ素材で作られています。

匂いとベタツキがあまり気にならないレベルだったのでしばらくモミモミしていました。
するとホール奥部分付近に肉薄らしき感触を発見。まぁ、この細さですからね。
内部構造的に奥部分が広くなっているので肉薄は仕様でしょう。
軸ズレと肉薄部分がマッチしちゃったらギリギリアウトな雰囲気もあるので注意です。

挿入口が小さめですが周りがすり鉢状っぽくなっているのでローション注入は簡単です。
適度な量を流し込んで中で馴染ませれば準備万端!
俺の息子がこんなに固くなるはずがないを挿入します。
あんまり固くならない息子さんはツンデレということでよろしくおねがいします。


挿入口をドゥルドゥルっと通過した時、俺息に違和感を感じました。
「おっ!想像していたよりもキツイぞ!うひゃあ!」
うひゃあ!は嘘なんですけどね。キツさは本物でした。
ホール中腹は挿入口に比べると広くて俺息の頭がとても気持ちいいです。
中腹はどちらかというとヒダに近い感触だったので好みなんですよね。

中腹を越えようとするとまた内部がキツくなります。
ここを超えると亀頭がすっぽり入るイボ壁ゾーンが待っているわけです。
キツさが快感に変わってストロークもスムーズになると
イボ壁ゾーンのイボが優しく俺息を刺激します。

Q.素材もしっかりしていてキツ系っぽい雰囲気なのになぜ優しい刺激なの?
A.それはイボがしっかりと成型されずにペラペラだったりするからだよ!
逆に刺激が強すぎても大味になっちゃうからこれはこれで全然アリだけどね!

へぇ~、ふーん…
そんな感じで黒猫さんはキツさと奥のイボの快感を楽しめるホールでした。
肉薄っぽい部分は使用しても肉薄でした。しかし壊れる気配がなかったのには驚きです。
しかしアニメ俺妹のOPで『そんな~激しくしないで そのうち底が抜けるよ』
みたいな歌詞があったような気がするので乱暴なご使用はお控え下さいませ。

じゃあやっぱり肉薄部分が心配だった点を減点して8点としましょう。
簡易ホールとしてはしっかりしているので簡易でほんのりキツ系を求めている方は是非。
単純に安くてキツいホールを求めている方はこざるかつぼみちゃんがいいでしょうね。
僕は女優の方のつぼみちゃんをなんとかお願いします。(佐藤/11/6/23)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


匠のオナホール専門店

2011-06-22(Wed)

淫乱ショコラ

淫乱ショコラ



淫乱ショコラ

ショコラは淫乱なのでみなさんに使ってもらえると喜ぶようです。妄想ですけど


透明素材非貫通系横ヒダホールと聞いてやってきました!
僕の大好物ですね!うっひょー使用する前から10点満点な予感がプンプンするぜ!
はい、落ち着きます。
まず淫乱ショコラという商品名、すごく良いと思います。
エロさと可愛さとおっぱいとおまんこが表現されているパーフェクトな商品名です。
そして箱絵の女の子の可愛いこと!キミはショコラさんでいいのかな?
うんうん。とっても可愛いね。おじさんもう我慢できないよ。
だからおっぱい揉ませろ!早く!おっぱい揉ませろ!

そんなこんなでいろいろありましたがホール本体を触ってみます。
本体は僕の大好きな透明素材で作られています。
このベトベト感、たまりません。普通のホールの油分とはなにか違うんですよね。
肌にくっつくというか…、たぶん「肌にくっつく」という表現がピッタリかもしれません。
ピトーっと張り付いてぷるんぷるんです。弾力もたまりません。

匂いは普通のオナホールと変わらない感じがしますね。
鼻が麻痺しているので感じないだけかもしれませんが、僕はまったく気にならないです。
むしろもう匂いもオナホールの魅力なんじゃないかと思います。嘘です。
見た目は某ショップのオリジナルホールに似ています。………ハッ!まさか!!
それはいいとしてやっぱり透明素材は良いですね。内部構造が丸見えです。
こんなに規則的に並んだ横ヒダが丸見えですからね!期待しちゃいますからね!


さぁ、挿入前からどんな刺激なのかわかっている気もしますが…
僕の平成ライダーが変身しちゃってビンビンなのでブチ込んでやろうと思います。
挿入口がやや広めなのでローション注入もラクラクです。
あ、そういえば付属品のローションなんですが100mlのボトルなんですよ。
これ1本で結構な回数のオナニーを楽しめるわけです。
そんなにオナニーして欲しいのか。ホント淫乱だなぁショコラは。

もう限界なので挿入しますね。
ハイーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
凄いゾリゾリです!予想通り!まさかここまで綺麗に想像出来る感触とは!!
透明素材特有の張りに超機械的な横ヒダ!気持ち良いに決まっています。
横ヒダ以外には触れるべき点がまったくないので何も考えずにストロークできます。
しゅごい!平成ライダーしゅごい!削れる!削れないけど!き、き、気持ちぃぃぃ

あっという間です。挿入前の説明が無駄に長いのはいつものことですが、
挿入してからおよそ4行でホール内部の説明がおしまいです。
こんなんでいいんですか?いいんです!
それだけ定番の横ヒダは気持ち良いということなのです。

そうだ、耐久性はあまり良くないです。1回の使用で内部に小さな亀裂が入っていました。
外装もヒダなので裏返せたら使ってみようかと思っていましたが、
この程度の耐久性ではひっくり返した瞬間ぶしゅあぁぁぁぁぁってなってしまいますね。
ということで裏返し洗浄は厳禁ということは胸に秘めておいてください。

耐久性さえよければ10点だったんですが、まぁそんなこともあるよねってことで8.5点で!
使う前から使用感が予想出来ちゃうホールですがオススメできますね。
そんなに高価でもないのでオナホ初心者の方は手を出しやすいかもしれません。
ショコラは淫乱なのでみなさんに使ってもらえると喜ぶようです。妄想ですけど。(佐藤/11/6/17)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫乱ショコラ


匠のオナホール専門店

2011-06-21(Tue)

純情ストロベリー

純情ストロベリー



純情ストロベリー

気がふれたのでしょうか?イチゴを擬人化されたそうです。この発想、ある意味見習いたい!


凄いです。
スイーツを擬人化したオナホールだそうです。
純情ストロベリーという名の通り、イチゴの擬人化でございます。
プライムさんという新興メーカーなんですけどね、この発想には驚きですわ。
というか狂ってる。尊敬。

イチゴの擬人化が許されるなら、もう僕のイチモツも擬人化してみたいです。
擬人化されたイチモツに挿入する、即ち僕のイチモツに挿入するわけで
カオスな紹介漫画の構想がむくむくと膨らんできますね。

さて、誰がどうするとイチゴに挿入したいと思うのだろう?という疑問はさておき
中身のオナホは普通です、というかマトモです。

若干細いかなと思いますが、全長はそこそこ、付属ローションは100mlと
価格を考慮するとなかなかの充実具合なのではないでしょうか。


オナホの素材は、今時のそれなりに気を使った素材ですので
匂いやべとつきは、ほぼありませんし、油分も普通のレベルです。
弾力は硬すぎず柔らかすぎずのちょうど良い感じです。

内部を除くとビックリするくらいシンプルなヒダです。
5年くらい前なら、こういう内部構造はゴロゴロしていたのですがね。
今となっては懐かしい感じです。
パッケージの適当ぽい雰囲気も懐かしいです。
古き良きあの時代のオナホを再び味わいたいという方には最適かもしれませんね。

当時の猛者ならば、シンプルな細ヒダというだけで、使用感の想像がつくのではないでしょうか?
最近の複雑加工しか使用していない方には、逆に新しく感じるのかもしれません。


挿入した瞬間はやや適度な締まりを感じますが、直ぐに慣れてしまうレベルです。
使用感は勿論、細かいジョリジョリです。
削られるようなレベルではないです。
ヒダが快感の並をじわじわ押し上げてくれる感じです。

そこまで固い素材ではないので、ヒダが強く主張する事はありません。
柔らかさと固さの間で、言うなれば冷静と情熱の間のような刺激です。
ただ、それなりの時間使用していると、息子は刺激に慣れてきますので
このヒダ感は、かなり減少してくる事になります。

そうなるとマッタリなような、でもほのかに感じるヒダ感が確実に昇天を近づけるわけで
僕は頭がおかしくなりそうな程の気持ち良さを感じるわけで
でも直ぐに出すのは勿体ないから動きを止めて焦らしたりもするわけで
ああストロベリー、お前の中に俺のミルクを放出してもいいかい!
いちごみるくになったお前も愛してやんよっ!

というわけで昇天するとマッハの早さで賢者タイムとなりイチゴを放り投げるわけです。
愛なんて射精するまでの錯覚。

使用中に気になったのは薄い部分があった事でした。
細めの本体だから仕方ないのかなあという気はしますが。

それでも使用感だけなら結構な満足感でした。8.5点くらい。
総合的に採点すると7点くらい。 あくまで主観的ではありますが。
昔の定番ヒダ、やはり悪くないですね(徳川/11/6/17)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

純情ストロベリー


匠のオナホール専門店

2011-06-14(Tue)

オナ活 愛音まひろ 稲見亜矢

オナ活 愛音まひろ 稲見亜矢



オナ活 愛音まひろ

オナ活 愛音まひろ

オナ活シリーズも第4弾ですか。
売れ筋というのは、地域、業種、店舗、ネット等、様々な要因によって変化しますので
一概に人気がある、ないとは言えませんが、それでも第4弾まで発売されているという事は
それだけの理由がオナ活にはあるという事なのでしょうね。

最近は2次元ばかりで、AV女優のパッケージも減ってきましたので
そんな中では貴重なAVオナホという事になりそうです。

わたくし徳川がレビューするのは、愛音まひろちゃんです。
折角なので彼女のブログも見てみました。
パッケージのまひろちゃんより、ブログのまひろちゃんの方が可愛いですね。
個人的にはブログの中にある「ヒロインクンニ地獄 美少女仮面 セクシア編」が気になって仕方ありません。

美少女仮面は、ポワトリンやイパネマあたりを通過してきた世代ですので、敏感に反応してしまいます。
きっと「オナ活 稲見亜矢」をレビューしている溝井店員は知らないでしょうなあ。
彼より一回り上の世代という事で、落ち着いた大人らしいレビューをしていこうと思います。
まひろちゃんペロペロ(^ω^)


オナ活シリーズの中では小さい部類に入る第4弾です。
簡易ホールに分類して全く問題ないサイズですね。
素材も今までと同じものかな?
柔らかめで、べとつきや匂いはほぼありません。
油分はまぁまぁです。

心配なのは、外側の形状が凝っているという点。
でこぼこしているのですよね。
中型ホールだとそれもアリかなと思うのですが、簡易ホールでこの形状を採用すると
デコボコのへこんだ部分が肉薄となり、あまりよろしくないのですよね。

持ちやすいというメリットもありますが、普通の筒ぽい形状で良いような気もしますね。
でも普通の筒だと見飽きられてユーザーに目を向けてもらえない。
そんなメーカーの葛藤もあるのでしょうか。
耐久性は大切ですが、そんな事をあまり気にしないライトユーザーさんもいるでしょうし
どこの層へ向けて製品を作るのか、メーカーさんが考える事は多そうです。


というわけで実際に挿入してみましたが、やはりへこんだ部分は薄かったです。
でも使用感は結構良いんですよね。
中は複雑系の構造で、ヒダや突起はあれど、柔らかめの素材なので詳細には感じ取れません。
まったりと長めにヌポヌポして、じわじわと高まり、そのままフィニッシュへ。
という流れになりそうな予感がします。

とにかく激しく突かないようご注意頂きたいですね。
いつどこを突き抜けるか分かりませんので。
優しくまったりゆっくりにゅぽにゅぽするのがオナ活の正しい使い方です。
若さにまかせた早いだけのピストンはここでは通用しません。
大人ならではのじっくりと時間をかけたネットリ的ピストンで攻めるが吉です。

まったりにゅぽにゅぽが好きな方にオススメしましょう。
他にも選択肢はあるような気もしますが、これはこれで気持ちいいですからね。
後は耐久性を重視するかしないかだと思います。
姉妹品の稲見亜矢さんも似たような状態になるぽいのでその点は予めご了承下さい。
低価格というのはそういう事なんだと思います。
10点満点中7点としましょう(徳川/11/6/13)


オナ活 オナ活 稲見亜矢


オナ活 稲見亜矢

オナ活シリーズも4th Stageに突入!
3rdが発売した頃僕はまだホッパで働いていなかったので、人気の程はわからないのですが、
これだけシリーズが出ているということはきっと人気があるんでしょう!

パッケージの稲美亜矢ちゃんがベリベリキュートです!素敵!着物って素敵!
よいではないかよいではないかとか言いながら帯を外したい!うなじに息吹きかけたい!
しかもこれ、萌えカワ妹バージョンって書いてありますよ!んっひぃぃいいい!
お兄ちゃん、兄ちゃん、兄貴、にぃにぃ 何でもいいから呼んでほしぃいいい!妹が欲しいぃいい!

亜矢ちゃんのプロフィールも見ていきましょう!お兄ちゃんテンション上がってきた!!

☆誕生日 1988年7月30日 ☆血液型 A型
☆星座 しし座 ☆出身地 千葉
☆サイズ T150/B88(E)/W58/H83


僕より年上じゃないっすか!!!やだー!!!!!
身長150cm バスト88!ロリ巨乳!!!お姉ちゃん大好き!!!!!

ではでは亜矢ちゃんもとい亜矢さんのまんまんもアナライズしていきましょう。まんまんなのにアナライズとはこれいかに。
素材の弾力は固くも無く柔らかくも無く、丁度中間といったところです。
むにむにするだけなら柔らかめの素材が好きな僕ですが、
オナホールとしてはこれくらいの固さがベストかなと思っています。

そしてオナ活Stage4では素材が更に進化し、エラストマーβ2009からエラストマーβ2011に!
内部構造やギミック・ディティールだけでなく、素材も常に進化し続けるんですねぇ。

エラストマーβ2011の説明も見てみましょう。
「滑らかな肌質ともっちりとした弾力性が本物を超える皮膚感覚を実現」

もう僕オナホールが恋人でいい!


全体には数箇所、丸い窪みのような加工がされています。
その窪み部分なんですが、うすーい所とそうでない所があり、これは個体差があるのかもしれません。
今回使用したホールでは、10箇所中2箇所(縦に並んだ箇所)が薄くなっていました。

ちょっと貫通を心配しつつも挿入!男は度胸!何でも試してみるもんさ!

ズブリ……  ぷくーっ……

薄い部分が風船のように膨らんでしまいました……。
僕のシコシコに合わせて、膨らんだりしぼんだりを繰り返します。
レビューのためのメモを取りながらオナホを握っている僕がいうのもなんですが、これはちょっと滑稽かも。

内部のエア抜きをしてリトライ!
エア抜きはおちんぽを半分くらい挿入した状態で、残り少ない歯磨き粉をチューブから搾り出す感覚で空気を抜けばOKです!
これによりホールの膨張は解消!!いつものジェントルメンな僕が帰ってきました!!シコシコを続けたいと思います!!

内部構造は非常に複雑な作りになっていて、僕はこのタイプのホールを使うのは初めてなんですが、これは気持ちいい!!!
個人的にはヒダやイボより、こういう構造のほうが好きかも!!シコシコが止まりません!!
しかしここで問題が起きました。エア抜きしたはずなのに、エアーを突いているようなこの感覚……
……薄い窪みからおちんぽさんがコンニチワしてるぅぅうううう!!ハウアーユゥゥウウウウウウ!!!!!
「正直少し残念な気持ちです and you?」

結局クルっと180度回転させて、おちんぽが飛び出さないようにフィニッシュを迎えました。
せっかく自分に合う内部構造に出会えたのに!!少し残念……
個体差があるようですが、価格も高くない上にそこそこ気持ちいいので、評価は10点中7点とさせていただきます。
貫通が無ければ9点くらい付けたかもしれません。
安いホールを探してて、ヒダやイボに飽きてきた方には是非使ってみて欲しいです!(溝井/11/6/13)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナ活 愛音まひろ 稲見亜矢


匠のオナホール専門店

2011-06-09(Thu)

メガネQT 文系女子 深山栞

メガネQT 文系女子 深山栞



メガネQT 文系女子 深山栞

みなさんどうもはじめまして!ホッパ中野店のニューフェイス溝井です!
今回初めてレビューを任されたので、気合入れてレビューしていきますよー!

さて、まずはパッケージから。
可愛らしいメガネっ娘が描かれております。名前は深山栞ちゃんだそうです。
僕はとにかくメガネっ娘が好きなのです。三度の飯よりメガネっ娘です。
長門からメガネ属性を奪ったキョンの罪は大きいと思うんです。
更には純白パンティーに黒ストッキングと、完全に僕のニーズを満たす完璧超人深山栞ちゃん。
これは期待せざるをえません。

それでは栞ちゃんのプロフィールの方も見ていきましょう。

所属:文芸部
趣味:読書/イラスト・小説を書くこと
好きな本:ラノベからBLまで幅広く
好きな人:サブカル・マンガ・アニメに詳しい人
ハマっている事:小説サイトへの投稿

好きな本ラノベからBLまで幅広くって、それ幅狭くないか?というツッコミは置いといて、とにかく本が好きみたいです。
数年後、過去のマイブームを思い出してベッドの上でじたばたする日が来るのでしょうか。たまんないっすね!
思えば僕が初めて使ったオナホールにも、メガネっ娘が描かれていました。これは何か運命を感じますねぇ……

パッケージの話はこれくらいにして、製品のレビューに移りましょう。
箱を開けると中に入っているのは、ホールとローション、そして栞ちゃんの痴態イラスト。
最近おまけを付けるのが流行っているのでしょうか?特に2次イラストのパッケージのものに多い気がします。

そしてメインのホール。
まずホールを手にとって驚いたのが、その柔らかさ。とにかく柔らかいです!
おま○こいじってるはずなのに、おっぱいを触ってるみたいです!
僕は仕事中商品の陳列をしているときに、商品と一緒に並べられているサンプル品を意味も無くむにむにしているんですが、
それらと比較しても柔らかい方です!そして滅茶苦茶伸びます!
あんまりにも伸びるので、焦ってパッケージを確認しました。
うん、大丈夫。ヨガフレイムとか撃ってくる人じゃない!ちゃんと栞ちゃんだ!
油分やにおいはほとんど無いように感じました。
ちなみに今、栞ちゃんをむにむにしながらレビューを書いてます。

外観の方も見てみましょう。
全体的にシンプルで、際立った特徴というのはありません。タイプは非貫通型です。
挿入する部分もフラットな形状で、控えめなクリが付いているだけです。

ではではお待ちかねの挿入タイム。
まずローションを栞ちゃんの中に注ぎ込みます。
挿入口は大きくも無く小さくも無いので、まぁ注入も特に難しくないです。
そしておちんぽ挿入。
栞ちゃんの内部構造は、縦ヒダ⇒横ヒダ⇒イボの3段構造となっているみたいなんですが、
入り口の縦ヒダは低すぎてあるのか無いのか分かりませんでした。
そして横ヒダ。多分これがメインですね。
パッケージの断面を見ると、太いヒダが等間隔に並んでいるように見えますが、実際は ) こういう形状のヒダが並んでいます。
最後に待っているイボですが、素材自体がとても柔らかいので刺激が弱いです。

初め弱めに握って使ってみたのですが、これはなかなかに気持ちいい。横ヒダがいい感じに刺激してくれます。
だけどシコシコしているうちに、段々とホールがずれていく……
じゃあしっかりと握ろう!と強めに握ってみると、今度はヒダが押しつぶされて全然気持ちよくない……
これならどうだ!根元を握って、反対側を引っ張りゴムぱっちんの要領でホールを弾く。
……全然ダメ!っていうかこんなアブノーマルなレビュー需要無い!w
結局ずれないように気を使いながら、弱めに握って遅めのストロークでヨガフレイムを放ちました。
この方法で使ってみたら、そこそこ気持ちよかったです。

ちょっと人を選ぶホールかもしれませんね。
まったりオナニーする人なら使ってみてもいいかも?
個人的には素材と内部構造がマッチしていないように感じました。
それと、1度洗って乾かしたら表面のベタつきが半端無かったです。路上のガムを踏んづけたみたいな粘着力になりました。
評価はパッケ◎ 素材◎ 内部構造△ということで、10点満点中5点とさせていただきます。
やっぱホールはおちんぽが気持ちよくなってナンボですからね。
栞ちゃん……僕違う女の子さがしてみるね……(溝井/11/06/04)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メガネQT 文系女子 深山栞


匠のオナホール専門店

2011-06-01(Wed)

昼はアイドル、夜は愛奴隷!

昼はアイドル、夜は愛奴隷!



昼はアイドル、夜は愛奴隷!

今回のホールは的場みなみちゃんと大崎くるみちゃんの2種類がございます!
これは使用感を比べながらレビューを!と思ったのですが、
撮影時に内部構造を見てみたらどちらのホールも内部構造が同じでした。
なんだか凄く騙された感じがしますが、好みのキャラクターを選んで抜いてください!
値段が安い割に使用感はそこそこ良い感じですよ~

それでは少しパッケージに触れてみましょう。
まず的場みなみちゃんは大人しそうなおっとり系な女の子です。好きです。
大崎くるみちゃんは活発そうな印象ですね。元気があって良いと思います。好きです。
原作はアダルトゲームらしいので気になる方は是非ググってみてください。


上にも書きましたが、今回のホールは2種類とも中身が同じです。
唯一違うところといえばホールの色でしょうか。
みなみちゃんが無色透明素材、くるみちゃんはピンクの透明素材です。
ベタツキはそこそこあります。1度洗えばなくなりますが最初は不快かもしれません。
劣化防止のためにちょっと湿ったまま包装されていて、ヌメッとしている珍しいタイプです。

匂いはかなりキツめの柑橘系です。安いホール恒例の柑橘系香料ですね。
僕はこの匂いが好きなんですが苦手な方もいるでしょうね。
ただ油っぽい匂いとは違うので受け入れられ易い匂いだと思います。
固さは想像よりも柔らかかったです。フワフワよりもグニュグニュって感じです。
私ってー透明素材のペトペトする感触好きじゃないですかー!もうおちんぽビンビンですよー☆


それでは江戸情緒溢れる男前を挿入してやります。
中身が同じホールということで的場みなみちゃんに挿入。
貫通系なのでおちんぽに少しローションを塗って、裏側から適度に注げば完璧です。
継ぎ足しも余裕なのは貫通系の良い所!ローションが零れるのは悪い所!
意気揚々と挿入しようとすると、挿入口直後に違和感を感じました。
何かが私の前進を邪魔している!と思ったら処女膜付きだったんですね。
写真撮影までしたのに忘れてました。うっかり春美です。

ちょいちょい処女膜の抵抗を楽しんだ後はお待ちかねの貫通式です。
掛声は男らしく『そぉれっ!』でお願いします。
僕が使用したみなみちゃんは以外にもプチュンと簡単に貫通してしまいました。
もっとブチッってエロ漫画みたいにひぎぃってなって欲しかったんですが…
まぁ、ロット差ということで悲しさをバネにこれからも頑張ります。
ちなみに下の動画ではスボッと貫通しておりますので宜しくお願いします。

肝心の使用感ですがまずまず悪くないです。
内部構造が規則正しい横ヒダなので想像しやすい刺激でした。
肉厚ホールではないのでホールを握る強さが直接おちんぽに伝わります。
素材の柔らかさ、破れた処女膜部分のちょっとしたキツさが良いアクセントになっています。

貫通式の後は貫通系になってしまうのでバキューム感がまったくありません。
洗いやすいさを考えると貫通系も良いんですが、刺激的には物足りない気がしますね。
奥壁を気にすることがないのでガシガシ使えば楽しめそうです。腕が疲れちゃいますが。

点数をつけるとすると10点満点中7点といったところでしょうか。
気持ち良くてコストパフォーマンスが良い普通のホールって感じですね。
キャラクターやゲームに思い入れのある方は嬉しいホールかもしれません。
普段からオナホを使用している方には少し物足りない気がします。
そういえば裏側から挿入するの忘れちゃいましたね。うっかり春美です。(佐藤/11/3/7)

宜しくお願い致します


昼はアイドル、夜は愛奴隷!この商品の詳細を見る

昼はアイドル、夜は愛奴隷!


大人のおもちゃ
2011-05-13(Fri)

ロリバス!

ロリバス!



ロリバス!

クドリャフカ?なんの呪文ですか?え?人の名前?
佐藤店員に聞きながらググって見たら可愛いロリっ娘を発見しました。
世の流れに取り残されつつある三十路のおっさん、元祖マスコット店員、徳川でございます。
本編をプレイしていないので気の利いた事が何も書けません。
なので素直にオナホのレビューだけしたいと思います。

でも、まどマギのオナホが出た時はお任せ下さいね。
奇跡も魔法も快感もあるって事を精一杯伝えますからね。
メーカーさんには敢えてほむほむあたりで制作してもらいたいと思います。
使えば使うほど鬱展開になるオナホ、ゾクゾクします。

さて、クド…じゃなくてロリバスです。
どこかで見たようなオナホですが、そこには触れないでおきましょう。
匂いは鼻を近づけると少々、べとつきは結構あります。
でも油分がかなり少なめなので、個人的には高評価です。
弾力は今の時代には普通といえるレベルですね。
固くも柔らかくもありません。

挿入口は大きめです。
ローション注入が楽で嬉しいですね。
挿入もしやすいですよ。
使用中にローションが漏れるのは仕方ありません。

挿入前に見た限りでは、普通のシンプルなヒダオナホに見えます。
ストレートではなく広くなったり狭くなったりしておりますが
果たしてこれが挿入後にどれだけ影響してくるのか?

というわけでさっさと挿入!
内部は広くも狭くもないといった感じでしょうか。
締まりは正直あるとは言えませんね。
まあ適度な挿入感と書けば聞こえは良いですけどね。
ロリ的な締まりを期待してはいけません。

挿入前に予想していたヒダ感はあまり無かったというのが個人的感想です。
それよりも、デッコンボッコン感が強いです。
カリが結構強めに擦られる、いや、引っ掛かるんですよね。

広くなったり狭くなったりしている内部のおかげなのでしょうね。
そ、そんなに亀頭を刺激しちゃうの?
ってくらいのカリボッコンです。

そんなにカリを攻められたら否が応でも高まっちゃいます。
熱く脈打つ亀頭、それでも容赦なく攻め立てるロリのカリクラッシャー。
今すぐにでもアナタの精液が欲しいの、早く早くぶちまけてよぉ~!
そんな言葉が聞こえてきそうです。

浅めのストロークでカリ刺激を続けているとレビューが終わる前にぶちまけそうなので
奥まで挿入しきってみました。
そうすると亀頭が広い空間にたどりつき収納されました。
ああ楽だ。亀頭さんが一息ついているなあ。

先ほどまでの熱い脈打つ亀頭さんが穏やかな表情に変化しました。
今頃デッコンボッコンは竿を一生懸命に擦りあげている事でしょう。
これくらいの方が長く楽しめて良いかもしれません。

単調気味ではあるが安定した刺激…。
もしかしたら人によってはヒダ感もしっかり味わえるのかもしれません。
ローション、ブツの大きさ、色々な要素が絡み合うのでしょう。
あくまでレビューは参考程度に。

これがロリかどうかは分かりかねますが、カリボッコンは嫌いじゃありませんでした。
クドの頑張りに10点中8点としましょう(徳川/11/3/24)

宜しくお願い致します


ロリバス!この商品の詳細を見る

ロリバス!


大人のおもちゃ
2011-05-12(Thu)

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)



チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)

【イボイボのタコ壷】

挿入時から奥壁に到達するまで終始キツイです。
これはカップホールの宿命なので仕方のないことですが、もっと緩くてもいいのよ?
内部の加工はなかなか刺激的です。
キツさの影響が大きいのですが、おちんぽをゴリゴリゾリゾリ攻めの姿勢を見せてきます。
このままではおちんぽが細くなってしまう!どうしよう!

しかしここで根性を見せるのが男です。イカすぜイカ男。イカ臭いぜイカ男。
しばらくストロークしていると刺激に慣れてきます。キツさは相変わらずですがそれも許しましょう。
ゴリゾリ感に心地よさを覚えたころ僕の謎の白い液体が溢れ出てきました。

射精した感じは良かったんですがキツさ故にちょっと不完全燃焼な感じもありました。
カップホールにしては気持ち良い刺激だったので10点満点中8点とします。
でもやっぱりカップホールなので冗談程度の気持ちで使うのが丁度いいですね。

【ヒダヒダのタコ壷】

こちらも挿入時から攻撃的な態度です。
だがしかしたかしですよ。僕だって伊達にオナニーしてきたわけじゃないんです。
こんなところで背中を見せられないってやつですよ。僕のおちんぽに平伏したまえ!
と、思いながらストロークしていたんですけどね。凄いんですよ。ヒダヒダのタコ壷。
カップ特有の全体的締まりと大味でワイルドな内部構造に僕の草食系男根はけちょんけちょんです。

ちょっと休憩を挟みながらヒダヒダのタコ壷と向き合うこと数十分。なんと僕は頭を下げました。
無理ですもん。最近の柔らかくておちんぽに優しいホールに慣れてしまった僕に敵うはずないですもん。
でもせっかくなんでカップを分解して中身のホールだけで使用させていただきましたよ。
スタッフがおいしくいただきました的な雰囲気で大味の刺激を楽しみました。
ホールのみだとキツさを自分の匙加減で調節できるので射精までに時間はかかりませんでした。
大味な刺激に心地よさを覚えたころ(イカ同文)

カップホールとしての使い方を諦めてしまったので10点満点中6点とさせていただきます。
キツイのが好きでカップの扱いに慣れている方ならこれくらい朝飯前なのでしょうね。
普段は普通のオナホールを使っているよ!って方は避けたほうが良いかもしれません。
お友達へのプレゼントや家族への手土産にどうぞ!(佐藤/11/5/10)

宜しくお願い致します


チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)この商品の詳細を見る

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)


大人のおもちゃ
2011-05-08(Sun)

Aqua Beat

Aqua Beat



Aqua Beat

↓要約すると、張りがある素材なのに優しい系の使用感で有機系加工が活きてる、みたいな(徳川)

最近使用するホールが透明素材に偏っている気がする!
そんな透明フェチ気味な佐藤がアウトビジョンから発売された新商品をレビューしちゃいます。
ちょっと事情があった為、実家のお風呂で使用したのですが、
久しぶりの実家オナニーは無駄な緊張と意味不明な背徳感でモヤモヤしたステージでした。
実家住まいでも毎日欠かさずオーディエンス無しのワンマンライブを開催しているオナニスト様、心から応援します!

それではさっさとレビューを!と思ったのですが、
どうやら僕は夏の暑さで脳が壊れてしまったみたいです。
もうどんな文章を書いてしまうかわかりません。うーん、むにゃむにゃ
………ややっ!そこにある清涼感満点の素敵アイテムはアクア ビートではありませんか?
透明素材のクールな見た目で火照るおちんぽを癒やしてくれそうだぜっ!!!!
ちょいと触ってみるとプルプルと張りのありそうなリアクション!フゥー!可愛いヤツめ!!
ほんのり香る石油臭だって許せちまうってもんだぜ!!
ペトペトするけど手に油が移らない!透明素材特有の清潔感溢れるベタツキまで兼ね備えていやがるとは!
この夏1番のクールビューティーガールのお出ましだぁ~~~~フゥー!

こんなベッピンちゃんを目の前にしたらオイラの暴れん坊将軍がオーバーヒートしちまうぜ!!
将軍「おう相棒!俺っちならとうの昔に突入準備万端だぜ!」
やりおる!我が将軍、流石である!それではローション注入後に出陣じゃ!!いざ参らんっ!!!!

ずちゅ・じゅぽっ・にゅにゅにゅ~・じょろっ…
んはぁ~~~っ!き!きんもちいいぃぃぃぃぃぃ~~~~っっ
プルプルで張りがあると思っていたのになんだこの柔らかさは!
内部構造の感触はしっかり伝わるのにおちんぽ全体が包まれて溶かされる~ん
なんだこれは?ヒダなのかイボなのか!じっくり見てもよくわからない薄い加工でござるな!
しかしただ柔らかい素材なら感じられないであろう『うっすら加工』が絶妙な刺激を生んでおる!
張りがありすぎれば不快になり、柔らかすぎれば感触がなくなる…
この素材の固さは狙って出せるような簡単なものではありませぬ!
内部構造で癒やしながらも絶妙な固さの素材で攻める!これぞまさしくファンタジスタオナホ!!

しかし!万能と思われていた遊撃機にも弱点があった!
それは奥壁の薄さ!今日のオイラはガシガシ突きまくりたい気分なんだぜ?
「うおりゃあ!」で透けチンなんてちょいと切ないってもんだぜ!アナタ透明素材だから最初から透けてたけどね!
それなりに耐久性はありそうだけどそんな薄さじゃいつ壊れても文句言えないわよ!
他は見た目の大きさ以上の肉厚感があったのに…もう少し奥壁に厚さがあれば!
まぁ、マイナスされそうな点は奥壁のポイントだけなので10点満点中9点とします。
僕が透明素材ホール好きなことを差し引いても8点くらいの点数はつけたい商品です!

なにはなくとも日本の暑い夏にうんざりしてしまっている方にオススメです!
別に夏がキライじゃない方はモォ~娘の後継機として買ってみても良いかもしれませんね~
奥壁はアレですが、肉厚感ではモォ~娘よりも満足できると思います!!
やっぱり見た目から涼しくなれる透明素材は夏にピッタリですね!
と、言ってもひんやりしたオナホールを使う気にはあまりなりませんが!
そろそろこのテンションに疲れたので終わりにします!暑苦しくてすいませんでした!(佐藤/10/8/07)

宜しくお願い致します


Aqua Beatこの商品の詳細を見る

Aqua Beat


大人のおもちゃ
2011-04-28(Thu)

セブンティーンカップ

セブンティーンカップ



セブンティーンカップ

セブンティーンと聞いてアイスを思い浮かべるのは老若女。
オナホを連想するのが正しい男の在り方です。

あるオナホ通は「セブンティーンは初心者キラー」と言い
またあるオナホ通は「地雷って叩かれてるけど俺は好きだったよ?」と言い
その評価は十人十色となっております。(まぁオナホってそんなものですけど)

しかしながら、発売から何年も経った現在でも、トイズハートのランキングには
上位にセブンティーンが君臨しているのは揺るぎない事実。
それだけの魅力があるという事でしょう。
好き嫌いは別にして、この結果は素直に受け止めたいと思います。

そんな化け物オナホが、このタイミングで何故かカップ化!
お手軽に使えるカップ化ですってよ奥様!
いや、奥様はこのページなんて見ていないだろうな…。
ならば僕のこの奥様に対するパッションはどこへ向かっていけば良いのだ…。
奥様と聞いただけで、えっちぃ連想をするようになったのはいつの頃からか。
性的対象は年齢と共に変化していく、様々な経験が今の僕を形作り変えていく。
そう、君と出逢ったあの日から、僕はそれまでの僕を捨てた、否、変わらずにはいられなかったんだ。
恋に恋焦がれ恋に泣く。

…じゃなくて、オナカップの話でした。
ティーンエイジメモリーはさて置き、オナカップ化した事で気になる部分は
本家セブンティーンと何が違うの?もしくは何が同じなの?という点でしょうか。

まずは同じ点から。
→パッケージのイラストが同じです。

違う点は。
→それ以外の全て。

セブンティーンセブンティーン言っても、要はオナカップです。
内部構造も突起やヒダの普通のよくあるオナカップです。

カップ特有の、きっつ~い締め付けに、ばっふんばっふんうるさいバキューム。
カップの中はスポンジ、柔らかい樹脂?という構成で、ローションも最初から注入済みです。

ばっふん状態だと突起とかヒダとか良くわかりませんね。
動かしづらくてキツくて、ただそれだけです。
でもそれがカップというものですから。

なので早々にカップを諦めて、中の柔らかい部分だけ取り出してしまいました。
これだけで使った方がまだ普通に気持ち良い。
変なキツさもなくなり、ヒダ感、イボ感、ちゃんと把握出来るようになりました。
さおゾリゾリ、亀頭は優しくまったりこりこり。

オナカップは使い捨て商品ですが、中身だけなら洗浄して乾かせばまた使用出来ます。
別にオススメはしませんけどね。

オナカップは、安くてお手軽に使えて、ビデオBOX等で使い捨てで使うのが良いのでは?
ちゃんと本気で使いたいなら、もう少しお金出して普通のオナホを買えば良いと思います。

普通のオナホと比較してカップに点数をつけるのはナンセンスかな?と思ったので採点はやめます。
お手軽にオナニーしてみたい方、まずはアダルトグッズの世界に触れてみたい方。
セブンティーンであれば何でもOKという方、お試し下さい(徳川/11/4/27)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

セブンティーンカップ


匠のオナホール専門店

2011-04-04(Mon)

ボクのおなぺっと2

ボクのおなぺっと2



ボクのおなぺっと2

超人気オナホ「ボクのおなぺっと」の続編です!

今は卒業してしまった元店員のトン吉さんがレビューをしてくれたボクのおなぺっと…。
あのレビューを見ていつも笑わせてもらっておりました。
ああ出来るならこのレビューもトン吉さんに書いてもらいたかった!
でも彼は新宿で新しい仕事を頑張っている最中ですので、徳川が頑張ってレビューしようと思います。
トン吉さん、今度こそ飲みにいきましょうね~。

というわけでボクのおなぺっと2ですが、基本的には元祖ボクおなと同じです。
見た目も素材も内部構造も同じで、全体的にボリュームがUPしました。
触り心地は相変わらず柔らかく、サラサラとして匂いも少なめです。
内部構造を見た印象は、ヒダの感覚が少し出来て高くなったかな、と。
これは無駄に流行を取り入れた「つぼみニューエイジ」や「R-20」と違って
正統派の進化だと思います。これぞ続編、と頷ける作りです。
変に凝ろうとしてダメになった続編がどれだけあった事か…。

元祖ボクおなを使用したのは、もう数年前の事ですので記憶が曖昧ですが
ボクおな2を使用した時に、元祖ボクおなと似た使用感という印象を受けました。
やはりマッタリですね。
ヒダは何となく感じられる程度のものです。
基本的使用感は前作と同じと思って間違いないでしょう。

ねっとり絡みついてくる感じが良いですね。マキュームも利きます。
息子を咥えて離さない!という思いがボクおな2から伝わってきます。
前作よりも肉厚になってますので、すぐ裂ける事態も少しは回避出来そうです。
正に肉厚版のボクのおなぺっとという事です。

悪い点も特に見当たりませんね。
ボクおなとボクおな2は大してお値段も変わりませんので
どうせ買うなら2を買った方が良い結果になると思います。
ボクおなに、もう少しボリュームが欲しかったそこのアナタ。
大変お待たせ致しました。
すっぽんマンコのような極上の使用感を味わって下さい。
元祖ボクおなが好きな人なら、2も好きになる事間違い無しです。
10点満点中8点にしておきます(徳川/05/21)

■HN
REN

■使用グッズ
ボクのおなぺっと2

■グッズの見た目について
ボクおなと同じような形をしています。
スケールアップして、長くなり肉厚になっていて、
色はぴんく、挿入口はなかなかリアルに作られてます。

■素材について
柔らかく、もちもちでマシュマロみたいな感触でした。
パウダーみたいなのが付いていてさらさら、匂いもほとんどなく、
オナホールの中では最高水準に近いのではないかと思います。

■実際の使用感
まったり系特有の空気抜きをすると息子に絡み付いてくるあの感触が良いです。
ひだが少し粗いのでその感触も感じられます。
まったりなので長時間楽しめます。
ボクおなの良さをそのまま受け継いだのだと思いました。

■選んだ理由
ボクおなが好きだったの買いました。

■悪い点
まったり系なのでパンチ力がいまひとつ足りない。

■良い点
べたつきや匂いもなく、低価格なところでまた、
洗いやすいことです。

■10点満点中何点?
9点
簡易オナホールでこの気持ちよさは反則ですw

■こういう方にオススメ
初心者の方、まったり系が好きな方
また、ボクおなが好きな方ににおすすめです。

■ HN
TKS

■使用 グッズ
ボクのおなぺっと2

■グッズの見た目について
長くて、ピンクでとてもエロスを感じますw

■素材について(感触、匂い等)
触ってみたらべた付きもなく匂いもあまりしなくて、今まで使ってた物は匂いがきつく
ベタベタするものばかりだったので、とても感動しました。

■実際の使用感
そこまで刺激は強くないけれども、
バキュームのときの絡みつきがたまりません!
息子を包み込んでくれる快感は病みつきになります。
私が一番気になった洗浄の部分ですが、
ひっくり返すのがとても楽で、裂けるなどの心配がないと思います。

■選んだ理由
とても人気があり低価格のオナホールなので、
一度は使ってみたいと思って購入しました。

■悪い点と良い点
良い点はべた付きがなく匂いがあまりしないところです。
悪い点は奥のほうのヒダが控えめな感じだったのが、
残念でした。(そういうものなのかな?)

■10点満点中何点?
私が気にした匂い、べた付き、洗浄のしやすさなどの点は
とても満足しましたし、さらに気持ちよかったので、
「10点」です。

■こういう方にオススメ
絡みつく快感がほしい人にお勧めかもしれません!

■北海道 伊達直人さんの体験談です

最近ヒット作の続編が続々と登場していますね。
でも、使ってみると「なんだ名前だけか」ってものが多いです。
使用感が変わっているからですね。
最も有名な簡易ホール「ボクおな」の続編です。
この簡易ホールはオススメです。
続編の名にふさわしい使用感を受け継いだ良いオナホに仕上がっています。
それではボクおなと比べながら詳しくレビューしていきます。

見た目は、まんま「ボクおな」と一緒です。
しかし、サイズアップしてますね。
ボクおなも簡易ホールとしては十分な長さを持っているのですが、さらに数センチ伸びています。
そして長さが伸びた分だけ肉厚にもなっています。
ちょっと見ない間に少しだけ成長した子どもって感じですかね。

匂いもボクおなと同じです。
石油っぽい匂いですが、そんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみると
ボクおなよりも少しだけ固いです。
肉厚になった分だけ固いとも思ったのですが、素材自体が若干固くなっているのです。
ボクおなはもちもち素材ですからね。
この素材が若干固くなった事は残念なことではあるのですが、
私が持っているKiss meに比べればまだまだ柔らかい方です。
もちもち素材のボクおなを持っている人は、ほんの少しだけ固くなっているという感じを想像してみてください。
ほんの少しだけ固くなったおかげで持った感触は、あのべたべたっとする感じがないです。
これは、まだ新品だからかな?
使っているうちにべたべたしてくるのでしょうか?
それと一緒に今よりも柔らかくなるなら私は柔らかい方が良いですね。

挿入したときの第一印象は「やっぱり続編はこうでなくっちゃね」って感じでした。
そう、ボクおなの気持ちよさをきちんと受け継いでいますよ。

気持ちよさを受け継いでいると言っても元祖ボクおなとボクおな2では、きちんと違いがあります。

大きな違いはなんといっても横ヒダのピッチですね。
ボクおなのピッチは細かいのでジョリジョリって息子をこする感じがとっても気持ちが良いのです。

それに対してボクおな2の横ヒダのピッチは荒いです。
ものすごく荒いという事もなく細かいピッチのボクおなに比べれば荒いって事です。
ですから使用感も若干違っています。
荒いピッチのボクおな2が気持ちよくないという事もなく、別の種類の気持ちよさですね。
十分合格点をあげられる良さです。

入り口の形状も健在です。
元祖ボクおなよりもローションをこぼさないような配慮をしていると感じました。
もともとボクおなは良くできた形状をしていますので、良さをそのまま受け継いだって感じですね。

私はすももdeもんもんという簡易ホールが好きです。
ボクおなを肉厚にした感じのホールなのですが、全長が若干短くなっているんです。

ボクおな2はボクおなを長くした感じです。
ボクおなは短いせいで、使っているうちに先端の方が風船のようにふくらんでしまうことがありました。
風船が破裂することもないので特に気にもしていなかったのですが、ボクおな2は長いので風船現象もおきません。
この辺は良くなった点ですね。

それから私の持っているボクおなは気泡が沢山目立つんですが、ボクおな2には、気泡が全くありません。
ここも良い点ですね。
初期ロットだから慎重に作られているからなんでしょうかね?

私のボクおながはずれだという事はないですよ。
買ってから2年以上になりますが、まだまだ現役です。
軸がずれている訳でもなく大当たりの一品です。

悪いところは、しいてあげると素材が若干固くなった事とヒダのピッチが荒くなった事ですね。
でも、素材もヒダのピッチも同じなら、それはそのままのボクおなを使えば良いことですから悪い変更点だとは思いません。

良いところは沢山あります。
まず、傑作であるボクおなのイメージをそのままにサイズアップして作られた事です。
ボクおなは最も優れたオナホの中の一つですが、その傑作に勝るとも劣っていません。
何か1つだけオナホの初心者に勧めるホールがあるとしたら「ボクおな2」は良いかもしれませんよ。
@15のようにバキュームが使いこなせないと気持ちよくないという感想をもたれるホールとは違い
初心者が使ってもいきなり気持ちが良いホールです。
1本あれば、他にホールはいらないかもしれないです。

安価な点も良い点です。
耐久性もありそうですし最もコストパフォーマンスが高いホールになってますね。

10点満点で10点で良いでしょう。
素材の固さやヒダのピッチで減点とも考えましたが、その分を差し引いても十分に満点に耐えうる実力を持ったホールです。

ボクおなのメーカーさんは、次は「すももdeもんもん2」を作ってみてはどうでしょう?
ボクおな2のような進化をとげた「すももdeもんもん2」はきっと良いオナホになると思います。
すももdeもんもん自体がそんなに有名なホールでないからだめかな?(笑
隠れた傑作ホールなんですけどね。

あ、そうそう、今だけのキャンペーンだと思いますが、
イボの狂い咲きを買うとボクおな2が付いてくるキャンペーンをやってますね。
これってとってもお得だと思いますよ。
イボの狂い咲きも地味ですが、とても気持ちよいホールなのでオススメできます。
オススメのホール2本が一本分の価格で買えるのですから
迷っている人はキャンペーンが終わらないうちに買うと良いですね。
ヒダとイボの種類の違う快感をぜひ味わってみて下さい。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ボクのおなぺっと2


匠のオナホール専門店

2011-03-09(Wed)

リアドル

リアドル



リアドル

トイズハートさんの最新作リアドルです!
これもまた48って書いているんですよね。
「リアルアイドル」で「リアドル」って事らしいです。
チェックのスカートを見ると、また秋葉系アイドル路線を狙っているんですかね?
よく分かりませんがとりあえずトイズハートさんの紹介文です↓

生々しい膣内を堪能せよ
平たい内部形状なので入れる角度でまったく違う使い心地を体感できる
本格膣内部! このフォルムはリアルすぎる!!
凹凸が超リアル!まさに本物の感覚 「無次元」
☆肉厚体験450g☆

”●●から来ましたりあどるです”
私の敏感なアソコのねっとり感触、いっぱい味わってほしいな

素材/「ピュア・パウダー」※大好評
CE EN71 part3(欧州玩具安全性規格)による重金属8元素の溶出試験済み素材採用。
素材はピュアパウダーで、べとつき無し、油分普通、弾力は張りがあります。
ボリュームもかなりありますよ。450gですからね。
ハンドホールとしては大満足の大きさです。肉厚感もバッチリ。

挿入口は大きいです。
挿入口から裂ける事を回避する為にこうしたのでしょうかね?
ローションが注入しやすくて便利です。
ローションが漏れても穴が大きい方が好きです私。

穴を覗くと内部も簡単に把握できます。
広めの内部ですね。
軽いデコボコが見えます。

ピュアパウダーを採用したオナホは刺激が強めのものが多いのではないでしょうかね。
記憶が確かならオナキャンもピュアパウダーだったような気がします。
きっとリアドルも固い素材で、あのデコボコにゴリゴリやられるんだろうな?。
そう思っておりました。 挿入するまでは…。
オカズを用意していざ挿入!
なんと意外や意外!
結構な張りがある素材なのに全然ゴリコリしません。
むしろ低刺激です。
つるつるホールに近い使用感でしたよ。

不快なゴツゴツが無く、穴も広いのでユルく低刺激です。
広い内部に存在する、ほのかな凹凸で、ゆるやかに高められる。
この感じ、吾妻形を彷彿とさせます。
嫌いじゃない、嫌いじゃないですよ!むしろ好き。

ホッパオリジナルのハード素材くらいの固さであろうリアドルですが
使用感は不思議とマッタリ、使っていると何だか本物ぽいような気もしてきて
良い意味で期待を裏切られましたので気持ち良くフィニッシュしちゃいました。

でもつるつる系のオナホが嫌いな人には合わないでしょうね。
決して万人受けするオナホではありません。
耐久性はあると思いますよ。
(洗浄時の裏返しは如何なるオナホであろうとオススメしません)

広くゆるい内部にツルツルのデコボコが少しずつ擦り上げてくる感じ。
ほのかな有機体加工とでも言えば良いでしょうか?
そんな感じが好きになれそうならお試し下さい。
10点満点中8.7点としましょう

宜しくお願い致します


リアドルこの商品の詳細を見る

リアドル


大人のおもちゃ
2011-03-02(Wed)

モォ?娘

モォ?娘



モォ?娘

可愛らしい爆乳ウシ娘の柔らかヒダホールです。オマケローションがお得!


今回はモォ?娘というちょっぴりブームを外したネーミングの商品を紹介します。
実はこのホール、佐藤が以前から気になっていた簡易ホールなのです!
かなり前からこの商品の名前は知っていましたが、1ヶ月ほど前にようやく仕入れる決意をしました。
…しかし仕入れ担当のファンキー徳川氏は「娘。まんこうスーパー3」を仕入れていました。
『あぁ、確かに「モー娘。だ」だが今更この商品は違うだろ常識的に考えて…』
それは、平成の子分肌と名高い佐藤でも突っ込まずにはいられないトリッキーなギャグだったといいます。
笑いあり、涙あり、仕入れから販売までかなりの時間がかかってしまった商品がモォ?娘です。
それはもう長い長い道のりでした。ではレビューをどうぞ!

まずは箱絵です。
オナホールの箱絵には可愛いが女の子が描かれている物が多いです。
最近は特に絵の質が上がっているように感じます。さすが萌え大国日本。もっとやれ。
レベルの高い箱絵が増えた中でもモォ?娘はかなりの実力を持っていると思います。
(そのおっぱいは見る者を魅了し、すべての男根を射精に導くであろう…)
古い伝承です。その年の豊作を願い、村人はモォ?娘を使いました。これ、いま考えたんですけど。
モォ?というだけあって女の子のモチーフは「牛」です。
現実世界では悲しい話題を振り撒きまくっている「牛」ですが、
こっちの「牛」はきっとハッピーな気持ちにさせてくれるに違いありません。

さっそく中身を検証してみます。
箱から出して1番最初に驚くのがオマケローションの大きさです。
なんと簡易ホールのオマケにしては異例の120ml特大ローション!これは嬉しい!
このローションは粘度もバッチリなので薄めて使っても楽しめます。

ホール本体はというと、大きさ的には普通の簡易ホールと変わりないです。
匂いは若干ありますが油分が強い匂いではないので気分が悪くなることは無いと思います。
問題はベタツキですかね。かなりベトベトします。指がなかなか離れないくらいです。
しかし油的なベタツキではないのでまったく不快ではありませんでした。
むしろベタツキから生まれる快感にドキドキしてしまいます。
でもやっぱりベタベタするのが嫌いな人もいると思いますので、適度に脳内変換してくださいね。

グニグニで柔らかいホールにローションを注いで挿入です!
挿入口がスリ鉢上になっているのでローション注入がラクチンです。
おちんぽもヌルンと吸い込まれるように挿入できるので無駄な労力がいりません。
つまりアレです。「簡単なお仕事なので初めての方でも楽しく働けます♪」みたいな感じです。
雰囲気が良い職場と謳っているところに限って糞みたいな上司がいたり…
おっと、昔の事を思い出してしまいましたね。失礼しました。
そういえば透明素材で作られたホールなので挿入後のおちんぽも丸見えです。

挿入感はとても良いと思います。
簡易ホールなのに肉厚でちょっとしたボリュームを感じることが出来ます。
内部構造は大小のヒダで構成されていますが、
全体的に見てヒダが低めに設定されているので刺激は強くありません。
しかしホール自体のベタツキと濃いローションがヒダに絡みつき絶妙な快感を得られます。
使用していると自然にバキューム状態になるのもいいところですね。
おちんぽが吸われているのに柔らかい肉壁に包まれる…実に素晴らしい!
何度か裏返して洗っても壊れなかったので素材もしっかりしていると思います。

特に悪い点が見当たらなかったのは、どのポイントも平均以上をマークしていたからでしょうか?
点数は久しぶりに9点あたりでお願いします!僕の中ではかなりの高得点です。
しかし久しぶりに何度も使いたくなるホールに出会った気がします。
あと1?2mmほどヒダが高ければ世界を変えられたかもしれないですね。
初心者の方にも、普段は中型や大型しか使わないアグレッシブな方にもオススメです。
匂いとベタツキさえ気にならなければ一家に1個あって良い優良ホールだと思います。
あ、もしもオナホがお風呂の排水口に詰まってしまったらクラシアンを呼びましょうね(佐藤/10/5/23)

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 THE MEDICAL HOLE、easy's、まんフェミン、お嬢様のアソコ

◆見た目や匂いについて
外観は特に目新しさは無く大きさは小型?中型の中間くらいでしょうか。
匂いはちょっと強めかもしれません。

◆実際に触ってみた感触
素材は少々柔らかくグミの様な感触で表面は手に吸い付く様なベタつきがあります。
重さは中型としては軽く小型としては重量がある方だと思います。

◆使用感の詳細
あまり太くないのでクネクネして挿入し難いのではないかと思いましたが挿入口の内側がすり鉢状に抉ってあり
簡単に挿入可能でしたし、ローションを出し過ぎて挿入口部分で溢れる様な心配もありませんでした。

内部はヒダが奥まで配置されているというヒダ系としてはスタンダードな形状です。
挿入していくと定期的にヒダを通過しているのが分かりますが刺激が強すぎる事は無く
締め付け感も無ければバキューム感も無いためかなりマイルドな感触となっているので
ゆっくり動かしてその感触を味わうオナホールとなっています。
洗浄はベタつく事を除けばし易く、耐久性については特に問題無いと思われます。

◆悪い部分と良い部分
透明な素材なので内部が透けて見えますが実際に使ってみると随分印象が異なりました。
外からはヒダの数が結構多い様に見えましたが初めて使用した時は殆ど感じられず??でした。

その際にいろいろと試してみましたが実際に感じられるのは蛇腹の窪み部分毎くらいで止まっており、
それも大分ゆっくり動かさないと味わえないためかなり期待外れな感がありました。

少なくともパッケージに書いてある「搾り取られちゃう」という程
バキューム感があったり締め付け感が強いという事も無かったので刺激的とは言い難く、
透けて見える内部形状から受ける印象とは異なったのでこの点については悪い部分と判断しました。

そうは言ってもマッタリ系だと考えれば一応納得は出来る内容に仕上がっているとも云えます。
大抵のマッタリ系とされるオナホールでは柔らかい素材を採用するので内部形状はあまり楽しめませんが
このオナホールではゆっくり動かせばリング状の狭い穴を行き来している様なヒダの感触を味わえるので
じっくり時間を掛けて楽しむマッタリ系ならではとも思えたので良い部分と考えました。

◆10点満点中、何点?
6点(やはりパッケージの文言と内容に差があったの評価を下げました。)

◆最後に一言
内部形状を幾らか楽しめるのでマッタリ系を使ってみようかという人にオススメです。

■北海道 伊達直人さんの体験談

merciの新作ホールですね。
このメーカーはそんなにメジャーじゃないかもしれませんが、
私はこのメーカーのホールでいくつか好きなものがありますよ。
このモォー娘も良くできた良作ホールです。

見た目はまあ、よくあるオナホです。
サイズ的には中型ホールと言っても良い大きさですが、
価格的には簡易ホールに分類されるんでしょうかね?

持つところにいくつかの大きなミゾがあり、それがこのホールの特徴になっています。

匂いはといいますと、臭いです(笑
由緒正しいオナホ臭ですね。
昔はこんな匂いのするオナホばっかりだったんですけど、最近では少なくなってきましたよね。
温故知新なホールですよ。新作なのに(笑

実際に触ってみるとべとつきます。
これも由緒正しい昔のオナホっぽいですね。
最近ではパウダー加工なんかして、べたつきを緩和する技術が流行していますが、
一切やっていない感じですね。実に男らしい(笑

入り口は結構大きいです。
いも虫のの口みたいな感じですが
ローションの注入がしやすく実に挿入しやすいです。

さて挿入したときの第一印象ですが、見た目や触り心地、そして匂いだけでなく
挿入感も由緒正しいなぁと思いました。簡単に言うと、シンプルで気持ちよいのです。

内部構造はヒダです。
ヒダの直径は場所によって大きい小さいありますから
リングという種類のヒダになるのでしょうね。
最近は複雑な構造のオナホが流行していますが、
私はこのヒダこそが最強の内部構造だと思っています。
耐久性が高く、作りやすく、そして気持ちよいからです。

悪いところは沢山あります。
まず臭いこと。
そしてべたつくこと。
それから私のモォー娘は軸ズレをしていたことです。
軸ずれと言っても致命的なものではないです。
使用感は悪くないですから。
でも、透明素材なので見た目で
内部の軸が斜めになっているのが確認できるのです。

良いところは、なんと言っても気持ちがよいことです。
それから安い事かな?
簡易ホールのお値段で中身は中型ホールですからね。
実にコストパフォーマンスが高いです。
入っているローションもお買い得ですよ。
普通はお弁当箱に入っている醤油入れのような
小さいローションが添付されているのですが、
モォー娘に入っているローションは大きいです。
全部使い切るまで何回使えるかな?
このローションだけで売ったって良いぐらいの大きさです。

10点満点で使用感だけなら満点で良いと思うのですが、
匂い・べたつき・軸ずれなどを減点として9点にすることにします。

ネットで名前だけは先に知っていました。
どんなオナホかは全く予備知識なしで使ったのですが、
さすがに噂になるだけのことはあるホールだなって思いました。
新しいところは全くないホールですが、最近の複雑なオナホしか知らない人には強くオススメします。
目からウロコが落ちるかもしれませんよ。
これこそ、ザ・オナホールという使用感ですから。
臭いですけどね(笑)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

モォ?娘


匠のオナホール専門店

2011-02-26(Sat)

ネジレついすたー

ネジレついすたー



ネジレついすたー

こちらの商品はマジックアイズさんから発売されている簡易ホールです。
マジックアイズさんといえば箱絵の女の子が可愛いというのが特徴です!
ネジレtwisterの箱絵は可愛い女子校生の女の子です。ペロペロ
2年C組 螺澤ねじれちゃん!そんな細かい設定も箱絵を見るだけでバッチリ!

パッケージの背面にはねじれちゃんが登場する漫画も描かれていて楽しいです。
ネジネジと変身したのはねじれちゃんなのかネジネジスティックなのか!
その辺はみなさまの解釈で楽しんでください!
そしてパッケージ側面にもねじれちゃんの姿が!
女の子のカット数が多いのは嬉しいですよね、そりゃレビューも長くなりますよ!

さて、箱を空けるとちょいちょい長めのホールが出てきます。
本体が既にねじれているのが大きな特徴でしょうか。珍しい外観です。
素材の匂いやベタツキはそれほどなく、幅広い方々に使ってもらえそうです。
僕としてはまったく問題ない素材ですが気になる方はパウダーをどうぞ!

柔らかい肌触りでとても良い感触です。でも少しだけ弾力もあります。
これだけ細いホールなのに肉厚に感じる絶妙な感触。摩訶不思議!!
一通り触ってみたところ肉薄部分はありませんでした。
軸ズレさえなければ一撃貫通するような素材ではないでしょうね。

挿入口は小さすぎるレベルではないのでローション注入も比較的ラクに感じます。
ちょっとだけビラビラを開いてローションを垂らしてあげればOKです。
長めのホールなのでローションをよく馴染ませておきましょう。

ようやくここまで書き終えました。よく頑張ったぞ!自分!
飽きずに読んでくださったみなさまもありがとうございます!
ここからはオマケです。適当に読み流しちゃってください!

ねじれちゃんとラブラブちゅっちゅっなネジネジタイムに突入です。
可愛らしい割れ目におちんぽを押し当てて優しく挿入していきます。
すると、奥に進むおちんぽをあらゆる角度から斜めのヒダが責めてきます。
定期的に当たるヒダなのに油断できない刺激です。

ストロークの速度でヒダの感じ方も変わります。
勢いをつけて早めにストロークするよりも
若干ゆっくりストロークした方がヒダの刺激を感じられますね。
固い素材ではありませんが絶妙な感触のヒダが凄く刺激的です。

ホールの長さも充分にあるのでのびのび楽しめました。
横ヒダやスパイラル構造が好きな僕としてはお気に入りのホールになりそうです。
洗浄も難しくないので裏返さずにスムーズに行なえるでしょう。

ということで10点満点中9点とさせていただきます。
本当に肉厚でしっかりバキュームも楽しめたら満点だったかもしれません。
定番のオナホールが好きな人にオススメですね。
ある程度の刺激に慣れてしまった人にも楽しめるホールだと思います。
ねじれちゃんの手コキでおちんぽネジネジされたいです。
そういえばねじれって名前凄いですね!(佐藤/11/2/9)

■北海道 伊達直人さんの体験談

Magic eyesの新作簡易ホールです。
先日、ぐちょぬれ名器MONSTER二作のレビューを書いたばかりなんですが
このネジレついすたーも、ぐちょぬれ名器MONSTERによく似たホールです。

というのも全長は長いのですが
細いホールだという点がよく似ているのです。

見た目はツイストという名前のパンがありますが、そのツイストによく似ています。
ネジレついすたー自身がツイストに似せて作られた感じですね。

匂いは若干ありますが、そんなに強くはありません。

実際に触ってみると、前半部分は柔らかいのですが後半部分が固く感じました。
途中で素材が変わっているということではなく
前半部分はホールの穴があるため、素材が薄くなって柔らかく
後半部分には穴がないため固く感じるのではないでしょうか。

挿入したときの第一印象は、やはりぐちょぬれ名器MONSTERと似ていて
細くてキツメの使用感のはずが内部構造からの刺激が弱いため
キツまったりのホールだなって思いました。

内部構造はねじれですね。
まあ、ねじれと言っても基本はヒダです。
ヒダがねじれている分、通常のヒダに比べるとまったり感が増します。

挿入部から中盤までは柔らかい使用感なんですが後半部分が固いです。
というのも穴が奥の方まで空いていないので息子が先端に突き当たるのです。
これは意図的に作られた部分だとは思うのですが、
気持ちよさという観点では?だなって思いました。
私的には最後まで穴があって(もちろん非貫通で良いと思いますが)
全体的に柔らかい使用感の方が良かったんじゃないかなって思いました。

悪いところは穴が最後まで空いていないので
せっかく全長が長いロングホールなのに
その長さを生かし切れていないところです。

良いところは安価なところでしょう。
成型も良いですし、買って後悔するという事はないと感じました。

10点満点で後半部分に固い部分があることを減点して
8点にすることにします。

簡易ホールという事で安価ですので
キツまったりの使用感に興味がある方は使ってみて下さいね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ネジレついすたー


匠のオナホール専門店

2011-02-17(Thu)

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫



ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫

ぐちょ濡れ名器シリーズのリバーシブル商品です!その2

勢いが止まらないマジックアイズさん、ちょっと勢いを分けてくれませんか?
こちらはあの「ぐちょ濡れ名器」の亜種ということで発売されました。
亜種って!意識しまくりですね!機会があったら僕とアドパで遊びましょう!
もしアレでしたらkaiでもおkです!接待ハントしましょう!

パッケージの女の子がすでにいやらしい汁でぐちょぐちょになっております。
わがままおっぱいがプリンプリン!ちょっとでいいので触らせてくださいお願いします。
パンツが濡れて透けているというのはいいもんですね。ペロペロしたい。

オナホのテーマがリバーシブルという新しさを秘めているのですが、
姉妹品の「ぐちょ濡れ名器MONSTER 狩」はリバーシブらなくても良かった気がします。
でもこちらの使用感は違うかもしれないので一応リバーシブったレビューもしますよ!

箱を開けるとまたまた気持ち悪い外観のオナホが飛び出します。
横ヒダの皮が余った豚みたいな外観のオナホ…tanasinnのような何かを感じます
さて、なぜこのような外観なのかと言いますと、それは裏返した時のためです。
ホールを裏返すと内部構造が横ヒダになります。
1つのホールで2つの快感!そのために外観を気持ち悪くする必要があったのですね。

ホールは匂いもべたつきもそれほど感じない優秀素材でした。
「ぐちょ濡れ名器MONSTER 狩」よりもしっかりとした肉感で触っていて心地良いです。
ふわふわしているのに密度が高いような羨ましい素材ですね。
ちょっとその素材をホットパワーズに(ry

大きめの付属ローションもグッドですな!
付属でこの量のローションが貰えると僕のオナホライフが潤います。
ちなみに我が家ではローションは光熱費に含まれるのです。
しかしローションの節約は命に関わりますからね。ケチらず使いましょう!

さて、ローション談義も終了したのでオナホに挿入しちゃいます。
小さな挿入口なのでおちんぽが大変です。興奮したおちんぽが大変です。

およよ。思っていたよりも刺激が少ないですね。
ちょっとしたコリコリやゾリゾリを辛うじて感じるくらいの刺激です。
キツさは充分にあるので加工が圧迫されて潰れてしまったのかもしれません。

柔らかい素材のホールにはよくあることですがもう少し刺激があってもいい気がしました。
それにしても圧迫感と包み込まれている感触はいいもんですな?

まったり系が好きな方は楽しめる刺激だと思います。
そして適度なキツさを楽しみたい方にもおススメですね。
ストロークしても肉薄部分はみつからなかったので安心して使用できると思います。

おちんぽを奮い立たせてリバーシブルバージョンも使ってみました。
こちらのホールを裏返すとまるで豚足のような形になります。
オナホの外観を大切にしている方はちょっと萎えちゃうかもしれません。

しかしこの豚足、挿入してみると素晴らしい快感を与えてくれました。
デフォよりもキツくなるのは予想していましたが、予想を上回るキツさです。
ホールの圧迫感と大きめの横ヒダがおちんぽを刺激しまくります。
ヒダ特有のゾリゾリとも違う優しい快感、しかしキツい!
またまた悔しいことになんだかよくわからないままイってしまいました。

肉厚感もバッチリで軸ズレもなく非常に使っていておもしろかったです。
やはりデフォからリバーシブる時が面倒でしたが…
そんな点も踏まえてこのホールの点数は8.5点とします。
デフォがもっと安定して気持ち良ければパーフェクトでした。
裏返しによる挿入口付近の破損を心配してちょっとマイナスしておきます!
これからも頑張っておもしろいオナホを開発していただきたいです。(佐藤/11/1/29)



■北海道 伊達直人さんの体験談

ぐちょぬれ名器に続いてぐちょ濡れ名器MONSTER 淫のレビューです。
ぐちょぬれ名器は肉厚な中型オナホでしたが、
こちらは簡易ホールと中型ホールの中間ぐらいのオナホです。

見た目はグロテスクです。
なんでも裏返してリバーシブルに使えるホールなので
この外観になってしまった訳ですね。
私的には×な外観ですが、
かえってこのグロテスク感が良いって人もいるかもしれません。

匂いは若干あります。
名器の品格の匂いに近いかもしれません。
私的には好きではない匂いです。

実際に触ってみると柔らかいです。
耐久性もありそうな良質な素材です。

実際に挿入したときの第一印象は
中が狭くそれでいてまったりとした
絶妙な使用感のホールだなと思いました。

全長は17cmあるのに、重さは220gしかありません。
ということは肉薄になってしまうのですが、
このぐちょ濡れ名器MONSTER 淫は
その肉薄具合による使用感の悪さがなく
逆に、使いやすいホールになっています。

というのは、内部が狭く挿入口が狭いため
キツイ使用感になるはずなのですが、
内部構造からの刺激が弱いため
まったりとした使用感も併せ持っています。

オナホというのは、こういう絶妙なバランスで使用感が変わってしまうものです。
ぐちょ濡れ名器MONSTER 淫は肉薄であるハンデを逆に
持ちやすく気軽に使えるホールにした
バランスの良いホールだと感じました。

悪いところはリバーシブルと銘打っておきながら
裏返した時のオナホの安定感がないことです。
ひっくり返して使おうとすると明らかに形状が不安定になり
そのまま使うと壊れたり裂けたりしてしまうのじゃないかと心配になってきます。

良い所は肉薄でありながら
軸ずれなどがないため快適に使える事です。
内部が狭いのでキツイオナホといえばきついオナホなのですが
内部構造からの刺激が弱いために気持ちよく長く使うことも可能です。

特にリバーシブルであることを意識しなければ
割と安いですし、10点満点で10点で良いと思います。
リバーシブルだという事で採点すると
形状が不安定になるので8点にすることにします。

ひっくり返さずにそのまま使うことをオススメします。
普通に使っていれば耐久性は割と高いのではないでしょうか。
何度もひっくり返しているとそのうち裂けてしまうんじゃないかなって思います。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫


匠のオナホール専門店

2011-02-15(Tue)

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩



ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

ぐちょ濡れ名器シリーズのリバーシブル商品です!その1

最近どんどん勢いをつけているマジックアイズさんの商品です!
このホールは某おもちゃグランプリで優勝した「ぐちょ濡れ名器」の親戚ですね。
とは言ってもぐちょ濡れ名器ほどの大きさはございません。
開封前から箱が膨らんじゃったりしていないのがMONSTERの目印です。
なにより可愛い女の子が狩られちゃってるパケがタマランチ会長ですが!

そういえばこの女の子は一体なにと戦っているのでしょうか。
こんな顔してティガの攻撃を全部見切っちゃってたりしてたら逆に萌えますよね。
…あ!そうか!
「貴様の股間にぶら下っている汚いギィギを私のフルフルで狩ってやる!」
とか言わせればもっとドキドキできるのか!すごい!マジックアイズさんすごい!
このくらいパッケージに特徴があるとレビューしやすいです。ありがとうございます。

このホールは裏返して使用できるリバーシブル機能があったりします。
1つのホールで2つの快感を楽しめるという盛沢山なホールなのです。
基本的にオナホールは裏返し厳禁なので不安ではありますが…
とりあえず本体を触りつつ自分のおちんぽも触ってみようと思います。

箱を開けると気持ち悪い見た目のホールが出てきました。
どこぞのなんくるないさに似た気が狂ったような外観です。
それはもう気持ち悪い外観です。
これにおちんぽを挿入してくちょくちょするとか考えただけでも名刀ビンビン丸。

ホールの匂い、べたつきに関して特に気になる点はありませんでした。
普通に合格ラインを上回る素材です。

付属のローションは「ぐちょ濡れ名器」と同じ「本気汁」です。
少し小さめのサイズになっていますがペラペラのローションよりお得感がありますね。
ローションにこだわらない僕としては質より量が嬉しいのです。
ちなみにこの「本気汁」の質は粘度が高めで良さげです。

まずはリバーシブらないで挿入してみます。
小さめの挿入口におちんぽを押し当てググッと内部へ!
ホールの締め付けが凄いです。しかし素材が柔らかく感じるのでキツ過ぎず丁度良い!

内部の加工も良い感じに伝わってきます。コリコリゾリゾリ…
刺激が強くないところを見るにリアル構造に近い加工だと感じました。

ストロークしているとちょっぴり肉薄の部分を発見。
これは残念!いや、でも使用中に壊れなければ良しとしよう。

ちょっと肉薄部分に気を遣いながらジュポジュポしていたらうっかり射精してしまいました。
まだリバーシブってないのに…。
うおー!!!!というポイントは感じられなかったのに
気を許したらイっているという安らぎのオナホってことなのでしょうか。
くやしい…!でも…感じちゃう!ってコレか!いや!違うな!


どうしようもないので後日改めてリバーシブって使用してみました。
リバーシブるとホールのキツさレベルが上がります。
挿入口も閉じてしまうのでローション注入さえ大変です。
こうやって閉ざされたおまんこに挿入するのって良いですよね。
幼い女の子のおまんこにおちんぽをねじ込んでいる時のような(※妄想)

さて!亀頭さえ入ってしまえば奥まで入れるのは簡単です。
不思議とおちんぽのサイズに合わせてホールが広がってくれる印象です。
刺激はかなり弱めに感じますね。
結局構造が縦ヒダになるので強い刺激を求めるほうが間違っていますけど。
ホールの締まり具合を楽しむ分にはとても良いと思います。

しかしストロークしているうちにホール中腹から穴が開いてしまいました。
そりゃあオナホール裏返したら壊れますわーwwww
と思いつつ外観の複雑さと多少の軸ズレ?を考慮すると予想できた結果ですね。

点数を付けるとすると10点満点中7.5点くらいですかね。
リバーシブルの発想はおもしろいけど裏返さないほうが壊れにくかったと思います。
そして裏返す際にまず洗浄しなければいけないのでその点が面倒かもしれません。
普通に使用した点数だけならば8?9点くらいにはなるホールだと思います。(佐藤/11/1/28)


【ハンドルネーム】
  きもちゃま

【使用グッズ名】
  ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

■グッズの見た目について
パッケージは最高です!まさにぐちょ濡れですねw
ホール自体の見た目は、グロ……特徴的ですね

■素材について(感触、匂い等)
感触はちょっと固めですね
ひっくり返すのに少し力が必要です
匂いがキツいですので苦手な方は遠慮したほうがいいかもしれません

■実際の使用感
●ひっくり返す前
どちらかといえばキツめだと思います
キツ系が好きな自分にはありがたいです
ゴリゴリってほどではないですが十分な刺激が得られてすぐに出てしまいます

●ひっくり返した後
もっとキツいですw
ローションを中に入れるのはまず無理と考えましょう、入れるときはたっぷり息子に塗って入れるといいと思います
縦ヒダというのを使ったことがなかったので、あまり刺激がないのかと思っていたのですが、キツキツなためいい感じに刺激がきます
息子を追い出そうとしてくるので気を抜くと、ツルンと抜けてしまいます
私は裏返し後の方が好きです

■選んだ理由
パッケージが可愛かった
リバーシブルに興味を持った
アナルに引かれて(オイ

■悪い点と良い点
悪い点
臭い!以上!
良い点
パッケージが可愛い・安い・ローションが多め・高刺激・リバーシブル・アナルがリアル(韻踏んだみたいになってしまった)

■10点満点中何点?
基本的には素晴らしく、コストパフォーマンスも最高なんですが
まぁ、臭い
本当は1点引いて9点としたいですが、他の点はとても気に入ってるので
9.5点くらいです

■こういう方にオススメ
キツ系好き・アナル好き・変態な人

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩


匠のオナホール専門店

2010-12-21(Tue)

SI-X Type.H & SI-X Type.F

SI-X Type.H & SI-X Type.F



SI-X Type.H & SI-X Type.F

コストパフォーマンスの高いSIXシリーズに新たな2種類が追加!


トイズハートさんの新作が届きましたよ?。
前回のタイプRとタイプNの2種類は今も好評でボチボチ売れております。
ボリュームの割りには価格も抑えられており、耐久性も高めという事でコストパフォーマンス良しです。

前回は2種類同時発売、そして今回も2種類同時発売です。
タイプH(ハンドジョブ)は、手コキがテーマです。
タイプF(フェラチオ)は、お口がテーマです。

SIXは普通のオナホ素材とは違う触り心地で、すぐに高品質だなという事が分かります。
匂いは無いと言って良いレベルです。
べとつきはあるのですが、それが不快ではないべとつきなのです。
これは触って頂くとご理解頂けると思います。
もちろん油分もほぼありません。
本当に成分を知りたいです。

弾力は柔らかすぎず固すぎず、前回と同じ配合ではないでしょうかね。
ちょうど良いバランスの弾力だと思います。
挿入口はやや大きめで、裂け防止や、スムーズな挿入の手助けとなっております。
使用前は大変好印象なSIXシリーズです。
では次に2種類の使用感を説明していきましょう。


シックス タイプエイチ(SI-X Type.H)

ハンドジョブ、つまり手コキがテーマです。
まずはこのタイプHから使用してみました。
第1印象は「思ったよりも締まるじゃん」という感じです。

ホールから手を離すと、膣圧でホールが抜けそうになります。
でもキツ系とは言い難く、やはり弾力のバランスが良いのでしょうか。
適度な締まりという表現がしっくりくるような気がします。

使い始めは、あまり手ぽくないと思いました。
指の形をした内部がコリコリ?コツコツ?当たるのです。

しかし少し時間が経過して、ゆっくりと息子に馴染んでくるとアラ不思議。
何だか手ぽいかも?って思えてくるのですね。
コツコツした刺激も薄れて、最初に感じた膣圧も弱まっていきます。

デコボコ以外はつるつるですからね。
基本的に刺激の要素が少ないといえば少ないです。
だから指の凹凸の当たり方が重要になってくるのでしょう。

この凹凸を上手くカリに引っ掛けると一気に良い感じになってきます。
ここで素早く動かしてフィニッシュするのです!


同時発売のタイプFよりも刺激は弱いです。
マッタリ好きの僕は、フィニッシュはタイプHとなりました。

タイプHは、馴染んでくると手コキと言ってもおかしくない使い心地でした。
ずばり女性に手コキされたい方へオススメします。
10点満点中7.8点としましょう。

あ、下に動画もありますので、宜しければそちらもご覧下さいね (徳川/10/12/21)



シックス タイプエフ(SI-X Type.F)

タイプH(ハンドジョブ)を使いつつも、途中からこのタイプF(フェラチオ)にチェンジして
2種類のオナホの違いを肌で息子で感じながらレビューしております。
なので直ぐに分かったのですが、タイプFは刺激が強めです。
間違いなくタイプHよりは強いですね。

素材の弾力や内部径にそこまで差は無いはずなのですが壁の造形が違うからでしょうかね。
全然フェラチオぽくはないですが、これはこれでアリな刺激です。

断面図の画像を見ると、最近のオマンコ的な?無次元ぽい使用感を想像するかもしれませんが
実際は非常に小さいつぶつぶ感で擦られるような印象でした。
なんでざましょ?

縦ヒダも横ヒダも大きな突起も良く分からなかったのですが
小さいつぶつぶの細かいジョリジョリで刺激的に高められる感じです。

マッタリ志向の方が刺激系に挑戦するなら、この程度の刺激が限界点ギリギリかな?
そこそこの締まりとジョリジョリで、結構刺激的にイカされる事でしょう。
でも刺激マニアが好む強さには達しておりませんからね。

割とオナホ初心者さんだと、これくらいの刺激が良さそうな気がします。
「うぉ?オナホって刺激的?!気持ちええ?!」みたいに思ってもらえそう。

前述の通り、僕はマッタリ好きですので、少し弱いタイプHの方が好みかな…。
タイプFも短時間でイクには便利かもしれませんけどね。
10点満点中7点としておきましょう。

というわけで、少し刺激が強いのが希望ならこのタイプFで!
もう少し刺激弱めで手コキされたいならタイプHで!
どちらもお値段以上は楽しめる事でしょう(徳川/10/12/21)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

SI-X Type.H & SI-X Type.F


匠のオナホール専門店

2010-12-03(Fri)

妹系

妹系



妹系

昔懐かしいパッケージで、刺激は強めだけど思ったより気持ちイイです。


本当は5月の後半にはこの商品をUPする予定が6月にズレこんだのは
私、徳川が病欠していた為ですorz
熱で苦しんでいる時に、ずっと我が家に放置されていた妹系…ごめんよぉぉぉぉ。
病み上がりの時に勃起力が弱まった状態で使用しましたので
妹のキツさに結構苦戦しましたですよ。
ではレビューいっきま?す!

WINSさんの商品ですので、東名のようなパッケージになっております。
古いんですけど分かり易くて良いですよね。
サンプルを触らせてもらった感じ悪くない予感がしたので仕入れてみました。
佐藤店員はパッケージを見ていぶかしげな顔をしておりましたけど(笑)

素材は2重構造です。
外側は固めの透明素材に、内部は少し柔らかめのピンク素材。
大きさは東名くらいのサイズですかね。
今時の中型にしては小さいけど、簡易にしては大きい程度。
ジャンルとしては簡易にしておきます。

内部構造は面白いですよ。
ヒダと小さいイボの合体なのです。
これは画像でも分かりづらいかもしれません。
直接ご購入された方は是非お確かめ下さいね。

挿入すると結構な締め付けを感じます。
間違いなくキツ系と言って良いレベルだと思いますね。

ヒダよりはイボの刺激の方が強いかもしれません。
油断するとあっという間に持っていかれる瞬殺系です。

キツいけど不快な痛さなどはなく、適度な弾力もあったりして
気持ち良いキツ系とでも言いましょうか、ヘビーではなくライトなキツ系ユーザーあたりに
割と受けそうな印象を感じました。手っ取り早くイクのには最適です。

最近はキツ系オナホがあまり発売されませんからね。
待望の新作といったところでしょうか?
10点満点中7点くらいにしておきます(徳川/10/6/8)

HN キツまにあ。
●マイベストホール ラブボディりさ専用ホールVIP オーバートップ  鬼?オーガ?

●構造と特徴 ・・ 大きさは短め。ホールの穴は狭い。素材は若干固め。
匂いは昔ながらのオナホのにおいが若干。
ヒダとイボの合わせ構造ですが、主な刺激はイボよりです。

●耐久性 ・・以外に厚みがあるので丈夫です。底ぬけも大丈夫そう。

●キツさ ・・なかなか強め。ただし肉厚はあまりないので、ペニスを押し返す
ようなキツさはありません。

●刺激の強さ ・・内部構造がしっかりしているので、刺激は強めです。
ヒダの感触よりイボの感触が強めで、粒粒の感じが気持ちよく伝わります。
大型ホールではないので、肉厚が少ない分、キツ系ホールとしては
若干物足りない感じはありますが、普通の方には十分刺激的かと。

●欠点 ・・特になし 

●総合 ・・9点。  よくできたホールです。刺激もあり頑丈で、値段も安く
手軽に刺激を求めるには最適な一品です。

◆北海道 伊達直人さんの体験談

久々に面白いオナホに出会いました。
何が面白いかって言うと内部構造です。
詳しいことはレビューの中で書くことにします。

見た目はまあ、よくあるオナホです。
ラッパ型をしていて挿入口方向が若干広がっています。
素材は透明ですが内部構造の部分はピンク色です。
二層構造っぽいのですけど、 なんだか色だけつけているような気もします(笑

匂いは若干ありますが、そんなに強くはないです。
このホールwins製なんですけど、winsのホールは臭い素材が多いですからね。
やればできるって事ですね。
好感触です。

実際に触ってみると手にべたつく素材です。
昔は当たり前のこの感じですが最近だとめずらしく感じます。
パウダー加工なんかでサラサラのホールが増えたせいでしょうね。

挿入したときの第一印象は、キツ系の刺激型ホールだなって思いました。

そう思いながらも挿入感が他のホールとは違うなって思っていたんですよ。
はっきりとわかったのは
「あれ、なんか感触が違うな」
と思って一度息子を抜き
内部構造をたしかめた時です。
なんと!このホール、イボでありヒダなんですよ!!

簡易ホールでは、部分的にイボの部分とヒダの部分があるホールはよくあるんです。
でも、この妹系はイボの上にヒダがのっているんですよ!
いやぁ、まだこういう手もあったんですね。
考えもつきませんでした。
ものすごい発想ですね。
この内部構造を考えた人は
コロンブス的な発想が出来た人でしょう。

ものすごーく気持ちよい斬新なホールという訳ではないですが、
オナホの二大構造イボとヒダの融合な訳ですから気持ちが良くない訳はないです。
十分に射精可能なキツ系ホールとなっています。

悪いところは特にないですね。
しいてあげれば、手にべとつくぐらいでしょうか。

良い部分はイボの上にヒダを載せるという斬新な発想ですね。
色んなオナホを見てきた私ですが
こんな内部構造のホールははじめてみました。
それから価格も魅力的です。
中型ホール並みの刺激とボリュームがあるのに価格は簡易ホールです。
もの凄くコストパフォーマンスが高いホールだと思いました。

価格が普通なら8?9点ぐらいのホールだと思っていましたが、
価格を見て考えが変わりました。
もの凄くコストパフォーマンスが高い点を加点として
10点満点で10点にすることにします。

とにかくイボの上にヒダがのっているという
不思議な内部構造を見てみたい人にお勧めします。
オナホ好きな人には一度試して貰いたい珍しい内部構造のホールです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

妹系


匠のオナホール専門店

2010-11-17(Wed)

スーパーリラッシュ バイブつき

スーパーリラッシュ バイブつき



スーパーリラッシュ バイブつき

第4弾は男女兼用?一瞬でサックに早変わり!


【「より気軽に」、「より手軽に」をテーマに男性化粧品感覚で携帯する新しいオナニーライフの始まりです!
一見、男性化粧品と思いきや、開ければそれは快適タイム!リラッシュを持ち歩き、
いつでもどこでも誰もが楽しめる、そんなアダルトグッズの新たなる可能性をお届けします。】


第1弾からこんなテーマで頑張ってきたReLASHの新作が発表されました!
今回もテーマに沿った仕上がりで格安な快感を提供していただきましょう!

前回、第3弾のReLASHは「スポンジ」のような簡易オナホールでした。
切り口は斬新だったんですけど、ぶっちゃけ使用感は酷いモンでしたね…orz
しかし!今回のReLASHは評判の良かった第1弾・第2弾の素材に戻してリベンジを果たしました!
新たな使用方法も加わった第4弾のレビューをどうぞ!

今回のReLASHも前シリーズ同様、かっこいい袋に入っています。
開封するとホール本体とミニローションしか入っていないReLASHクォリティーです。
こういったところにお金をかけないから安く提供できるのでしょうね!
中身は全体的にペラペラですが、お値段以上の気持ち良さでニトリも涙目です。

透明素材の本体は、これといって不快な匂いやベタツキがありません。
そのうえ耐久性も抜群なので乱暴なピストンにも耐えてくれそうです。
そして透明素材で丸見えの内部構造は細くて大量の繊毛加工です。
おそらくこの加工は第2弾の内部構造を継承したのでしょうね。
第2弾は徳川店員が絶賛していたので期待できそうです。

ダメ出しする点も見当たらないのでローションを注いで挿入してみました。
挿入直後、透明素材により丸見えだった繊毛がおちんぽを襲います。
しかし、膨張したおちんぽには勝てず倒れて押し潰される繊毛たち。
ピストンの度に潰されながらも必死に角度を変える繊毛たち。
まるで不景気という荒波に立ち向かうお父さんのようです。
頑張れお父さん!負けるなお父さん!息子はこんなに大きくなりました。

冗談は置いておいてレビューを続けます。
残念ながら内部構造の繊毛から来る刺激は強くありませんでした。
それよりもホールを握る手の感触の方がよっぽど強かったです。
ReLASHシリーズなのでこんなことを書くのは野暮かと思いますが、
『もっと肉厚なホールを作れば良いのになぁ』と、思ってしまいましたね。

最後になりましたが今回のReLASHはリバーシブルとなっています。
裏返せばコンドームやサックのようになるので女性とのプレイでも使えるということらしいです。
さすがにそこまではレビューできないのでアレなんですが…
『ちょっと彼女or嫁と使ってみたよ!』という方は是非感想をくださいね!

では、そんな素敵なもう一つの使い方を試さずに点数を付けてみます!
洗い易さReLASHならではの価格を考慮して10点満点中7?点でお願いします。
オススメするほど気持ち良いとは言えません!
しかし安さや手軽さ、そして初心者の方にも手を出せる気軽さが最大のポイントなのです。
コンドーム?サック??そんなことよりオナニーしようぜ!(佐藤/10/6/16)

※10/11/8追記※
リラッシュバイブレーションで人気のバイブ付属版も発売を開始しました


■北海道 伊達直人さんの体験談

リラッシュの新作ですね。
今度はスーパーですか。
スーパーの名を冠するにふさわしい商品になっていると良いですね。

見た目は従来のリラッシュに似ています。
一番似ているのはリラッシュバイブレーションです。
でもリラッシュバイブレーションよりも一回り大きいです。

匂いはありません。
無臭と言って良いでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
肉薄な簡易ホールですから、当たり前と言えば当たり前ですね。

挿入したときの第一印象は挿入しにくかったです。
というのは挿入口だけが厚くなっているからです。
今回はリバーシブルということで、気密性に重点をおいたのでしょうかね。
この事が使用感に大きく関わっています。

さて、使用感です。
最初に書いてしまうととても良かったです。
リラッシュシリーズは繊毛の良作簡易ホールという地位を手に入れましたね。
リアルザフィールによく似た内部構造なのですけど、
リアルザフィールには素材が固いという欠点がありました。
リラッシュは肉薄な簡易ホールなので素材が固いという事はありません。
肉薄な点を割りきれば、とても使いやすいホールに仕上がっています。

見た目のところでリラッシュバイブレーションに似ていると書きましたが相違点を書いておきましょう。
まず素材です。
リラッシュバイブレーションは半透明ですが
スーパーリラッシュは完全に透明な素材です。

サイズはスーパーリラッシュの方が一回り大きいです。

そして挿入口の肉の部分が厚くなってます。
挿入口だけが厚く他が薄いので挿入が困難になっています。
しかし挿入口が狭いという事はないので挿入できないことはないです。

挿入さえしてしまうと、気密性が高いことがわかります。
普通非貫通オナホというのは利用中に自然にエアが抜けバキューム力が発生してきます。
しかしスーパーリラッシュは気密性が高いのでエアが抜けにくい構造です。
エアが抜けにくいということで、内部でエアを保存したまま利用することができます。
この感触は面白いです。
バキューム力が発生しやすいホールが気持ちがよいと決まったものではないからです。
バキュームが発生しすぎるとオナホ素材が息子に密着しすぎてピストン運動が困難になったりします。

このスーパーリラッシュは、自分の好きな量のエアをオナホ内に閉じこめて利用することが可能です。
エアの出し入れは挿入する前にエア抜きをするかしないかで選ぶことができます。

悪い部分は私にとっては特にないですが、強いて上げると挿入が多少難しいところですね。

良い部分は私の好きな繊毛ホールだということです。
繊毛ホールには同じリラッシュのバイブレーションがありますが
スーパーリラッシュの方が一回り大きいので使用感はスーパーリラッシュの方が上です。

バイブのおまけがついて500円程度のリラッシュバイブレーションも良かったですが
単体で500円を切っているスーパーリラッシュもコストパフォーマンスが高いです。
10点満点で10点にすることにします。

繊毛ホールが好きな人にお勧めします。
とてもリーズナブルなホールで完成度も高いです。
リラッシュシリーズでは一番私好みなホールでした。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーリラッシュ バイブつき


匠のオナホール専門店

2010-11-14(Sun)

ボクのおなぺっと

★名前



ボクのおなぺっと

ボクのおなぺっとは超ロングセラーの大人気商品です。
アダルトグッズ(オナホール)でここまで安定した売上を記録できるのは東名、ゲルトモ、ボクおなと云う感じでしょうか?
初心者から玄人まですべて取り込む魅力&知名度&実績があります。
もう褒めても褒めたりない!それはボクのおなぺっとなんです。

数々のオナホールが先を争うように手を変え品を変え発売されておりますが、結局生き残っているのはユル系と呼ばれるオナホールが多い様な気が致します(ボクのおなぺっともユル系です)

当然、メーカーも「コレはいけると!」思い発売するわけですから気持ちが良いのは間違いありません!しかし何故に限られた商品だけ下半身がどっしりと座った安定感をだせるのか?単純に気持ちが良いからとか安いからとか色々ありますね。
ですがかなり大きな要因として何を買ったら良いか分からない初心者が買い易いと云うのがあります。

ボクおなの場合、お値段もお手頃ですし、使用感もマッタリで決して強い刺激ではありません。
初めてオナホを使う人がヒダ高やキツ系を使うと刺激が強すぎて、今後のオナホ生活に支障をきたす恐れがあります。

あとはやっぱり実績が大きいですよね。たとえ明日とんでもなく気持ちの良いオナホールが発売されたとしてもその気持ち良さが人づてに伝わり、安定した実績になるには何年掛かることか…
その点ボクおなの実績は長い年月を掛け、既に熟成期に突入しております。初心者にも安心なのです。

私と致しましてはファーストオナホールはやっぱりマッタリ系が無難ではないのかと主張したい!
そうです!私ユル系信奉者でございます。ビバ!ゲルトモ! アビバ!東名! ヒデブ!セレブ!
と云う訳でですね?、やっぱり初心者には、ボクおな!だろうと思うわけです。

しかしながら「それじゃ?オナホ使いとしての向上心が無さすぎる!」
「初めにガッツリやらせとけっ!新人を甘やかすなっ!」
な?んて声も聞こえてきそうですが、しかしっ!
「千里の道も麻薬から…」(古くてスイマセン)と云うことわざもございます。

あんまりガツンっとやっちゃうと行き着くとこまで言っちゃう訳で…それはもうイリーガルに近いわけで…ハッキリ言って捕まります!
段々と慣れていけばいい訳です。決して急かしてはいけません!急かされた結果、お風呂や洗面所の排水溝等の穴と見ればなんにでもチンコを突っ込むと云う事態を引き起こす可能性も無きにしも非ず…

だから!なんでも基本は大事なのです。あのウルトラQのオープニングのような絵を描くピカソも、普通に絵を描かせたら上手な訳ですし
化粧品も基礎化粧品が最も大事です。やっぱり基本プラス基礎です!

アナタのおちんちんも基礎作りをしっかりやって置けば当店イチオシの「処女のアソコ」や「セレブの名器」を使った際に、それはもう想像もつかない様な快感…悶絶に次ぐ悶絶を体感し大地を揺るがす悶絶スパイラルが起き、その地響きにより背骨の液状化現象が発生!
正に骨抜きです。ぐにゃぐにゃになっちゃいます。
風が吹いても逝ってしまうと云う伝説のミラクルペニスを手に入れる事も容易い事です。オナホなどはいりもはん!

何十年と修行を積んだ高僧には手を使わずにエクスタシーに達してしまうと云う・・・
お前は何の修行しているのか?と云うとてつもない高僧が居ると言います。(ソース:2ch)
そうなってくると「oh---------!トウヨウノシンピっ!」と西洋人にもてはやされ一財産築けるのは火を見るより明らか!
あなたも「ボクおな」を使って巨マンの富を築いてみませんか?(トン吉)

宜しくお願い致します


ボクのおなぺっとこの商品の詳細を見る

ボクのおなぺっと


大人のおもちゃ
2010-11-09(Tue)

「まません」ドラマCDホール

「まません」ドラマCDホール



「まません」ドラマCDホール

エロゲファン必見!マザコン必見!!ややマニアックな商品です。

ういろうそふと というアダルトゲームを作っている会社からオナホールが発売されました。
と、いっても本来はオナホールがメインではなく、やっぱりゲームがメインなんですが。
2010年12月24日発売の「まません」というPCゲームの先行販売でオナホ付きドラマCDが用意されたようです。
オナホがおまけなのかドラマCDがおまけなのか!そのへんは購入者の気持ち次第ですね。

ということでまずは簡単にドラマCDの感想です。
ネタバレしちゃうとおもしろくないので本当に簡単な感想しか書きません。
ドラマCDにはお母さん(義母・千鶴子さん)のエッチな妄想が収録されています。
僕は母親、義母、熟女…などの年上女性にはまったく興味がありません。
しかしドラマCDはおもしろかったです。涙あり、感動あり、濡れどころありで大満足です。
不覚にも千鶴子さん可愛いな、って思っちゃいました。でもやっぱり幼い子が好きです。

ちょっとでも千鶴子さんが気になってしまった方は買っちゃっていいと思います。
おそらく「失敗した?!!」と落ち込むほど残念ではないです。きっと。

そしてここからが僕の本当のお仕事ですね。
お待ちかね、オナホールのレビューに入ります!
実は箱がちょっと大きめなので期待していました。しかしこの箱はブラフでした。
なんと箱を開けると二周りほど小さい簡易ホールサイズの箱が出てきます。
外箱のサイズが大きかったのはドラマCDが同梱されていたからでしょうね。ちくしょう。
簡易ホールサイズの箱にもちゃんとまませんのCGがプリントされていてヤル気を感じました。

ホール本体の大きさはまさに簡易ホールで、他に例えようがないくらいです。
ボリュームもバキュームも感も期待できない、しかしとってもお手軽な魔物。それが簡易ホール!
匂いはそれなりにあります。最近の中型ホールはほとんど匂いませんが、
こういう匂いを発生させるのも簡易ホールのオナホらしさだと思います。
ちなみにこの匂いは柑橘系の香料で誤魔化されているので不快ではありません。
ベタツキも普通にあって逆に安心しちゃいます。ベタツキが苦手な方はパウダーを!!

興奮する僕の体温でホールが温まってきたので挿入しちゃいます。
小さめの挿入口からローションを注いで、モミモミ馴染ませながらインサート!
うーん、これはキツイ!ちょっとビックリしちゃうくらいキツめのホールです!
たしかに挿入口は小さめでしたが、まさか奥まで良い具合にキツイとは・・・
素材は固くないので内径の狭さで責められている印象でした。
内部構造もしっかりしていておちんぽが擦りあげられるような刺激です。
たまにはこういう力技っぽいホールもいいですね、あっという間に逝かされちゃいました。

これだけならすごく良いホールだったんですが、一つ大きな穴を発見してしまいました。ホールだけに。
なんと奥壁が極端に薄くなっていたのです!
最初にローションを注入した際に既に奥壁が風船のように膨らんでいました。
おちんぽを挿入して逃げ場を失った空気によって風船は大きくなり・・・・・・・・・orz
結局、最後まで気を遣って使用するのはイヤだったので1回目のピストンで突き破ってやりました。
撮影時に使用したホールの奥壁も薄かったので、軸ズレの影響で薄くなったものではないのでしょう。
『奥壁が薄いのはデフォ、これは貫通系にするタイプ』そう思ってしまったほうが良さそうです。

適度なキツさとおまけ?のドラマCDが素敵だったので10点満点中8点とします!
肉薄からの破損とドラマCDの素敵さが良い具合に相殺したのでこんな結果になりました。
ホール本体のみの点数は6点くらいになってしまうかもしれません。
ということで貫通系か非貫通系かってポイントはみなさんの気分でお願いします。

人妻、母親、義母、先生、叔母さんなどのキーワードに胸躍る方にはオススメです。
アダルトゲームもバッチ来いって方はゲームの予約をしちゃいましょう!

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

「まません」ドラマCDホール


匠のオナホール専門店

2010-11-05(Fri)

姫騎士アンジェリカ 「生まれたままのアソコ」ホール

姫騎士アンジェリカ
「生まれたままのアソコ」ホール



姫騎士アンジェリカ<br />「生まれたままのアソコ」ホール

どうもこんにちは、こんばんわ、徳川店員ですよ。
今日は久々のアダルトアニメのコラボオナホをご紹介致します。その名は・・・

姫騎士アンジェリカ「生まれたままのアソコ」ホール

過去に
姫騎士アンジェリカ 未開発版
姫騎士アンジェリカ 開発後版
という2種類のオナホが発売されておりますので
今回はシリーズ3個めという事になります。

以前の2つに関しては僕がレビューしておりましたので
今回も僕が、以前の2本と比較しながら3本目をレビューするという流れになったのですが
約1年前に使ったアンジェリカ様の使用感は、恐ろしい程に記憶にございませんでしたorz

なので激しく過去の2本をスルーしながらレビューしていきたいと思います!
平にご容赦を。

勘で言ってみますが、恐らく素材は過去のものとそう変わらないと思います。
油分も結構ありますし、匂いもそこそこありますし、安い簡易ホールだなあというレベルの素材です。
アニメとのコラボオナホはこうじゃなきゃ!
パッケージに全力投球で中身はおざなりじゃなきゃコラボじゃない!
これで良いんです。

今回の一番の特徴は、アンジェリカ様のカード(5種類)が1枚入っているという部分です。
何が入っているかは買うまでのお楽しみです♪
アンジェリカ様のファンにはたまらないのではないでしょうか?
そうそう、アンジェリカでググったら「道端アンジェリカ」という方にヒットしました。
ジェシカでもアンジェリカでもポルカでも何でも良いから、こういうお姉ちゃんとイイ関係になりたいもんです。

アンジェリカ様の挿入口は大変狭いです。
高貴なお方ですからね。簡単には開きません。
指でグイっと広げてローションを注入してやります。

それでもアンジェリカ様の抵抗は続きます。
やはり狭い穴が、亀頭の侵入を阻みます。
亀頭と挿入口付近に、絶妙な量のローションを塗って
ツルっと滑らないように上手く挿入しなければなりません。

僕は4回くらいツルっといってしまいました。
指でグイって広げてから挿入すると楽かもしれませんね。

挿入すると内部は東名2のような3段締めとなっております。
3段締めのボコボコは、思っているよりは優しい擦られ感でした。
細いヒダもビッシリなのですが、これも淡い快感へと変換されていきます。
ゾリゾリ?!なんてものは皆無です。

細い本体なだけに自然とキツくはなるのですが
そこまで締まるというわけではないという事は素材の弾力の関係でしょうね。
キツ系でもないし、ユル系でもない、ほどよく気持ち良くなれます。

悪くないと思いますよ。
なんて上から目線で言うとアンジェリカ様に怒られてしまいそうですが
簡易ホールとしての気持ち良さなら合格点ではないでしょうかね。
細見ゆえの肉薄加減も気を使えば破損回避できそうですし。

10点満点中8点としたいと思います。
アンジェリカ様のスペシャルカードをGETしたい方へ特にオススメ!
姫騎士でも道端でも気持ち良ければそれでOK(徳川/10/11/5)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

姫騎士アンジェリカ
「生まれたままのアソコ」ホール



匠のオナホール専門店

2010-10-15(Fri)

名器の素

名器の素



名器の素

かなりのミニサイズで「名器の品格」でお馴染みの無次元加工が楽しめます!

日暮里ギフトの簡易ホールです。
お値段からもお分かりの通り、かなり小さいホールとなっております。
外の型は、オナカップの中身を流用したような形です。
そんな安いホールなのに、中身は本格的な無次元加工を再現!
こんな低価格で「名器の品格」が味わえちゃう!?

お金は使いたくない、でも最高の無次元を味わいたい?
ふふふ…世の中、そんなに甘くないのですよ…。
そんな人生の醍醐味を是非、この名器の素で味わって頂きます!

名器の素の素材ですが、柔らかいですね?。
最近の品格の素材かな?甘い匂いが無いので判断しかねる部分ですが。
柔らかい事は確かです。まず間違いなく低刺激ですね。
片手で簡単に持てて、腱鞘炎気味の僕の右手にも全く負担がかかりません。
(最近、仕事でPCいじくりすぎてて右手首が調子悪いんです涙)

早速、挿入してみると予想通りの刺激でした。
いや刺激はほとんど無いんですけどねw
名器シリーズ特有のあの低刺激です。
マッタリマッタリと長時間楽しめる事でしょう。
めでたしめでたし・・・・・で終わるかあああああああああ!!!!

小さい+無次元=肉薄の場所が出ざるを得ない。
そんなの分かりきっております。
最近(と言うか昔から)品格の軸ズレが騒がれておりますが
この「名器の素」はそこまでしっかり継承しておりました。
普通に真っ直ぐピストンしようとしても、斜め横に激しくスライド?透けチン?♪

手の感触が思い切りホールに伝わって萎えること萎えること…。
これがデフォルトなのか、ロット差による軸ズレなのか、さっぱり分かりません。
しかし不愉快でしゃーなかったです。
これならスーパー小名器を使った方が幾分マシです。

500円以下なので、オナホ初体験の方なんかは満足出来るかもしれませんね。
そこそこのオナホ経験者の方は、安物買いの銭失いになる可能性があります。
良品もあるかもしれませんけどね。
良品に当たった方は満足出来ると思いますよ。
使用感は決して悪くないですからね!

まぁ文句をぶーたれましたが、とってもお安いので1個くらいなら
牛丼の大盛りを食べたと思ってチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。
低価格商品なので、あんまり質を求めないで下さいね♪

10点満点中・・・肉薄が酷いと3点、良品なら7点くらいですかねえ(徳川/10/2/8)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はカップホールのインナーですね。
簡単に考えたら外側にカップをつけて売り出されるのでしょうけど、
あえてインナーだけにしたのは高評価です。
カップホールは使用感がきつく
あまり気持ちがよくないからです。
カップホールからインナーホールを取り出して使ってみると
意外と気持ちよいものが多いんですよ。
ですから、インナーだけを売りにした
名器の素は実用的なエコな商品だと言えますね。

匂いは粘土系の素材の匂いですね。
良い匂いではないですが
以前に比べるとずっと匂わない素材になっています。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
名器の品格を作っている日暮里ギフトが
高級な中型ホールを作るときに使っている素材と同じなんだと思います。
簡易ホールなので肉薄ですが
高級ホールと同じ素材でできているのはとても良いですね。

挿入したときの第一印象は「透けチンだぁ」でしたね。

内部構造は名器の品格のような無次元加工です。
500円未満の簡易ホールに
無次元加工を取り入れたのは有意義な事だと思いますよ。
肉薄ゆえに名器の品格と同じ感触とは言えませんが
「こういう感じなんだな」って感触を得ることは可能です。

肉薄な簡易ホールの内部に
無次元加工を採用したためかとても肉薄な部分があります。
私が「透けチン」と呼んでいる現象です。
中型ホールでも透けチンしてしまうホールは沢山あるのですから
このような簡易ホールでは仕方がないことでしょう。
私の名器の素の透けチンは致命的なものではなく
気をつけてもつことで
十分射精可能なものでした。
ここも高評価ですね。

使用感はとてもまったりしています。
肉薄な簡易ホールで
かつとても柔らかい素材だからでしょうね。
私はまったり好きなので気に入りましたが
刺激のあるホールが好きな人にとっては
物足りなさがあるかもしれません。

悪いところは
透けチンしてしまうことでしょう。

良い所はなんといっても
安いところです。
500円未満で無次元加工を体感できるのはすごいことですよ。
ちょっと工夫すると透けチンを避けることも
肉薄を解消することができます。
それは、以前から紹介している
私の大好きな@15と合体させることですね。
@15に名器の素をはめてそのまま使うだけです。
あっという間に無次元加工の@15のできあがりです。
もともと@15を持っている人にとっては
500円未満で肉厚な無次元加工を体感できます。
もっともコストパフォーマンスが高いホールと言えますね。

10点満点で
透けチンしてしまう点を減点して9点にします。
@15との合体技のことを考えれば10点で良いと思いますよ。

リーズナブルな良いホールだと思います。
安くても使えなかったり
すぐ壊れてしまうホールも多いなか
しっかりと作られた簡易ホールです。
透けチンしてしまうことは残念なのですが
肉薄なので仕方がないです。
そこは工夫で乗り切りましょう。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の素


匠のオナホール専門店

2010-10-11(Mon)

天使のタテスジ/悪魔のスボマリ

天使のタテスジ/悪魔のスボマリ



天使のタテスジ/悪魔のスボマリ

最近なんだかお付き合いのあるマジックアイズさんのアノ商品をご紹介です!

天使のタテスジ&小悪魔のスボマリ!こんな商品名を見たことがある方、いますよね?。
僕もちょっと前から名前とパッケージだけは知ってました!
まさかマジックアイズさんの商品だったとは。箱絵で気付くべきだったんでしょうか?
徳川氏はマジックアイズさんの箱絵が好きみたいですね。
というかマジックアイズさんのツイッターアイコンの娘が好きみたいです。
まったく2次元に恋しちゃうなんてどうかしてるぜまったく!
ちなみに僕はマジックアイズさんの無駄にこだわりまくったパッケージが好きです。

そして今回ご紹介する商品もこだわりまくっているわけですが。
何故かオナホールを真空パックにしちゃいました!
真空パックにした理由がパッケージの裏に記載されていました。
すご?く簡単に説明すると
『天使or小悪魔を捕まえる→真空パックにする→オナホになる』

えっ!!

オナホにしないでいいですよ!天使と小悪魔をそのままの姿で届けてください!
そして小さな身体で僕のおちんぽを一生懸命シゴいて・・・
はい、すいません。なんでもないです。ちゃんとレビューします。
でもこれだけは!マジックアイズさん、次回作はオナホ妖精でお願いします!


『天使のタテスジ』
ぽってりタテスジのやわらかおまんこ!
ひと目見てわかるように箱の大きさの割りにお得なボリュームな気がします。
ちょっぴり短いかもしれませんが肉厚感は十分でしょうね。
素材はふわふわな柔らか感触でまったり好きの方には嬉しい仕上がりでしょう。
匂いやベタツキはなかなかいい感じに生きています。
なんてったって真空パックでお届けされちゃいましたからね!
匂いもベタツキも出来立てのまま!新鮮なオナホールです!
僕は鼻や手がオナホ素材で出来ているのでまったく気になりませんが、
匂いやベタツキが苦手?って方は使用の数時間前に開封しておく、
もしくは1度洗浄しておくと良いでしょう。あれ、真空パックの意味は・・・?

タテスジをほんのり掻き分けると挿入口のお目見えです。
若干小さめの挿入口なのでローション注入が大変かもしれません。
しかし柔らか素材なのでカッチカチのおちんぽなら挿入は簡単です。

柔らか素材、挿入口が小さめ、ということで最初はゆっくりストロークしました。
奥に進むほどおちんぽが包まれます。ぽってり肉厚って素晴らしい!
内部構造はなかなか複雑なようでいろいろな角度から優しく刺激されます。
素材が柔らかいうえにぽってりお肉が押し寄せてくるので、
すべての内部構造を感じることは少し難しいかもしれません。
ただ、全体的に肉厚なのでどんな角度からストロークしても破損の心配がありません。
つまりどの角度からも楽しめるので結果的に全部気持ちいいよってことです!
あ、全長が短めなので奥壁だけは気にしたほうがいいかもしれませんが・・・

点数を付けるとすると、10点満点中7.5点といったところでしょうか。
内部構造にアピールポイントとなる点が見当たらなかったのが残念でした。
肉厚感は評価できますが、最終的に刺激が優先されてしまうのでorz
「俺はまったりしか愛せない!」という方にはオススメです!(佐藤/10/10/9)

『悪魔のスボマリ』
若干長めの定番簡易おまんこ!
パッと見た感じだと天使のタテスジよりも長いですね。
ひょろっとおちんぽが長い方にもじっくりストロークしたい方にも嬉しいサイズです。
しかしちょっぴり長い分、肉厚感がなくなってしまいました。
天使のタテスジはぽってりした優しさおまんこが気持ちよかったのに…
つまり子悪魔のスボマリはタテスジとは違う刺激を求めたのでしょうね。
同時に発売されるシリーズ物は似たり寄ったりになることが多いので、
こういった思い切りの良い差別化はとてもグッドだと思います。

感触はほとんど天使のタテスジと一緒でふわふわ柔らかです。
肉厚感がないので違った感触に感じるかもしれませんけれども。
匂いは…やっぱり真空パックなので新鮮なオナホの匂いを体感できます。
もちろんすごく不快になるほど臭い匂いではないので安心してくださいね!
ベタツキもそれなりですが、触るのが嫌になるレベルではございません。

こちらも挿入口が小さめなので根性でなんとかしてやりましょう!
準備が整ったら挿入です。ゆっくり深くおちんぽを進めます。
天使のタテスジに比べると、内径が細く作られているようです。
おちんぽにもしっかりと刺激を与えてくれました。
内部を掻き進んでいくたびにおちんぽがゾゾッと擦りあげられるのです。
ホールが馴染んでくると快感は大きくなり性感が高まります。

ストロークを激しくして一気に昇天しようと気合を入れました。
すると、おちんぽが奥壁手前あたりで道を外してしまいました。
内部の構造上、肉が薄くなった部分があったのでしょう。
おちんぽが薄くなった壁からコンニチワしそうになっていました。
フィニッシュ直前でしたが、気を遣ってゆっくりストロークすることにしました。
それはそれで気持ち良かったのでなんともいえませんが、
ちょっとちょっとーっとなってしまう可能性があるホールですね。

使用後になんとなくホールの奥壁を見てみたら外側から底抜けそうになっていました。
あまり奥壁にばかり負担をかけると貫通系になってしまうかもしれません。
気持ち良さでは10点満点をあげられるレベルだったのですが、
1度の使用で2箇所も破損しかけていたので7.5点くらいにしておきます。
天使のタテスジと同じ点数になりましたが、減点対象がまったく違うのでよろしくお願いします。

気持ち良さ重視なら小悪魔のスボマリ。
耐久性的な安定感なら天使のタテスジ。といったところでしょうか。(佐藤/10/10/9)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天使のタテスジ/悪魔のスボマリ


匠のオナホール専門店

2010-09-27(Mon)

リラッシュ ボディースポンジ

リラッシュ ボディースポンジ



リラッシュ ボディースポンジ

第3弾は趣向を変えてスポンジと締め付けリング3本で勝負!その結果は・・・・↓

第1弾発売から続々と新商品が発表されているRe LASH・・・
そんなRe LASHシリーズから早くも第3弾が登場です!
第1弾、第2弾ととてもいいペースで発売されてきたわけですが、
シリーズの全体的なテーマは「携帯できるお手軽オナホール」ということです。
お手軽オナホールということなので普通の中型オナホなどのボリュームはありません。
小ささと安さも手伝って予想よりはそこそこ売れてきた気がします。
前回までの商品レビューを書いていた徳川氏は言いました。
「Re LASHは意外と気持ち良いから使ってみなよ!
  ということで新しい商品のレビューは佐藤くんよろしくねwwww」
そんな流れで前作との比較もなしに僕がレビューを書くことになったんですが・・・
ぶっちゃけ気持ちよくなかったです!うん!!まずはレビューをどうぞ!

今回のRe LASHはスポンジ素材ということで前作までの物とは素材が違います。
見た目はスポンジそのものです。たまご豆腐とか高野豆腐みたいな・・・
「お手軽、お気軽」のテーマには沿っていますが前作とは比較できるほど似ていませんね。
手触りもスポンジで匂いもありません。ベタつきなにそれってやつです。
くそぅ。特に書くこともないなんて・・・なんてスポンジ野郎だ!
付属のゴムリングは3本入りでお得感があったりします。小さめだけど柔らかい。
このゴムリングをスポンジに装着してキツさを調節できるわけです。
ローションも一緒に同梱されているのですが・・・これは少ないorz
お手軽にしたい気持ちはわかるんだけどもう少し多いほうが安心できますね。

さてさてお待ちかね。挿入のお時間です。
まずおちんぽを挿入する前にスポンジにゴムリングを装着してみました。
これが予想以上に締まりました。普通におちんぽを挿入するのも難しそうです。
しかし気合と根性でフル勃起状態にして挿入!!うぉぉぉぉぉぉぉっ
「いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえwwwwwwwwwww」
痛い!痛すぎるぜRe LASH!!舐めてかかったことを後悔しました。
後悔先に立たず。おちんぽ後に勃たず。あまりの激痛に萎えてしまいます。
このままではおちんぽを傷付けてしまう。よし、ゴムリングを1本外そう。
以下この繰り返しで気がついた時にはゴムリングを全部外していました。
きっと痛いのはゴムリングのせいじゃない。ただスポンジが硬いんだ。
比較的柔らかいオナホばかり使っているからおちんぽ強度が落ちたのかな?
そんなことを考えさせられながらも内部構造のヒダヒダは痛いほどに感じることができました。

しかし射精には至らず。この怒張したおちんぽはどうしたら良いのか。
もう左手にローション付けて手淫してしまおうか。でもレビューが・・・
いや、こういう真実を伝えるために僕のおちんぽは勃起しているのかも!
そう決意して佐藤は左手ローションオナニーを楽しんだのでした。
つまりこのオナホは地雷ということです。今日もまた地雷です。
最近のオナホは地雷が多いなぁ。そろそろ当たりを引きたいもんです。

旅行や出張先に持っていくのならば無難にRe LASHのノーマル(第1弾)、
もしくはバイブレーション(第2弾)を選んだ方が正解でしょう。
Re LASHシリーズが大好きな貴方はスポンジを使ってみてもいいかも。
それとオナカップ慣れしている方は違和感なく使えるかもしれないです。
あ、パッケージに書いてある「体も洗えます」みたいなキャッチコピーはおもしろかったです。
おちんぽ挿入したスポンジで体洗うやつなんていないぞ。と。

点数を付けるとすると10点満点中3点といったところでしょうか。
個人差はあるものですが僕はイけなかったのでこんな点数を付けてしまいました。
裏返しても壊れないし、ゴムリングの付属を考えるとやっぱり安いし。
面倒を堪えて頑張って洗えば何回か使用できると思います。
ちなみに僕の左手は8点です。右手は9.5点ほどかな?
変な方向に脱線しそうなのでこの話はまた後日にでも・・・(佐藤/10/2/19)


HN キツまにあ。
●マイベストホール ラブボディりさ専用ホールVIP オーバートップ  鬼?オーガ?

●構造と特徴 ・・ 大きさは結構大きめ豆腐より大きい。
ホールの穴はかなり広め。ていうか四角形。かなり大きなヒダ構造。
素材はかなり固め・・・というより、若干つるつるとしていて、
テンピュールや低反発クッションとか、あんな感じの丈夫なスポンジです。
匂いはやっぱりスポンジの匂いが。

●耐久性 ・・絞る時内部が裂けやすいので雑巾絞りはオススメできません

●キツさ ・・内部がひろいのでありません。リングをすると、かなり強め

●刺激の強さ ・・鬼?オーガ?もびっくり。というよりオナホールの感触では
ありません。 とにかくザラザラです。オナカップ慣れしている方には大丈夫かも・・・
といった店員さんのレビューもあるのですが、オナカップの柔らかいスポンジ
とは別物です。自分のようにペニスをいじめるのが好きな方にはちょっとナイスな
刺激です。

●欠点 ・・ スポンジなので水を吸います。ローションも吸い取るので、
大量に入れないとすぐに乾きます。  以外に大きいのもマイナス。

●総合 ・・7点。  キツ系高刺激系ともに大好きな自分ですが、これはオナホ
としてはイマイチです。ただ前述のように、ペニスにオシオキがしたい場合は
結構役立つかもしれません。亀頭をこすると結構良いですよ。

■北海道 伊達直人さんの体験談

リラッシュの新製品です。
リラッシュは常に攻撃的ですね。
今回は今までと全く違う素材のオナホを投入してきましたね。
なんとスポンジ製です(笑

見た目は豆腐のようです。
スポンジにも見えるでしょう。
およそこれほどオナホに見えないオナホもないかもしれません。
これが最大の特徴です。

匂いは若干の臭い匂いがあるんですよ。
スポンジ製にするのなら無臭も可能だったんじゃないかな?
って思うのですけど若干嫌な匂いがします。
使っているうちになくなる匂いなのかな?

実際に触ってみるとまんまスポンジです。
挿入したときの第一印象は、ああ、懐かしい感じだなって思いました。

今でこそオナホは気持ちの良いものですが、一昔前はこういったスポンジ製のオナホも存在したんですよ。
私はその頃はそんなにオナホを使っていた訳でもないのですが、スポンジで擦る感じは覚えています。
その頃のスポンジ製のオナホに比べれば、はるかに良くできています。

でもライバルは現在のオナホですからね。
用途を考えないと気持ちよさではとても太刀打ちできません。

内部構造はヒダというかミゾでしょう。
スポンジの表面に段差があります。
その段差が亀頭をゴシゴシとしごくのです。
スポンジの刺激ですから決して柔らかくはないです。
でもリラッシュ ボディースポンジの内部は広いので刺激が強すぎるって事もないです。

リラッシュ ボディースポンジにはリングが3本付属しています。
リラッシュシリーズはこのおまけが良いですね(笑
今回のおまけもとても良いです。
リングには固くて装着が難しいものもあるのですが、
この付属リングはよく伸びるので装着が楽です。
試してみましたが他のオナホに転用も可能です。
巻に装着してみましたがきちんと使えましたよ。

リングを装着すると使用感はキツくなります。
固めの素材でキツいのでユル好きの私には
およそ耐えられない刺激なので、すぐにリングははずしました。

悪いところはなんといってもスポンジ素材であるところでしょう。
リングなしでの利用は、きつすぎるってことはないですが
スポンジ製なので、すぐにローションを吸ってローション切れになってしまいます。
何度もローションを足さないといけないのでここが最大の欠点ですね。

良い所を考えてみましょう。
まずはとてもオナホに見えない所ですね。
台所や風呂場に置きっぱなしにしていてもオナニーグッズには見えないです。
家族と同居している人には最大の利点かもしれないですね。

付属のリングも良いですよ。
安い簡易ホールなのでリング目当てで買うのもありだと思います。

10点満点で5点ぐらいかなぁ。
今までリラッシュはとても良かったので今回は使用感が良くないことから減点しておきます。

最後にリラッシュ ボディースポンジの使用法を考察してみますね。
まずはお風呂場で使うのが良いと思いますよ。
いっそのことローションなどは使わずボディーソープを入れて
タオルやスポンジのかわりに息子を洗ってあげてはどうでしょうか?
きっと気持ちよいと思います。

それから風俗店での利用です。
ソープランドやマットヘルスといったローションが大量に使える場所で使えばきっと気持ちよいと思います。
マットヘルスで本番の代わりにスマタをするときに使うと良いです。
安いので使い捨てもできると思いますしね。

■ホットパワーズ 徳川店員の体験談

「リラッシュ」「リラッシュバイブレーション」が、お手軽で安価に使えて
更には気持ちも良いという、大変オススメ的なもので、今回は第3弾だったのですが
軽い気持ちで「第3弾のレビューは佐藤店員がやりなよっ」って話をふったんですよ。
そしたら彼が少し悩んだ感じで
「僕のおちんぽはおかしいんですかね?全く気持ち良くなかったんですけど」
とか言い出すわけですよ。

そこでこれはどうしたものかと思い、僕も使用したわけなのです。
まあぶっちゃけ気持ち良くなかったんですけどwwwwwwwwww
第3弾にしてついにハズレが!?
そこらへんを書いていこうと思います。

そもそもリラッシュはAVメーカーさんがTENGAに対抗して開発したという経緯があり
実際に出来上がったものも、コンセプトから使用感まで大変良かったのです。
でもオナホに精通した人たちが製作というわけではありませんからね。
今回の失敗はそんなところから生まれたのかもしれません。

佐藤店員のレビューの通り、今回はウレタンソフト素材を採用した一品で
まぁいわゆる「スポンジ」ってやつなんです。
この時点で少し不安があったのは事実ですが
今までに無い凄いスポンジなのかなぁとか思って使用したわけなのですよ。

オナカップでも本当に安いものはスポンジを使っているものがありますが
あれって本当に気持ち良くないんですよね?。手の方がマシという。
でもカップで締め付けちゃうからダメなのかな?とも思ったりして。

なので中身だけで使える今回のリラッシュボディースポンジは少しはマシかも
と微かな期待を込めて使用しましたが、やっぱり痛かったですw

ローションは粘度が低めのものをたっぷりたっぷり使用すると良いですね。
付属のローションくらいではとても足りません。
で、ゴリゴリゴリゴリとおちんぽをしごく事が出来ます!
キツ系じゃないけど、刺激強系とでも言いましょうか。

あ、そうだ!
おちんぽをしっかりと洗ってる!
この表現がしっくりくる!
まぁ体を洗うのにも使えるみたいなので、それはそれでアリなのかもしれません。

付属のリング(普通は女性と遊ぶ時におちんぽに装着するリング)3本を本体に装着!
これはゴリゴリ感が減って、締め付け感がUPし、更なる刺激強系に変身します。
でもリングは無い方がいいかな…。

このスポンジ単体なら、人にバレても言い訳できるレベルだと思います。
そういう意味では、価値ある商品なのかもしれません。
体も洗えますしね★

え?点数をつけないといけませんか?
そうですね?、10点満点中2点くらいかな…。
体を洗えてカモフラージュもしやすいという点を考慮して2点くらいです。
同じ価格のリラッシュバイブレーションは10点近いんですけどねぇ。

リラッシュの営業マンさん、とっても頑張っていて良い人なんで
あんまり辛口な事を書きたくなかったんですけど
これをバネに次回はもっと良い商品を作って頂きたいという事で。
ファイトですよ!

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

リラッシュ ボディースポンジ


匠のオナホール専門店

2010-09-11(Sat)

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 桐嶋凛&葛城沙羅

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
桐嶋凛&葛城沙羅



ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!<br />桐嶋凛&葛城沙羅

人気アダルトゲームとのコラボオナホールが登場!


ゲームの初回限定版に付属したホールがEXEから発売決定☆
って、なだろうこれ!すごくワクワクしちゃう感じのオナホールです!
僕は2次元とか釣り目とかジト目とかそんなの全然興味ないんですが!
やっぱり3次元のAV女優さんが表紙の商品よりもテンションが上がりますね!
『ぜったい遵守☆子作り許可証!!』というアダルトなゲームとのコラボ商品のようです。
さすがに存じ上げないタイトルだったのでちょっとググってみたかったんですが、
どうも目がクルクル頭がクラクラするので今回は見送りたいと思います。

今回のホールは2種類あるということで
両手にオナホを握ってジュポジュポ使い比べてみます。
最近このパターンが増えてきて僕のおちんぽは疲れ気味です。
あーおちんぽが2本付いてたらいいのにー(※棒読み)
それではさっそくレビューです。(佐藤/10/9/7)

桐嶋凛ちゃんホールのレビュー

ピンク色の髪でちょっぴり釣り目な女の子!桐島 凛ちゃんです。
性格は主人公に対してツンツン…というかトゲトゲ。
クラスのリーダー的存在が故にそう振舞ってしまうらしい。
物語が進むにつれて主人公の優しさに心を開きます。
みんなの前では面倒見の良いお姉さんを演じていますが、
主人公の前ではついつい甘えてしまいます。って感じでしょうか。
ゲームやってないので全然わかんないです。きっと可愛い子なんでしょうね。

オナホールの本体はピンク色で細長い非貫通タイプ。
柔らかい中にあるプリプリ感が期待をそそります。
匂いは少しあります。まったく気にならなかった僕は鼻が壊れていると思います。
ベタツキはほとんどありませんでした。パウダー効果でしょうか?
最近のオナホはサラサラして僕たちを騙そうとします。気をつけてください。

挿入口はかなり小さく感じます。
ローション注入にちょっとしたテクニックが必要になりそうですね。
ホールを握って空気を抜きつつ、挿入口にローションを垂らします。
握っていた手の力を緩めるとローションが吸い込まれる作戦です。
ホール内部にローションを馴染ませる為にこれを数回繰り返します。

準備ができたら挿入です。
やや細めのホールなので、どんなに素材が丈夫であっても破損が怖いですよね。
この細さなら軸ズレ発見と同時に破損でしょう。
しかし軸ズレも肉薄部分もなく良い感じに奥壁まで進むことができました。
心配するべき点はクリアしたので、あとは刺激を楽しむだけです。

もう長くなってきたんで↓ここ↓だけ読んでもらえば良い気がしますwww
凛ちゃんホールは刺激が強いワケではないのに快感が強いです。
細かいイボ加工のホールはいくつも経験しましたがこんな刺激は珍しいです。
例えるなら「射精直後なのに手を休めずオナニーを続けさせられる」ような…
射精感なんてまだまだなはずなのに挿入した瞬間からゾクゾクしてきます。
個人差はありそうですが僕はこの刺激に長く耐えられそうもありませんでした。

今回ばかりは個人的意見が大きく影響しそうで大変申し訳ないのですが、
同シリーズの葛城 沙羅ちゃんとは比べられない位置にあるオナホだと感じました。
この刺激に慣れれば新しいオナホの扉が開く気がします。
僕が使ったオナホの中では2つとない、珍しい刺激を生むホールだと思います。

基本的に減点されるであろうポイントはないのですが10点満点中7.5点とします。
?2.5点は僕のおちんぽそのものが減点対象になったということで…
僕が苦手だった新しい?刺激に興味がある方は是非使用してみてください。
そして『素晴らしいポイントをみつけたよ!』的なレビューを書いてください。


葛城沙羅ちゃんホールのレビュー

灰色髪のジト目美少女!おっぱいが小さく見えるのが良い。葛城 沙羅ちゃんです。
黙っていれば可愛いのに…。おっとりそうに見えて実はすごく口が悪い!
自分以外は虫扱いしちゃうような困った毒舌少女です。
もちろん主人公にも毒を吐きまくる日常。しかしそんな日常が少し好きだったりする。
次第に主人公に思いを寄せるようになるが自分は主人公の幼馴染の親友…
友情を優先するか、恋愛を優先するか、揺れる乙女心の明日はどっちだ!!
みたいな感じでしょうか。作品を知らないとさっぱりわからないですね。


ホール本体は白っぽく短めの貫通タイプ。…え、貫通?
ゲームのタイトルに『子作り許可証』と入っているのに貫通ってどういうことですか。
たしかにオナホは妊娠しませんよ!
でも!子作り許可するならせめて精子の逃亡を許さないでください!
これじゃあ万が一もクソもありませんよ。あぁ、娘が欲しい。
貫通系に憤りを感じつつも貫通系には良さがたくさんあります。
バキュームはできないけれど、洗いやすかったり奥壁が破損しなかったり。
こちらも柔らかい素材なので奥壁までガシガシ突いたら破損してしまうでしょうね。


桐島 凛ちゃんのホールとは素材が違うようですがベタツキもそれほどありません。
匂いはオナホ特有のアレなのでほんのりと慣れていきましょう。
挿入口は桐島 凛ちゃんと同じくらいの大きさでかなり小さく感じます。


ローション注入が大変そうですが…貫通系なので裏側から注いでしまいましょう!
ちょちょっとおちんぽにもローションを塗ればススーッと挿入できちゃいます!
沙羅ちゃんの使用感は御馴染みのリアル加工っぽい刺激でした。
リアル加工のホールは破損しやすいイメージがありますが、
貫通系の恩恵でどんなに激しくストロークしてもビクともしません。
短いホールの向こう側から亀頭がコンニチワする瞬間も気持ち良いです。
リアル加工なのでまったり使用することもでき、裏側からの挿入もおk。
バキュームの面を省けば汎用性の高いホールだと思います。

凛ちゃんを先に使用したので、葛城 沙羅ちゃんの優しい刺激に悦びを感じました。
精液が搾り取られるオナホもいいけど優しく楽しめるオナホもいいですね。
ボリュームが少し物足りない気がしたので10点満点中8点でお願いします。
まったりゆったり。時にはガッツリ!そんな方にはオススメです。
洗浄の簡単さは優勝レベルなのでめんどくさがり屋の彼にもオススメです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
桐嶋凛&葛城沙羅



匠のオナホール専門店

2010-09-05(Sun)

ばんぎゃ!! (ゆっこ・みーこ・あんず)

ばんぎゃ!!



ばんぎゃ!!

出ましたお待ちかね!けいおん!!みたいな簡易オナホです!

オナビートの発売から間もなく!もう新しいホールが発売されました。
まぁ、アレですよね。なんでムギちゃんいないんだよ!!!!!!
そんな感じで僕は全然アニメとかそういうの分からないんですけど、
こういうパロディ系の商品は僕の担当ということになっていました。
任されたからには出来るだけ頑張ろうと思いましたが、
一気に3つのオナホールを使用するのはさすがに大変でした。
そもそもムギちゃんがいないっていうのが納得いかないですよね?ね?

箱絵にも突っ込みを入れたいところですが、
このホールの最大の売りはやっぱり『PC壁紙』でしょうね。
ゆっこ・みーこ・あんず、どのホールにも同じカードが同梱されています。
カードに記されたURLにアクセスしてパスワードやらを入力すれば
晴れて『PC壁紙』GETということですね。壁紙が増えるよ!やったねたえちゃん。
そしてこの『PC壁紙』ですがなかなかの完成度でした。やるじゃん。
最近では大きめの中型オナホに特典のメイキングDVDを付けてみたりと、
日暮里ギフトさんは一体どこへ向かっているのかわかりません。

ホール本体は小さめで、見るからに簡易ホールな大きさです。
もちろん3種類ともそれほど大きさに差はありません。
素材も同じなのでみんな同じベタツキ、同じ匂いです。
硬さは安心と信頼の『マシュマロみたいにふ?わふわ』タイプです。
ほんのり香る油臭は熟練のオナホユーザーには気にならない程度でしょうね。
ベタツキも多少はありますが無視できちゃうレベルです。
恒例の行事も終わったので挿入してみたいと思います。

『ゆっこ』
まずはゆっこさんです。唯ちゃんですね。いや、あえて憂ちゃんかもしれませんけど。
挿入口は穴なんですがビラビラと大きなお尻?が特徴的です。
そんなにいやらしくビラビラしなくても・・・
箱絵ではアニメに忠実だったくせに中身で幻想をブチ壊してきました。
とりあえず簡単にローションを注入して挿入!おぉ?ん!唯ちゃ?ん!!!!

内部は小さなツブツブが敷き詰められているような加工です。
しかしどことなく大味なのに大変面白く飽きが来ない使用感となっております。
単純で定番中の定番みたいな加工が好きな僕ですがスンナリ受け入れることができました。
刺激はあるのに「もっともっと!」とクセになる感じが意外と新鮮だった気がします。

『みーこ』
おちんぽがギンギンのままみーこさんへ挿入します。
もちろんローション注入などの雑務は完了済みなので・・・おぉ?ん!澪ちゃ?ん!!!!
澪ちゃんも挿入口がベロベロです。箱絵ではクリ剥けちゃった報告もしてるし。
こんな女子高生がいたらイヤですよね。いや、むしろ逆に興奮するポイントなのか?
まぁ、アニメや原作を知っていると見た目のイメージはすこぶる悪いでしょうね。
しかし外観と挿入感は別問題です。実は澪ちゃん、かなり気持ち良いのです。

内部構造はヒダとイボが交互に配置された贅沢加工となっております。
素材が柔らかい為、ヒダのゾリゾリした刺激がほとんど殺されてしまいました。
多少ゾリっとするものの長くは続かず、それ故にイボの刺激が引き立つというか・・・
唯ちゃんホールと比べると刺激が弱くまったり気味なので長時間楽しめるでしょう。
安定した人気や売れ行きを考えると澪ちゃんホールに軍配が上がりそうです。
個人的には唯ちゃんホールの刺激が恋しくなってしまいましたが・・・。

『あんず』
オナビートにはいなかったキャラクターが登場!
名前が変わっても僕にはバレているよ?おぉ?ん!あずにゃんちゅっちゅっ!!!!
そろそろ射精してしまいたい気分を押し殺してゆっくりと挿入準備です。
あずにゃんホールは形がちょっと変わっていて、よく見るとバック体制になっています。
簡易のくせに後ろから犯している雰囲気を出そうとするなんて良い度胸だ。
実際じっくり見ていたら途中から幽遊白書の桑原和真さんに見えてきました。
それも顔面をボコボコにされたような桑原和真さんです。おちんぽ萎えるかと思いました。

さてさて挿入した感想ですが、これはなかなかどうしてヒドイものでした。
内部構造が全面ヒダなのでとても期待していたのですが、
おちんぽを挿入するとホール上部がほぼ全部透けてしまいました。
これは仕組まれた肉薄なのか、はたまたただの軸ズレなのか・・・
当然感触などを楽しむ余裕もなく破損する前におちんぽを抜いてしまいました。
若干感じたヒダからは期待できそうな見えない闘気が燻っていました。
失敗さえなければオススメできる商品だったと思います。


最終的に僕は唯ちゃんホールで昇天しました。
澪ちゃんホールと迷ったのですが、1度適度な刺激を感じてしまうと
その日はゆったりまったりには戻れなくなってしまいますね。
総合的に点数を付けるとすると、唯ちゃんホールが8点。
澪ちゃんホールが7点。あずにゃんホールは5点?頑張れ!って感じです。
僕は「シリーズモノは適度な刺激を求める」というおかしなクセがついてしまいましたが、
唯ちゃん、澪ちゃんホールは個々で使用したほうが魅力をみつけられると思います。
あずにゃんホールに関しては・・・キャラクターが好きな方は買ってあげてください。
僕はあまり好きになれない肉薄パターンでしたけど。
そんなことよりムギちゃんホールがない理由を教えてくださいよ日暮里ギフトさん!
次回作では紬・律・憂あたりの定番人気キャラホールもお願いしますよ!
ついでに「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」の人もお願いします。キツ系で!(佐藤/10/9/1)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ばんぎゃ!!


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ9

Author:ホットパワーズ9
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。